無題 名前: はく [2010/09/28,02:32:18] No.3
ましろさん、昨日は大変お疲れ様でした。

そして、今回選考してくれてありがとうございました。

最初に見たとき、写真を上回る可愛しくさ、スタイルの良さに本当にビックリ!してしまいました。

まさに、ましろさんの名前の由来通り可愛らしいうさぎさんでしたよ。
(でも、不安そうな可愛らしいう表情にスケスケノのキャミとのGAPとてもエロくてに、良かったです。)

ますます、ファンになってしまいました。

初の輪姦体験はどうでしたか?

うまくイケましたか?
(電マの時、安心感が出ればと思い、左手を握っていたけど、少しは役に立ちましたか?)

そんな、可愛らしいウサギちゃんの鳴き声が聞きたくて、、胸にオ○ンコ(パイパンにはビックリ!)、足と全身くまなく舐めまくってしまいました。

可愛らしいウサギちゃんからエロいウサギちゃんに変わっていく、鳴き声、表情は、とても素敵で大興奮してしまいました。

また、最後のぶっかけで、こんなに可愛いウサギちゃんをこんなに精子で汚してしまって良いのだろうかと罪悪感にかられながらもエロい光景を見ながらも大興奮していました。

是非とも、また参加して貰い、もっともっとエロくて感じやすいましろさんになって欲しいです。

最後に、Aoiさんをはじめ、スタッフの皆さん、そして、参加者の皆さん、大変お疲れ様でした。
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/28,20:03:14] No.8
はくさん、ありがとうございました。

名前の由来をみなさんの前で言った時は、とても恥ずかしかったです^^;
まさか聞かれるとは思っていなかったので…。。

バイブの時に握ってくださっていた手がとても温かくて、苦しい時に
ぎゅっと力を込めてしまった気がします。痛くなかったでしょうか?
最後のご挨拶のときも、優しく話かけてくださったはくさんの
やわらかい表情がとても印象ぶかく残っています。
うまくイケたのかどうかはわかりませんが、もしかしたらすでにイッた
のかもしれません。

真偽のほどは…?
また企画に参加して確かめなくてはなりませんね(笑)

その時は、またぜひ構ってやってくださいね。
ありがとうございました。

[返信しないで戻る]