無題 名前: ユウ [2010/09/28,19:45:50] No.7

こんにちは ましろさん

先日はどうもありがとうございました。

それと選考していただきまして。

ひげ 大丈夫でしたか 実は、行為中いつも心配でした
今回 ましろさん なりに楽しむ事はできたでしょうか

実際の ましろさん ご本人は信じられない位 素敵なかわいい 小さなお人形の様な女性で、初めてお逢いして本当にあたまが真っ白に成って天にも昇る気分でした。

大変におとなしい ましろさん の顔が少しずつ紅潮して おんな に変わってあえぎ声が大きくなって行く様がとてもエロティックでしたよ

そんな ましろさん に欲望の総てをぶつけてしまって
少しやりすぎたかなと 実はちょっと帰りながら反省していました。
次回の参加の際は もっともっとやさしく 接するつもりで居ります

ましろさん 自身にはまだまだ≪未体験ゾーン≫が、たくさん在る様に見受けられました
叫びながらも『くるしい』と何度もつぶやいていましたので。
その『くるしい』はきっと ましろさん 自身の心の声だった様に
僕には聞こえました
きっと【イク事を恐れて自身を開放できない心】の声。

しかし と云う事は その先 を知れば
ましろさん に 素晴らしいその世界 が必ずや待って居るに違いありません
『くるしい』が『たのしい』に成るように なればと思っています
もしまた、次回が在りましたら 微力ながらお力になれればと考えています

是非また 逢いましょう

それまで お元気で

ましろさんが
しあわせな時間を過ごせる様に
祈っていますよ。

ユウ

>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,10:36:59] No.13
ユウさん、ありがとうございました。

ユウさんの書く文章はなんとなく特徴的で、散文のようで素敵ですね。
選考の時から思っていました。
企画中は何度も「ひげ大丈夫?」と気を使ってくださってありがとう
ございました。全然大丈夫でしたよ。

【 】の中の言葉は、まさに今の私の状態をずばり言い当てている
のだろうと思います。まだきっと、恐れがあるのですね。
だから、逃げないように押さえつけて頂けると、新しい世界が体験
できる気がします。意外と丈夫ですので、まったく気にせず、もっと
乱暴に扱ってもだいじょうぶですよ(笑)

次回があれば、またぜひ構ってやってください。
やさしいお言葉も、ありがとうございました。

[返信しないで戻る]