無題 名前: ken [2010/09/29,00:20:39] No.10
ましろさん昨日はありがとうございました。
ましろさんのような可愛くて素敵な女性にお会い出来、それもましろさんが
選考されたということでとっても嬉しかったです。
ましろさんの不安そうな眼差しと縛られている姿に、こんな可愛い子を
犯して良いものだろうかと理性では思いつつ、本能では既にエロモード
に突入してしまい、唇、形の良いおっぱいやあそこまでましろさん
の全身をたっぷり味わい最初から愚息も直ぐに元気なってしまい
そのままフェラで気持ちよくして頂きそのままお口の中に発射して
しまいました。(僕は本当に気持ち良くて良かったのですがましろさんは
大丈夫でしたか?)
その後も挿入や最後はブッカケで締めくくることが出来、楽しく充実した
時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
ましろさんは初参加で緊張されていたと思いますが、楽しむことは
出来ましたか?
遠方からの参加とのことで移動が大変でしょうが良かったらまた参加
して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: ましろ [2010/09/29,10:59:23] No.15
kenさん、ありがとうございました。

選考の基準は、「怖くない、優しそうな方」だったのですが、企画の
まっただ中にAoiさんに人選ミスを指摘され、大混乱でした(笑)
…でも私、間違っていませんでしたよね?

フェラは自分では満足にして差し上げられなかったと思うのですが、
もし気持ちよかったなら幸いです。
口の中で出して下さってありがとうございました。つぎはもっと頑張りますね。

私自身も、おそらくみなさん以上に楽しんでしまっていたと思います。
現実とかけ離れて、ふわふわと漂う感覚が、丸一日たった今でも夢のように
思い出されるので、どうやらハマってしまったのかもしれません。

もしまた懲りずに企画に現れたときは、ぜひ構ってやってくださいね。
ありがとうございました。

[返信しないで戻る]