[ 管理 ]    

ページ指定:[ 1 / ]

(new) 無題 つよし [2013/03/04,09:42:55] No.10 返信
かざねさん、コメント遅く練りすみません。
先日はお疲れ様でした。昨日ベトナムから帰国して、書いています。

今回はかざねさんの選考だったということでとても嬉しかったです。
お会いしてランジェリーから薄ら見える乳首最高でした。
スタイルもよく、中に入れた時の暖かさは今も覚えていますよ。

是非社会人になっても参加してくださいね。

(new) 無題 ヨッシー [2013/03/03,15:13:26] No.9 返信
かざねちゃん
今回も選考してくれてありがとうございます。
ランジェリー姿のかざねちゃんも凄く素敵でした。
イク時のかざねちゃんの表情とか凄くよかったよ。

今度もしお会いできるとしたら就職後かな?
就職後は環境とかに慣れるのにしばらく大変だと思うけど頑張って
下さいね。

また会えることを楽しみにしています。

(new) 無題 きゃぱ [2013/02/23,14:18:06] No.8 返信
先日は、ホントに楽しい時間をありがとうございました。
参加表明もギリギリだったので、駄目かなと思ってたのですが、
選ばれてとてもうれしかったです♪

しかも今回、トップバッターで緊張してたんですが、
挿入したら、すっごく包まれてる感じで気持ち良過ぎでしたよ(*^ ^*)

フェラも苦手って聞いていたのですが、とてもやさしくってこれまた
気持ちよかったですし♪♪

就職後は学生と違って理不尽なことも多いと思いますけど、かざねさんの
笑顔で周りのみんなと楽しく仕事をがんばってくださいね。
かざねさんなら大丈夫ですから。応援してます(^-^v
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。ありがとう。

無題 ちりお [2013/02/22,22:05:57] No.7 返信
かざねさんお疲れ様でした。
選考していただきありがとうございます。
久しぶりにかざねさんにお会いして、とても大人っぽくセクシーになっていたので、びっくりしました!
制服姿のかざねさんを想像していたのですが、ランジェリー姿のかざねさんは綺麗でいてかわいかったです。
大胆に積極的になっていたかざねさんを見て、嬉しい半面複雑な感じでした・・・て誰目線だ・・・はい失礼しました。
学生生活が終わる前のかざねさんにお会いできて良かったです。
次にお会いするときはOLさんですね。
また会えるときを楽しみにいております。
それではまた。
最後の放置プレイはリアクションに困りましたね(笑)

無題 けんきち [2013/02/21,00:39:52] No.6 返信
かざねさん、お疲れ様でした。
今回は数ある応募者の中から選んで頂き、ありがとうございました。

初めて見る、かざねさんは、スケスケピンクのコスチュームで現れ
とてもセクスィーでイヤラシさ満載でした♪

セルフ縄持ちの時の(笑)お尻のラインがとっても綺麗で見とれちゃたよ。
みんなに犯されてる時の、かざねさんの喘ぎ声が可愛くて
早く私も、かざねさんの中へ挿れたくてたまりませんでした。

待望のかざねさんの中はとっても気持ち良く、もっと楽しみたかったのに
あまりの気持ちよさに何時もより早く発射しちゃいましたよ〜
すっごく興奮できて、かざねさんの楽しぞうな笑い声と笑顔が嬉しい
素敵な時間をご一緒できて楽しかったよ♪

ゴールデンウィークのハワイ、楽しい時間になると良いですね♪
また、お会いできる日を楽しみにしています。

無題 やすお [2013/02/20,22:36:39] No.5 返信
かざねさん、お疲れさ様でした。
今回は選考して頂きありがとうございました。

最初から最後までとても楽しく過ごせました。かざねちゃん、若くて可愛くてとても感じやすくてすごく濡れてましたね!特に電マでやられてる時に表情と声が印象的でした。
次回がもしあれば必ず応募するので選考してもらえると嬉しいです。

無題 月影くにのぶ [2013/02/20,20:40:05] No.4 返信
かざねちゃん。^ ^
今回も、とっても可愛いかったよ!
もっともっと感じさせてあげたかったけど、梅酒のアルコールが効き過ぎて、逝きにくかったかな?
初フェラもよかったよ!最高に気持ちかった!
初イラマは、ちょっと厳しかったね。ごめんね。あくまでもアオイさんの指示だから僕を恨まないでね。(ー ー;)
就活、頑張ってね!そして最後の学生生活だね。思い出に残る素敵な日々をお過ごしください!
かざねちゃんと過ごした素敵な思い出。絶対忘れないからね!
就職決まったら、就職祝輪姦しようね。(・Д・)ノ

無題 ken [2013/02/20,20:33:42] No.3 返信
かざねさん、昨日はありがとうございました。
今回もかざねさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
お会いする度に大人っぽくセクシーになっていますね。
今回は学生時代最後の企画だったでしょうが、かざねさんに
とって良い思い出になりましたか?
僕としてはたっぷりフェラをしてもらい、挿入もかざねさんの
反応を見ながらたくさんかざねさんを感じることが出来、そのまま
気持ち良く発射することが出来、大満足な女子大生企画となりました。
就職は東京ではないとのことですが社会人となっても参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

無題 てっちゃん [2013/02/20,08:36:11] No.2 返信
かざねちゃん今回もありがとうございました
いつもと違う感じのスケスケ コスチューム良かったですよ
相変わらず感じやすい体も味わえて最高でした
また次回、会える時がありましたら宜しくお願いします

無題 tomo [2013/02/19,23:44:05] No.1 返信
かざねさん、今回は選考していただきましてありがとうございました!
とても楽しい企画に参加できて、感謝してもし尽くせないです。。

可愛いらしく、とてもエッチに喘ぐ様子は、今も脳裏に焼き付けて
思い出に耽っております。
その艶かしい容姿と自分の緊張もあって、挿入からあっという間に
果ててしまいました(恥

これから学生を卒業し社会に出られるとのことで、かざねさんの
未来は希望と不安がたくさんあることと思いますが、いつかこういった
ご縁があってまたお会いできるときがありましたら、元気なお顔が
見られることを願っています☆

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!