[管理]  


(new) 無題 名前: ララ [2013/04/07,07:29:10] No.13 返信
あきさん

お返事おそくなってごめんなさい。
来てくださってありがとうございました!

またお会いできたらいいですね☆


(new) 無題 名前: あき [2013/04/01,06:41:40] No.12 返信
ららさんとは初めてお会いしましてとても綺麗な身体で最後まで興奮しっぱなしでした。楽しい時間ありがとうございました。
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪
お疲れさまでした(^3^)/


無題 名前: クロ [2013/03/22,17:42:59] No.5 返信
ララさんお疲れ様でした。
昨日は夢の様な時間をありかどうございました。

顔も体も性格もカワイイあのララさんに会えて本当にラッキーですね。
毎日ララさんとエッチしたい位です。

記憶が薄れる前にまた愛おしいララさんにお会いしたいです。

>> (new) 無題 名前: ララ [2013/03/23,00:33:21] No.11
クロさん

昨日は来てくださってありがとうございました。
「あのララ」は「おばちゃん代表のララ」ってことなんですよ〜(>_<)
でも、クロさんが褒めてくれて嬉しいです(^ω^)
みんなそう言ってくれればいいのに〜(笑)

また会いに来てくださいね☆


無題 名前: らんたろう [2013/03/21,21:31:06] No.4 返信
ララちゃん
ほんとう〜にお疲れさまでした。
前回には「もう来ないモン!!」プンプン
と言っていたララちゃんに会えて幸せな時間でしたよ〜♪
気になるのはララちゃんの扱いが・・・
そんな僕も調子に乗っ乳首ツネツネやおちりペチペチしてしまってごめんね
しかもララちゃんのおちり初までしてしまって・・
本当はやさしいのが好きなララちゃんなのにね
ララちゃんの授業は毎回なんだか盛り上がっちゃうんですよ
それだけララちゃんが魅力的って事ですよね
またララちゃん授業の時には応募しちゃいますよ〜
またお会いしましょう。
>> 無題 名前: ララ [2013/03/23,00:24:04] No.9
らんたろうさん

本当にお疲れさまでした〜!
昨日も「もう来ないもん!!」って何度言おうと思ったか(笑)
マジ泣きだったですよ〜(>_<)
魅力的ってゆーより、ただのイジメられっ子。。。

次回お会いできたら、優しくしてくださいね☆


無題 名前: ken [2013/03/21,21:07:42] No.3 返信
ララさん、本日はありがとうございました。
久しぶりにララさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
今回は少人数の企画となりましたが、おかげで最初の縛られた
状態での立ちバックやキスやフェラ、ベッドでの色んな体位と
それに伴う3穴同時挿入等々でララさんをたっぷり堪能出来
とっても楽しかったです。
ララさんは楽しんで頂けましたか?
今回は前回からかなり期間が空いたと思いますが、
次回はもう少し短い期間で参加して下さいね。
次回もお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: ララ [2013/03/23,00:19:14] No.8
kenさん

お久しぶりでした〜!
昨日は最初にkenさんに挿れられてから、
もう何がなんだか分からなくなりました。。。(>_<)

なかなか参加できなくて、私も残念に思ってました。
またお会い出来ますように☆


無題 名前: 佐藤右京 [2013/03/21,19:14:09] No.2 返信
こんな素敵な人と同じ時間をすごせて
しあわせいっぱいでした。あっと言う間
に時間が過ぎてしまって名残惜しかったです
またお会いしたいな、想像してたより美人さん
で惚れちゃいました(笑)今日は選んでくださってありがとう
ございました。スタッフと参加者のみなさんも
親切な方でほっとしましたお疲れ様でした。
>> 無題 名前: ララ [2013/03/23,00:15:38] No.7
佐藤右京さん

昨日はお疲れ様でした(^ω^)
おばちゃん代表のララを美人さんなんて
言ってくれてありがとうございます(笑)

またいらしてくださいね☆


無題 名前: ショウタ [2013/03/21,18:38:14] No.1 返信
今日はお疲れ様でした!
汗ばむほどの白熱した楽しい時間でしたね。
感じてくると、ララさんの白い肌が
ぽーっとサクラ色に高揚していくのが
とてもステキでした。
みんな本当はいい人ばっかりなので(!?)
また遊びに来てくださいね。
>> 無題 名前: ララ [2013/03/23,00:11:40] No.6
ショウタさん

昨日は来てくださってありがとうございました!
みんな良い人なのに、だんだんイジワルになって行くんですよ〜(^^;)
ショウタさんはそうならないでくださいね〜(笑)
またお会いできたら嬉しいです☆


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!