[管理]  


無題 名前: ヨッシー [2013/08/03,01:36:27] No.9 返信
ヒロさん
先日は選考頂きありがとうございました。
綺麗なヒロさんにアソコは最後まで勃起したままでした。
今回は正常位、バック、中出しとヒロさんを沢山堪能できました。
最後の方でムチで叩かれるのは予想外でしたが(笑)
また名前を覚えてくださっていたことがとても嬉しかったです。
次があればまた選考されると幸いです。
宜しくお願いします。
>> (new) 無題 名前: hiro [2013/08/04,23:21:01] No.10
今回の企画に少々舞い上がり、完璧酔っ払いで失礼致しました(>_<)
今度企画に参加する機会があれば素に近い状態で挑みたいと反省〜(*^^*)
お世話になりました!


無題 名前: クロ [2013/08/01,03:59:18] No.8 返信
ヒロさんありがとう。
魅力的過ぎて、実は前日にヒロさんの写真を見ながら5回も抜いてます。
実物も予想通りの美人でした。
だから一発目も大量に出てしまい、その後もとにかく体の中に有る物を出し切りたいと思い、吸い付く様な肌にピッタリと張り付きながら、求めてしまいました。
ヒロさんのカワイイあそこ、できるなら毎日クンニしたいです。
お呼びいただければ何時でも向かいます。
よろしくお願いしますm(__)m


>> (new) 無題 名前: hiro [2013/08/04,23:24:40] No.11
返事遅くなりましてスイマセン(^^)
そこまでハマって貰えるとなんだか、嬉しいですぅ♪
また、企画しちゃったりしたら宜しくです(*^^*)


無題 名前: こういち [2013/08/01,00:15:17] No.7 返信
ヒロさん
本日は本当にお疲れ様でした
そして本当に楽しい日々をありがとうございました
ヒロさんの積極的ないやらしさはホントに魅力的でした
短時間で何度もいかせていただきました(^^)
生フェラも、正常位もバックもすべて興奮醒めあらぬままでさせていただき、本当に感謝!感謝!です。また必ずお逢いしたいです。
機会があったらまた、宜しくお願いします。
ご一緒した方もお疲れ様でした。
>> (new) 無題 名前: hiro [2013/08/04,23:29:02] No.12
メール有り難うです(^^)
何だかんだで三回目の企画でしたが、毎回メンズの方々の結束したイヤらしさに満足&癒しを頂いてます。また、機会が有りましたら宜しくです(*^^*)


無題 名前: イチロー [2013/07/31,21:49:01] No.6 返信
ひろさん、よくも鞭で打ってくれましたね(笑)
子供の様な目をして、マイケルさんを叩いている時が、一番楽しそうでしたよ!
ひろさんが、意外にシャイな感じと美しい体、そしてお色気たっぷりなお顔に魅かれてしまい、理性を失うぐらい興奮しました。また逢えたら最高です!
ありがとうございました。



無題 名前: ゆうと [2013/07/31,03:16:18] No.5 返信
今日は選考して頂き参加させて頂いて本当に有難うございます。
お酒に酔ったひろさんがとてもセクシーで凄く興奮しました。
とても綺麗な方で明るい感じがとてもファンになりました。
自分は二回も相手して頂き、時間があればもっと眺めたり攻めたり
したかったなと思いました。
是非またお逢いしたくなりました。
機会があったらまた、宜しくお願いします。
ご一緒した方もお疲れ様でした。


無題 名前: かね [2013/07/30,21:54:50] No.4 返信
ひろさん、今日は刺激的な時間をありがとうございました。

企画参加は久々でしたが、ヒロさんの人柄のおかげで
終始和やかに企画が進んでいたと思います。
そのおかげか緊張も無く中出し一番乗りを果たさせていただきました。
また次の企画がありましたらヒロさんにお会いしたいです。


無題 名前: ここあ [2013/07/30,21:07:06] No.3 返信
ひろさん、
本日は短いですが、
充実した時間を共有でき
たいへん満足しております
また、会いできる日をたのしみにしています


無題 名前: ken [2013/07/30,20:55:13] No.2 返信
ヒロさん、本日はありがとうございました。
今回もヒロさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。
今回は生企画でヒロさんのあそこの温もりや挿入感覚を
直接味わうことが出来、そのままヒロさんの中に発射して
しまいとっても気持ち良かったです。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。


無題 名前: まいける [2013/07/30,18:03:44] No.1 返信
ヒロさん、今日はお疲れ様でした。
そして素敵な時間ありがとうございました。
今回の企画は実に約1年間の休学明けの初回でした。
1年以上もお休みしてたので自分の身体のほうもどうかと思いましたが
そこはヒロさんのエロい姿を魅せられてしまうと心配は不要でした。
正常位、バック、騎乗位と3種混合をトライしましたが最後はちょっと
失敗してしまいましたね。申し訳ない(笑)
しかしヒロさんのとっても感じやすいボディのおかげで私も大満足の
復活戦でした。
ただ。。。。あらぬ疑いをかけられ一度も手を出していないのに
ムチで叩かれるハメになったのは納得いきません。
証人がいらっしゃいましたよね。
こればかりは次回、必ずや違う方法で復讐させていただきますので覚悟
していてくださいよ♪




削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!