[管理]  


(new) 無題 名前: hidenon [2013/08/07,06:36:24] No.27 返信
リンさん

感想文が遅くなり申し訳ございません。
リンさんが素敵な女性ですごく興奮しました。旦那さんが羨ましいです。
リンさんの感じている顔の表情も素敵で印象的でした。挿入しているときのリンさんの瞳が素敵で、さらに興奮してました。
フェラもすごく気持ちよく、フェラで逝きそうになりましたが、興奮を抑え中出しで2回逝くことができ幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。


無題 名前: tokupon [2013/08/04,21:34:38] No.12 返信
リンさん、昨日は夢のようなひとときをどうもありがとうございました。きっと初参加でドキドキされていたのだとは思いますが、挿入中もフェラのときもじっと眼を見てくれて、こちらの方がドキドキしてしまいました。

皆さんも記載されているようにとにかくリンさんのスタイルの良さ、挿入中の感じている表情、あそこの締まり具合、どれをとっても素晴らしかったです。なんとかギリギリ2回挿入できましたが、中出しだと最後は男性の方が息切れすることがあるのに、今回は最後まで列が途切れることなく、むしろ時間切れだったのは、やはりリンさんの魅力によるところが大きかったということですね!

リンさんとひとつになれて、遠方から参加した甲斐がありました。ぜひ、またリンさんとお会いできるのを楽しみにしております!!
>> (new) 無題 名前: リン [2013/08/05,01:55:11] No.26
tokuponさん、遠方からありがとうございました。
そうですよね、時間が足りなくて焦りますよね。
まだいけるのに時間切れでできない方もいたりで、射精マニアの私には勿体ない話です(笑)。
次回はAoiさんに延長制度の申し入れをしてみようかな。
その時も是非いらしてくださいね。


無題 名前: てっちゃん [2013/08/04,11:58:15] No.11 返信
リンさん初企画お疲れ様でした
モデルさんなみのプロポーションはすばらしいの一言です
感じやすい体も最高で
もっともっと犯したかったです
機会があれば また遊びに来て下さい
今回は本当にありがとうございました
>> (new) 無題 名前: リン [2013/08/05,01:43:11] No.25
てっちゃん様、サポートありがとうございました。
あと、上に乗ったとき重たかったでしょ。でも、あの時、もっとてっちゃんの上で動きたかったです。
また次もよろしくお願いします。


無題 名前: タカホリ [2013/08/04,10:16:58] No.10 返信
昨日はお疲れ様でした。
そして、選考して頂きありがとうございました。

リンさんの均整の取れたプロポーションとエロチックな眼差しにメチャクチャ興奮させて頂きました\(^o^)/
プレイ中の声がたまらなくステキで興奮度MAX で気持ち良くイカせて頂きました(^^)d
是非、また参加される時は宜しくお願い致します。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:35:10] No.24
こちらこそありがとうございました。
私もイっちゃいました。気持ち良かったですよね〜。
次の機会も是非お願い致します。
お疲れ様でした。


無題 名前: たけし [2013/08/04,03:04:21] No.9 返信
リンさん、今日はどうもありがとうございました。
そして選考して頂きどうもありがとうございました。
リンさんご本人の選考ということでとても感激しました。
プレイ中、何回もリンさんの美しい瞳で見つめられてとてもドキドキしちゃいました。
フェラもとても丁寧にして頂き、リンさんの人柄が伝わるようでうれしかったです。
ぜひまたよろしくお願いいたします。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:30:12] No.23
写真より実際にお会いしたほうが、若々しくて断然素敵な方でした。
そんなこと思いながら感じていました。
こちらこそ、またご応募お願い致します。 


無題 名前: 月影くにのぶ [2013/08/04,01:59:25] No.8 返信
リンさん、御選考いただき、誠にありがとうございました。
最初からとってもセクシーなお姿での登場!
とても美しいプロポーションと、素敵な瞳に悩殺されました!
そんなリンさんに中で受け止めて頂けて最高でした!
後半はほとんど、押さえにまわり、
最後の最後で、時間切れとなり、惜しくも最後を逃し残念でしたが、
それはまた、次の機会に持ち越しとさせていただければ幸いです。
りんさんと過ごせた素敵なひととき。
本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:24:30] No.22
こちらこそありがとうございました。
そうですよね、押さえというか、ごめんなさい、私が捕まえてましたよね。
夢中だったんで配慮できずにすみませんでした。
次回は(気付くまで)声掛けてくださいね。


無題 名前: 祐次 [2013/08/04,00:33:51] No.7 返信
お疲れ様でした。会に参加していただける女性の方は、ほんとに素人かいな??
と思う方が多いのですが、今日は本当に素人の人妻と、セックスしているんだという実感があり、大変興奮しました。ぜひまた宜しくおねがいいたします。
ほんとに個人的に一晩貸切でお願いしたいです。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:14:25] No.21
少々エロいですが、リアルに専業主婦ですよ。
時間があっという間に経過してしまいますよね。
延長制度とかあればいいのに〜。と思ってしまいます。うふ。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


無題 名前: イクラ [2013/08/04,00:30:35] No.6 返信
今日はありがとうございました。
選んでいただけて光栄でした。
りんさんのきれいな目で見つめられるとすごく感じました。
ほんと素敵な方で短い時間でしたが惚れてしまいそうでした。
是非是非次回も参加されるときは選考お願いします。
その時を楽しみにまってます。
ほんとうにありがとうございました。

>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:06:58] No.20
こちらこそありがとうございました。
イクラさん、ホント気持ち良かったですよね。
またよろしくお願いします。


無題 名前: わかば [2013/08/04,00:25:53] No.5 返信
今日はお疲れ様でした!
初参加で、中出しで、とても緊張したと思います。
気持ち良さそうな表情がまだ残っています。
また参加される時は、是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:03:13] No.19
わかばさん、ありがとうございました。
私、ふくよかな方、重圧感があって好きなんです。
肌の当たりも良くてうっとりでした。
こちらこそ是非次回もお願いいたします。


無題 名前: クロ [2013/08/03,23:53:47] No.4 返信
りんさん有難うございます。
女優さんの昌エリーさんに似て凄く知的な艶かしさが伝わってきました。
できるなら毎日2回以上出したいです!(本当にお相手して頂けるなら毎日3回出せますw)
こんなふうにエロ話をしていますが、僕が魅力を感じたのは知的な表情。
りんさんが相手なら抜かずに5発は出せます!
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,00:45:01] No.17
クロさん、ありがとうございます。
エロい褒め言葉、エロエロな私はとっても嬉しいです。
膣奥で射精を受ける瞬間がたまりません。クロさんだったら私にぴったりですね。
また、この瞬間を求めて参加したいと思っていますので出してくださいね〜。


無題 名前: ken [2013/08/03,23:29:44] No.3 返信
リンさん、本日はありがとうございました。
今回リンさんご本人が選考されたということでとっても嬉しかったです。
写真から想像していたとおりの素敵な方で最初から興奮の連続でした。
特に写真では判らなかったのですが長身でスタイルが良く、また微笑んだ
時のえくぼがチャーミングで完全にリンさんの虜になってしまいました。
プレーではラッキーなことにジャンケンで順番が一番になり最初に挿入、
中出し出来てとっても幸せな気分になりました。
またその後も裏筋まで舐めてくれた丁寧なフェラや、感じているリンさん
の表情や声に刺激されまたまた元気になってしまい、リンさんと見つめ合って
気持ち良く果てることが出来大満足の企画となりました。
本当にありがとうございました。
リンさんは楽しんで頂けたでしょうか?
良かったらまた参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

追伸
企画参加を旦那様に告白して許してくれる
旦那様の心の広さに感謝しています。
旦那様にも宜しくお伝え下さい。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,00:32:51] No.16
最初、緊張していた私でしたが,すぐに感じるパワーが共有しましたよね。
kenさんのスタートのおかげで私は一気に高まることが出来ました。
さすがです!。
次の機会もよろしくお願いいたします。


無題 名前: ゆうと [2013/08/03,19:07:31] No.2 返信
今日は選んでくれて本当に有難う御座いました。
モデルの様に綺麗で、見入ってしまいました。
プレイ中は見つめあってしてる時、凄く興奮しました。
機会があったらまたお相手させて下さい。
今日はお疲れ様でした。
またお逢い出来るのを心待ちにしています。
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,00:19:52] No.15
私は最高に感じてしまうと声が出せなくなって,見つめてしまうんですよ。
激しく突かれて見つめてしまいました。
またよろしくお願い致しますね。


無題 名前: タケシ [2013/08/03,16:22:53] No.1 返信
リンさん
選んでくれてありがとうございました。
とても美人で嬉しい驚きです。
抱かれている間、抱いている人や周りの人を見ていたのでエロいな〜って思いました^ ^
またの機会があったらよろしくお願いします!
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,00:56:42] No.18
こちらこそ応募頂きありがとうごさいました。
短かったですが素敵な時間を過ごすことができました。
また次もお願いしますね。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!