無題 名前: tokupon [2013/08/04,21:34:38] No.12
リンさん、昨日は夢のようなひとときをどうもありがとうございました。きっと初参加でドキドキされていたのだとは思いますが、挿入中もフェラのときもじっと眼を見てくれて、こちらの方がドキドキしてしまいました。

皆さんも記載されているようにとにかくリンさんのスタイルの良さ、挿入中の感じている表情、あそこの締まり具合、どれをとっても素晴らしかったです。なんとかギリギリ2回挿入できましたが、中出しだと最後は男性の方が息切れすることがあるのに、今回は最後まで列が途切れることなく、むしろ時間切れだったのは、やはりリンさんの魅力によるところが大きかったということですね!

リンさんとひとつになれて、遠方から参加した甲斐がありました。ぜひ、またリンさんとお会いできるのを楽しみにしております!!
>> 無題 名前: リン [2013/08/05,01:55:11] No.26
tokuponさん、遠方からありがとうございました。
そうですよね、時間が足りなくて焦りますよね。
まだいけるのに時間切れでできない方もいたりで、射精マニアの私には勿体ない話です(笑)。
次回はAoiさんに延長制度の申し入れをしてみようかな。
その時も是非いらしてくださいね。

[返信しないで戻る]