[管理]  


(new) 無題 名前: すず [2013/08/11,05:51:31] No.27 返信
応募していただいた皆さん、スタッフの方々
今回も大変お世話になりました!
前回以上に楽しく素敵な時間を過ごせました(≧∇≦)
またぜひ参加したいと思っています*\(^o^)/*
なので、その際にはまたお世話になります(^ ^)
本当にありがとうございました🎶


(new) 無題 名前: ヨッシー [2013/08/10,17:39:30] No.25 返信
すずさん
感想文遅くなりました。

今回は選考、本当にありがとうございました。
初参加でしたが選考されてとても嬉しかったです。

すずさんのセクシーさに最後まであっちの方は元気のままでした。
挿入ではすずさんの感じてる顔をみながらますます興奮してました。
脚がガクガク震えていたので大丈夫かなって心配しつつ最後まで堪能させてもらいました。
またぜひ次回も参加してくださいね。
そのときはまた応募させて頂きます。

今回は楽しい時間をありがとうございました。





>> (new) 無題 名前: すず [2013/08/11,05:54:12] No.28
こちらこそありがとうございました!
脚ガクガクでしたよ(^_^;)みなさんすごくて・・・。
ヨッシーさんはお若いのに落ち着いていて
とても安心できました(^ ^)
また参加する際にはぜひ来てくださいね!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


無題 名前: eSu;eLu(エスエル) [2013/08/10,01:58:43] No.22 返信
すずさん、
暑い中、遠方からの参加となりましたがお疲れ様でした。

控室からセクシーな姿で登場したときの恥かしそうな仕草と
バスローブ姿で玄関までお見送りしたときの優しい笑顔→キスが
とても印象に残っています。

もちろん、
男性陣にお仕置きされている姿もとても興奮しました。

「立てない」・「歩けない」と言っていましたが、
無事帰路に就くことはできましたか?

遠くからの参加で大変かと思いますが、
心待ちにしていますので、是非また遊びに来て下さい。

今回初参加でしたが、すずさんに選考していただいて光栄です。
有難うございました。

>> 無題 名前: すず [2013/08/10,13:01:04] No.24
初参加ありがとうございました!
初が私なんかでスミマセン(^_^;)
足がガクガクでしたけど、無事にあの後動けるようになりました(^ ^)
スーツ姿でお帰りになる姿、とてもステキで改めてドキドキしましたよ。
また参加するときはぜひ来てください*\(^o^)/*
よろしくお願いします🎶


無題 名前: ユウ [2013/08/09,20:58:38] No.21 返信
すずさん昨日はお疲れ様でした!
最初のセクシーな姿からやられてしまい、興奮しっぱなしでした!
また一緒に楽しめたらうれしいです!
ありがとうございました!!
>> 無題 名前: すず [2013/08/10,12:56:17] No.23
こちらこそ応募ありがとうございました(^ ^)
もう恥ずかしくて大変でしたが、みなさん優しくしてくれてすごく楽しかったデス。
また参加するときはぜひよろしくお願いしますね*\(^o^)/*


無題 名前: ぬいめ [2013/08/09,11:14:27] No.10 返信
すずさん、
昨日はお疲れさまでした。
こんなにも早くにすずさんと再会が出来てとても嬉しかったです。
相変わらずの美しさと素敵な笑顔に男性陣も皆さん大興奮でしたよ。
終わってみれば20個のコンドームの山、圧巻です。
是非また参加してくださいね。
それではお元気で。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:44:26] No.20
前回に引き続きありがとうございました(^ ^)
ぬいめさんの明るいキャラ癒されますね。
笑顔でハプバーの話しとか縛りの話しとか・・・
また参加する際にはぜひよろしくお願いしますね*\(^o^)/*


無題 名前: トシ [2013/08/09,01:40:13] No.9 返信
すずさん、

今日はありがとうございました!
初参加ということもあり、緊張しましたが楽しかったです。
またご縁がありましたら宜しくお願いします!
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:42:09] No.19
初参加ありがとうございました(^ ^)
ガッカリすることなかったかとても心配です(^_^;)
ぜひこれを機にまた参加してください!
またお会いできる日を楽しみにしています*\(^o^)/*


無題 名前: たけし [2013/08/09,00:29:37] No.8 返信
すずさん、今日はお疲れ様でした。
また選考して下さりありがとうございます。
私にはとても贅沢で幸せなひと時でした。

すずさんの美しい顔とお身体を見ながらの正常位はとても興奮しました。
思い出すだけで勃起してしまいます。

キスもフェラも最高でした。
給水させて頂きましたが、おいしそうにゴクゴク水を飲む姿は美しいと同時にとてもかわいらしかったです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:39:22] No.18
今回も応募ありがとうございました(^ ^)
前より落ち着いて皆さんのことを感じることができました。
給水とても良かったです(^ ^)喉渇いてたのでついゴクゴク(^_^;)
また参加する際にはぜひよろしくお願いします(^ ^)


無題 名前: だいきち [2013/08/09,00:20:37] No.7 返信
すずさんの引き締まったボディラインにTバックが
かっこよく、スポーティで、前からもお尻からもそそられます。
登場シーンでは、はずかしがる姿が可愛かった!
普段出来ない口移しのチューと濃厚なフェラも堪能させてもらいました。
ありがとうございました!!
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:36:58] No.17
今回も参加ありがとうございます!
登場はめっちゃ恥ずかしかったデス(^_^;)
だいきちさんのスーツ姿、ちょっと強面に似合っていて素敵でした。
また参加する際にはぜひよろしくお願いしますね*\(^o^)/*



無題 名前: 琢磨 [2013/08/08,22:30:04] No.6 返信
すずさん、今日はお疲れさまでした。

そして、企画に選考いただきありがとうございました。
また、今回も遠いところ、お時間割いていらっしゃっていただき
男性一同感謝感謝です。

すずさんは企画参加だけではなく、いけない奥さまなので、イジメ
甲斐があって楽しいですね。なので存分に鞭打ちをしちゃいました。
痛み(快感?)でのけぞる姿はすごく色っぽくて、エロい声も出て
ましたね。

すずさんは、エロいだけじゃなくしっとりと濃厚でコクがあり、
そうですね、今日いただいたなとりさんちのマドレーヌのような
美味しい女性です。

そんなすずさんをまた味わいたいので、是非マラソン合宿には参加
して下さいね!楽しみにしてます。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:33:44] No.16
応募本当にありがとうございました(^ ^)
今回、人生初のムチ体験でビックリ!
痛かったけど、ちょっといいかも・・・なんて思ってしまいました(^_^;)
またマラソン合宿する際には声かけてください。
私は走れませんが地元なんで*\(^o^)/*
よろしくお願いします(^ ^)


無題 名前: ken [2013/08/08,22:29:07] No.5 返信
すずさん、本日はありがとうございました。
すずさんに再会出来てとっても嬉しかったです。
今回もセクシーな姿に最初から興奮してしまいスーツ姿のまま
フェラをしてもらいとっても気持ち良かったです。
またその後の挿入プレーでは最初正常位でしたが、給水のため
すずさんと繋がったまますずさんを持ち上げて座位、その後
騎上位と体位を変えながらたっぷりすずさんを感じることが出来
とっても幸せでした。特に騎上位ではすずさんがフェラをしながら
自分で腰を動かしてくれて、視覚的にもあそこの感触的にも刺激
されそのままいってしまいそうなくらい気持ち良かったです。
その後もてっちゃんに側面で背後から攻められている時にたくさんフェラ
をしてもらいまたまた元気にさせてもらい、2回目の挿入となりましたが
愚息を奥まで包みこんで密着している感覚とすずさんのセクシーな表情を
見ながら絶頂を迎えることが出来大満足の企画となりました。
今回も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
遠方からで大変でしょうが、また参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

追伸
お土産ありがとうございました。
すずさんとの楽しい時間を振り返りつつ美味しく頂きました。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:29:31] No.15
今回も応募していただいてありがとうございました(^ ^)
丁寧な感想もありがとうございます。
細かい表現で、そうだったんだぁとその時を思い出してちょっと恥ずかしさを思い出します(^_^;)また参加する際にはよろしくお願いします(^ ^)


無題 名前: 丁字路 [2013/08/08,21:42:23] No.4 返信
私は初参加でしたが、すずさんの色気に興奮してしまい2回もいかせて頂きました。(笑)もっとすずさんの感じるところなどを聞きながらもう少し長い時間、すずさんを気持ち良くさせなきゃなあと反省もしております。今日は本当にありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします。(^-^)/
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:09:18] No.14
初参加ありがとうがざいました(^ ^)
興奮していただけてホントに良かったデス(≧∇≦)
さらに色気が出るよう私も頑張ります(笑)
また参加する際はよろしくお願いしますね*\(^o^)/*


無題 名前: ゆき [2013/08/08,19:20:46] No.3 返信
すずさん 本日はお疲れさまでした。
SEXYコスチュームからのスタート最高でした。
(脱いでも最高です)
是非また会えるのを期待しております。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:06:09] No.13
初参加ありがとうございました(^ ^)
暑い中スーツで・・・(^_^;)
また参加する際はぜひよろしくお願いします。


無題 名前: てっちゃん [2013/08/08,18:25:58] No.2 返信
すずさん お疲れ様でした
今回は2回目という事もあり少しは余裕ありましたかね
お仕置き輪姦で挿入されっぱなし&ブッカケで
男性陣は皆、終始興奮してましたよ
楽しいひと時を本当にありがとうございました
感じやすい体は何回犯しても最高です
是非、また遊びにきてください
お土産までいただきまして感謝です
近いうちに会えるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,16:02:56] No.12
今回もありがとうございました(^ ^)
前より少しは落ち着いていられたかな(^_^;)
てっちゃんの後ろからの囁きがドキドキでした。
みんなに見られて恥ずかしい反面、すごく感じてしまいました。
また参加するときはよろしくお願いします(^ ^)


無題 名前: ウィル [2013/08/08,16:34:12] No.1 返信
今日はありがとうございました。
美しいすずさんの素敵なお身体、
堪能させていただきました。
あの非日常の空間は、とても忘れられそもないです。
>> 無題 名前: すず [2013/08/09,15:56:10] No.11
初参加ありがとうございました(^ ^)
私もまだまだ緊張してて。
ガッカリさせてなければいいなぁと心配です(^_^;)
また機会があればぜひよろしくお願いします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!