[管理]  


(new) 無題 名前: てっちゃん [2013/10/17,07:54:11] No.3 返信
うららさん 久しぶりに会えて嬉しかったです
相変わらずスレンダーで綺麗な肌は最高でしたよ
しかも、今回は生挿入、中出しプレイとあって
うららさんのアソコの感触を堪能出来ました
次回は近いうちに遊びに来てくださいね
昨日は突然犯しちゃいましたが楽しかったです
ありがとうございました


(new) 無題 名前: しょう [2013/10/16,23:59:27] No.2 返信
今日はうららさんにお会いすることが出来て、とてもラッキーでした。

美人なうららさんとキスしたときから、とても興奮しました。
抱き心地もしっとりと艶っぽい感じがかなりエロでした。
アナルもとっても気持ち良かったです。
最高な気分のままに、うららさんの中でいくことができて最高でした。

旦那さんに内緒でエッチなことをしに来ちゃうっていうシチュエーションも背徳的でしたね。
しかも超ミニスカートでノーパンだったなんて、たまらないです。
また、最後のサプライズのプチ露出には、ビックリしました。

機会があれば、是非またうららさんにお会いしたいです。
その時は宜しくお願いしますね。


(new) 無題 名前: もんぞう [2013/10/16,23:34:45] No.1 返信
うららさん今日は楽しかったです
最後のストリート露出まで楽しませて
もらい最高の一日でした
またよろしくお願いします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!