[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


(new) 無題 けん [2013/10/25,13:41:00] No.6 返信
ももさん
先日はおつかれさまでした♪
みんなで練習もできて、本当に気持ち良くて楽しい夜でした(*^-^)
これからもいっぱいももさんの「ハイ」を聞かせてくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪


(new) 無題 けい [2013/10/18,09:55:48] No.5 返信
ももさん、サプライズ企画に参加させてもらえて良かったです。
写真で見たとおりの綺麗な肌でした♪
アソコもツルツルで可愛らしかったです。
何回も挿入できて、大満足でした。

また、いらっしゃってくれるのを楽しみにしてます(^ー^)ノ


(new) 無題 けんきち [2013/10/17,10:03:53] No.4 返信
ももさん、昨夜の突発前夜祭楽しめましたかぁー
私はスッゴク楽しませて頂きました〜♪

初めましての、ももさんは綺麗で仕草や声が可愛くて興奮を
抑えきれないくらいキュートでしたよ

ツルツルの綺麗なアソコに何度も入れさせてもらいました。
お口に出すのに何回も練習台になってもらったのに
気持ち良すぎて勢いがついて顔射になっちゃいましたっ
目とか痛くなかったかな(@>ω<)ゴメンネ

ももさんのアソコで老眼チェックもしたし(笑)

ももさんはとっても素敵な女性です、また是非お会いしたい!
と言う訳で今日も、これから会いに行きますね〜♪
超楽しみヽ(´∀`)ノ


無題 てっちゃん [2013/10/17,08:15:22] No.3 返信
ももちゃん昨日は突然犯して驚かしちゃいましたが
私は楽しませて頂きました
可愛い ももちゃんを教材にしての色んな練習も楽しかったです
感じやすくアソコの締りも最高でしたよ
今日会えないのは残念ですが
また近いうちに遊びに来てください
ありがとうございました


無題 タカホリ [2013/10/17,00:21:27] No.2 返信
ももさん、今日は突然の前夜祭お疲れ様でした。(^-^)v
メチャクチャ可愛くてスタイルも綺麗でとっても興奮させて頂きました(^^)d
今週は、仕事が入っていて企画参加が出来なかったので今日はとっても嬉しく楽しかったです。
また、機会がありましたら応募させて頂きます。
今日は本当にありがとうございました(^o^)v


無題 しょう [2013/10/17,00:10:50] No.1 返信
ももさん、今日はありがとうございます。
突然の乱入にも関わらず、野獣達をあたたかかく受け入れてくれて感謝です。

実際にお会いしたももさんは、噂通りの可愛くてチャーミングな女性でした。

エッチしている最中の様々な問いかけに、「ハイ」と答える声がかなりツボでした。

フェラも丁寧で、特にちょっと玉を触ってくれるところが心地よいです。
あそこの具合も最高で、今日は何回も瞬殺されそうでした。
あの気持ち良さは反則です(^.^)

最後は、口の中に出させて貰い大満足でした。

また機会があれば是非お相手させてもらいたいです。
その時はよろしくお願いしますね!


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!