[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


(new) 無題 ビリー [2013/10/26,14:49:40] No.11 返信
ももさん、スタッフの皆さん、先日はありがとうございました。

ももさんを初めて見たときは可愛いさにドキドキしてしまいました。
さらにパイパンお萬こにさらにびっくり!
そしてカラダ舐めから、ディープキスに生フェラと大興奮でした。
モモさんのなかは非常にキモチ良くてすぐに逝っちゃいました

またももさんにお会いしたいです!
是非また遊びに来てくださいね〜(^^)/~~~




(new) 無題 けい [2013/10/21,14:41:55] No.10 返信
ももさん ありがとうございました。
恥ずかしがりながらも、色々な要求に応えちゃうのがとても可愛かったです。
浣腸してるときの姿を見ていたら、アナルに入れたいな〜と思いました。
またぜひいらっしゃってください(^ー^)ノ


(new) 無題 へたれスイマー [2013/10/20,19:30:04] No.9 返信
ももさん、参加男性の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

ももさん、相変わらず可愛いですね〜♪

今回はパイパンで自らご開帳!
ピンクの綺麗なおまんちょに感動です♪

そして舐め舐めにディープなキスに生フェラにおまんちょ挿入とアナル以外ほぼ?フルコース堪能させていただきました〜♪

おまんちょもフェラもめっちゃ気持ち良くてついつい悶え声を連発してしまいすみません。。。('◇')ゞ

そして最期の浣腸はサプライズでしたね!
あんなに入るとは。。。正直びっくりしました〜(゜Д゜;)

またももさんにお会いしたいです!
是非また遊びに来てくださいね〜(^^)/~~~



無題 まさです。 [2013/10/20,11:13:53] No.8 返信
先日の企画お疲れ様でした。
とてもチャーミングでかわいいももさんと気持ちいことをさせていただきましてありがとうございました。
とても上手なフェラでは何度も行きそうになりとてもきもちよかったです!!
また是非参加の時には応募させてください。
よろしくお願いいたします。


無題 すぎも [2013/10/18,07:48:43] No.6 返信
ももさん、昨日はお疲れ様でした
そして、ありがとうございました!

可愛い可愛いももさんをみんなでいぢめるの、とっても楽しかったです

ももさんとのキス、いつまでもいつまでもしてたかったー!
ももさんのフェラ、吸い込まれそうでマジいっちゃいそうだった!
ももさんとのSEX、ももさんの声や表情がすごく可愛くて、あっというまにいっちゃいました

にしても、初カンチョウ体験は貴重でした
あんなに入っちゃうんですねー びっくりです

ももさん、また一緒に輪姦体験やりましょうね!


無題 けんきち [2013/10/18,04:31:08] No.3 返信
ももさん一日、お疲れ様でした。
キュートな体に可愛い仕草や声にキュンキュンしちゃいました。

締りの良いピンク色も中に何度も挿入させて頂きました
可愛らしい声でヨガってるももさんに興奮しっぱなしでしたよ。

フェラも、とっても気持ち良くって、
自分からグイグイと喉の奥へ入れようとする、
ももさん、素敵なM女ですね〜

みんなで一本づつ、ももさんへの浣腸!
スレンダーなお腹がパンパンになって、もう圧巻でした!

ももさんの体で、良い体験をいっぱいさせてもらいました
是非また参加して素敵な笑顔とエッチな体を見せてくださいね♪
スッゴく楽しい一日にしてくれてありがとうー♪


無題 ペンタ [2013/10/18,00:31:51] No.2 返信
ももさんお疲れさまでした。
可愛いももさんに終始惚れ惚れしてました。
綺麗に剃毛されたももさんのあそこ凄くエロかったです。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
最後の浣腸は凄かった!


無題 おく [2013/10/18,00:29:47] No.1 返信
ももさんへ

本日はお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございます。

綺麗な姿に大興奮して3回も挿入してしまいました、フェラも気持ちよくて最高でしたよ。

最後に貴重な体験をさせて頂き感謝、感謝です。みんな嬉しそうでしたね。

次回の参加を心待ちにしています、ありがとうございました。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!