[管理]  


(new) 無題 名前: ちなつ [2013/10/24,10:40:42] No.9 返信
参加くださいました紳士の男性 皆様
主催様

こんにちは。
寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

御礼を申し上げる前に。。。。
お一人ずつ御礼を申し上げたいのですが、
今本当に時間がないため、大変失礼と存じますが
このような形で御礼を申し上げますこと、
お許しくださいませ。

皆様、ご丁寧なコメントをいただきまして、
誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

皆様、笑顔が素敵で、優しい、本当に素敵な殿方ですね。
そんな皆様が、私が一番大好きなスーツを
綺麗に着こなしていらっしゃるお姿を拝見して、
とてもドキドキしました。

いつも他の女性の方がどんなプレイなさっているのか存じ上げませんが、
過日の私とのプレイは、何だか緊張のないプレイで、ごめんなさい(>_<)
それでも、皆様に少しでも楽しんで頂けたのでしたら、とても嬉しいです。

こんなちなつですが、これからもよろしくお願いいたします。

これから日に日に寒くなりますので、
風邪を引かないようくれぐれもご注意くださいね。
今年残すこと2か月と少し。
皆さんと忘年会でもできると良いですね(笑)
素敵なお時間を過ごしください。

最後になりましたが、私の仕事の関係で、
皆様への御礼が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。


ちなつ


(new) 無題 名前: まさ。 [2013/10/20,11:20:22] No.8 返信
ちなつ様先日の企画僕のようなおっさんを選考いただきまして誠にありがとうございました。
ちなつさんは本当に三拍子そろったとても素敵な女性ですね!!
知的でスタイルがとてもよくとても美人で!!私のタイプでございます!!出入り禁止を覚悟でナンパしたいぐらいです!!フェラはとても気持ちよくてあそこの閉まりはもう最高でした!!
是非企画参加の時には是非是非応募させてください!!
よろしくお願いいたします!!季節の変わりめまたお仕事柄お風邪をひかないようにしてください。


(new) 無題 名前: ken [2013/10/19,19:58:51] No.7 返信
ちなつさん、昨日はありがとうございました。
ちなつさんに再会出来てとっても嬉しかったです。
美貌とナイスなプロポーションとアソコの締まり具合、
キスやフェラのテクニック等々全てが素晴らしいちなつ
さんと今回もご一緒することが出来とっても幸せでした。
仕事や趣味でご多忙だと思いますが、また時間を作って
参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。


無題 名前: おく [2013/10/19,19:21:23] No.6 返信
ちなつさん

昨日はお疲れさまでした。
ちなつさん選考ということで大変光栄です。

綺麗でスタイルも良く知的な女性を犯すのは正直凄く興奮しました。
オ○○コの締りが凄くて逝きそうになるのを我慢しながらピストンしていました。
正上位とバックから2回も挿入させて頂き幸せでした。
次回は是非アナルも試したいです。

心残りは口内射精が出来なかったので次回は溜めて参加したいです 笑

仕事でストレスがたまったら学校に来てください。
心待ちにしています。

本当にありがとうございました。


無題 名前: すぎも [2013/10/19,01:23:21] No.4 返信
ちなつさん!今日はお疲れ様でした!
ちなつさん、チョーエロかったです!
恥ずかしがりながら、プライドと戦いながら、でもあっさりと素直になって、嫌がりながらもよがってて、ホント男心をくすぐりまくってましたよ
今日はもう気持ちよすぎでした!
またいつか、ちなつさんに会いたいです!またね!


無題 名前: けんきち [2013/10/19,01:22:26] No.3 返信
ちなつさん、お疲れ様でした。
今回は選考して頂いきまして、ありがとうございました。

黒のタイトな衣装で現れた綺麗でクールビューティな、
ちなつさんのキレイなピンク色のアソコは締りがよくて
突く度にサラサラの髪が揺れ、激しく喘ぐ姿は最高にエロくて
興奮しっぱしでした〜

そして、後ろから突かれヨガリながらのフェラ気持ち良かった〜
口内射精したあと、こぼれた精子を丹念に舐め取ってくれてる姿
とってもエロくて良かったよ〜♪
※当射の精品は2週間以内に検査をし他で使用されてない精品ですので
 安心安全に飲んでいただけます(笑)

浣腸されてイヤッイヤッって言ってる、ちなつさん可愛かったぁ〜

ハキハキ明るく一緒にいると楽しい魅力的な女性で、えっちい^^♪
そんな人柄に惚れちゃいました。
是非また、お会いして色んな ちなつさんを見てみたいです!
また素敵な笑顔とエッチな体を見せてくださいね♪


無題 名前: 琢磨 [2013/10/18,23:59:22] No.2 返信
ちなつさん、こんばんは!琢磨です。

輪姦企画、お疲れさまでした。
今回も選考してくれてありがとうございました!

ちなつさんは、誰が見ても美人さんで、黙っているとお高く
見えて近寄りがたい感じがするけど、お話しすると、明るく
気さくで、受け答えが誠実で丁寧で、それでいてとっても
エロいところがものすごく魅力的なんですよね。

そんなちなつさんが大好きです!

感度いい、よく締まるオ○ンコは今日も絶品でしたよ!

奥の方を突くと色っぽい喘ぎ声が出てましたね。そんなエロさと
美しいボディラインを眺めながらたっぷりとちなつさんを堪能
させてもらいました。ありがとうございました!

ではまた、お会いできる日を楽しみにしてます。
週末ゴルフ、しっかり楽しんできて下さいね〜


無題 名前: のっち〜 [2013/10/18,20:01:39] No.1 返信
ちなつさん
主催者のみなさま

本日はありがとうございました。
想像以上にキレイで素敵で笑顔も可愛く、正直ドキドキしてしまいました。
特に魅力的な腰のラインと白い胸を眺めるにつけ、ため息が出てしまう程でした。
またたくさんキスさせて頂きましたが、舌の動きのエッチさにとろけそうになりました。そんなフェラは気が遠くなる程で、果たしてたくさん出てしまいました。「あ〜飲んじゃった」感謝です。
退出時にもちなつさんから丁寧にご挨拶頂き、とても素敵なひと時を一緒に過ごせてとても満足です。
あらてめまして、お選び頂きありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!