[ 管理 ]    

ページ指定:[ 1 / ]

(new) 無題 ひろ [2013/12/09,23:08:19] No.10 返信
しょうさん、今回は選考していただきありがとうございました。
感じやすく敏感なお体に魅了されっぱなしでしたよ!とても楽しく素敵な時間を過ごせていただき本当にありがとうございます。
また次回お会いできる日を楽しみしています!!

(new) 無題 ひで [2013/12/09,13:57:13] No.9 返信
しょうさん、ありがとうございました。
素敵な可愛らしい奥さんで興奮しました。
しょうさんが凄く感じやすくて、激しく突くとすごく締まって挿入したチンコが押し戻されました。
すごく気持ち良かったです。

(new) 無題 てっちゃん [2013/12/09,07:25:29] No.8 返信
10月以来でしたが
しょうさんの感じやすい所は覚えてましたので
今回は少し虐めちゃいました
カミカミされない程度にしたつもりだけど楽しんでもらえましたかな
また来年会いましょう
楽しみにしてます
ありがとうございました

無題 ken [2013/12/08,23:25:32] No.7 返信
しょうさん、本日はありがとうございました。
しょうさんに久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。
今回もセクシーなしょうさんの姿に魅了され気持ちの良いキスや
しょうさんの全身を味わって最初から興奮してしまい、あまりの
気持ちよさに一回目の挿入ですぐに発射させて頂きました。
その後も次々にしょうさんが攻められて感じているいる姿が
とってもセクシーでバックから攻められている時にフェラで
元気にしてもらい、最後にはしょうさんの豊満なバストに
ぶっかけることが出来とっても気持ち良かったです。
遠方からでいつも大変だと思いますが、また時間を作って
参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。

無題 ヨッシー [2013/12/08,18:43:14] No.5 返信
しょうさん本日は選考して頂いてありがとうございました。
今日のコスチュームのイヤらしいさに最初から勃起しっぱなしでした。
久しぶりにしょうさんを堪能しましたよ感度が良くイキやすい身体はまさに
最高一言です。
最後の方は潮吹きもしてくださって嬉しかったです。

また次回がありましたらかならず応募させて頂きますね♪

無題 タカホリ [2013/12/08,18:19:23] No.4 返信
しょうさん、今日はありがとうございました。

しょうさんの妖艶さに始まりから、勃起しっぱなしでしたよ!
とても感度も良く気持ち良かったです\(^o^)/
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね♪
その際は是非応募させて頂きますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/

無題 マサアキ [2013/12/08,18:08:45] No.3 返信
しょうさん、今日はお疲れ様でした。お酒も入って、登場の場面から、テンション高かったですね。すぐに濡れてたのを見て、とても興奮しました。
しょうさん、バイブはもとより、
鞭も感じてましたね。オトコの私は痛いの苦手ですが、しょうさんを見ていたら、今度は鞭も優しくさせてもらいたくなりました。今日は楽しい時間をありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

無題 琢磨 [2013/12/08,17:55:46] No.2 返信
しょうさん、こんばんは!

今日は企画参加に選考いただき、ありがとうございました。
諏訪湖ラン以来、久しぶりに感度よく最高の抱き心地のしょうさんを堪能させてもらいました。

遠方ですから、なかなかスケジュール調整が大変だと思いますが、また来年、是非遊びに来て
下さい。楽しみにしてます。

帰り、お気を付けて!(^o^)/

無題 しょう [2013/12/08,16:59:20] No.1 返信
しょうさん、今回もご参加いただきありがとうございます。

今回のコスチュームがしょうさんのナイスバディを強調するような
エロエロなものだったので、登場したときから、私興奮しまくりでした。
しょうさんは、企画に参加するごとに美しくなっているような気がします。

今日のしょうさんは、冒頭からハイテンションというか、感覚が鋭くなっていたみたいで、いっぱい感じてくれたみたいですね。
早い段階からあそこが一杯濡れていて綺麗でした。

キスさせていただいたときに、かなり濃厚にしてしまいましたが、
しょうさんも積極的に受けてくれて、うれしかったです。

いざ挿入する段階で男性人の行列ができましたが、そのくらいエロかったです。

本番中も何度かしょうさんがいってくれたみたいでした。
最後はしまりを堪能させていただいてフィニッシュしましたよ。
また、エロエロボディな胸もお尻もたっぷり触らせていただきました。

今回は、しょうさん、感じまくりのしお吹きまくりで、体力的にも疲れたと
思いますので、ゆっくり身体休めてください。

また参加してくれたらうれしいです。

そのときまで、しょうさんにしおを吹いてもらえるテクニックを勉強しておこうと思います。

今日はありがとうございます。

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!