[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


(new) 無題 まゆ [2014/02/07,17:24:57] No.28 返信
まささん。この間はありがとうございました。

プレイ後のマッサージ、良かったです(*'▽'*) 浮気はしないけど、
また企画には参加する予定で〜す。

またお会いしましょうね!



(new) 無題 まさです。 [2014/02/05,23:12:06] No.27 返信
まゆさん昨日はありがとうございました。
とてもチャーミングでスタイル抜群でとてもHなまゆさんは本当に僕と浮気をしてほしいぐらいかわいかった!!
また是非企画参加の時は応募させてください。
ありがとうございました。


(new) 無題 まゆ [2014/02/05,22:45:20] No.26 返信
kuronekoさん、昨日はありがとうございました。

楽しんでもらえましたか? お肌の手入れ頑張りま〜すヽ(^。^)丿

また、お会いしましょうね!


 




無題 まゆ [2014/02/05,22:35:46] No.25 返信
ジョニーさん、昨日はありがとうございました。

次回はジャンケン勝って、一番乗りして下さいね(*^▽^*)

また、お会いしましょうね。


無題 kuroneco [2014/02/05,17:07:54] No.24 返信
まゆさん

先日はありがとうございました。

すべすべの白くて柔らかいお肌と、
沢山の男性の中心で感じるまゆさんは、
とっても色っぽかったです。

大人数でしたのでとても時間が足りませんでしたが、
今度はまゆさんをじっくり堪能させて下さいね。

選考して頂いてありがとうございました^^


無題 ジョニー [2014/02/05,12:18:10] No.23 返信
昨日はありがとうございました。
フェラがとても気持ち良かったです。
ジャンケンが弱いらしく後半組になってしまいましたが、まゆさんの中はとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。


無題 まゆ [2014/02/05,10:34:52] No.22 返信
しんさん、昨日はありがとうございました。

キスはNGですが、他はいっぱい攻めて下さ〜い(笑)

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:31:45] No.21 返信
ヤマチャンさん、昨日はありがとうございました。

初参加どうでしたか? 私も2回目なので、ドキドキでした。

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:28:33] No.20 返信
たけしさん、昨日はありがとうございました。

可愛いだなんて、照れちゃいます(>_<) 興奮しっぱなしなんて…嬉しいです。
また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:26:00] No.19 返信
ダイキさん、昨日はありがとうございました。

初参加おめでとうございますヽ(^。^)丿 緊張しちゃいますよね。
徐々になれて楽しんで下さい。
また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:23:06] No.18 返信
琢磨さん、昨日はありがとうございました。

3人で繋がっちゃいましたね… 貴重な体験しちゃいました(*'▽'*)

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:19:35] No.17 返信
ヒデさん、昨日はありがとうございました。

初参加おめでとうございますヽ(^。^)丿 みんなの前で剃毛なんてはずかしかったですが、喜んでもらえて嬉しいです。

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:17:48] No.16 返信
マサアキさん、昨日はありがとうございました。

騎乗位エロいですよね〜。 興奮しちゃいましたか? 
また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:14:52] No.15 返信
Kenさん、昨日はありがとうございました。

一番乗りの人ですね(笑)  こちらこそ、楽しませてもらいました。
また、お会いしましょうね!



無題 まゆ [2014/02/05,10:07:41] No.14 返信
ケチャさん、昨日はありがとうございました。

興奮して頂けて嬉しいです! いろんな体位して、私は筋肉痛ですよ(>_<)

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:04:22] No.13 返信
タカホリさん、昨日はありがとうございました。

人数が多かったですね(笑)、私もバテバテでした(>_<) 
次は少人数&たっぷりと楽しめる感じにしようかな。

また、お会いしましょうね!


無題 まゆ [2014/02/05,10:01:04] No.12 返信
しょうさん、昨日はありがとうございました。コンタクトレンズ無事で良かったです(笑)

一番長くしちゃいましたね(*'▽'*) そんなに誉めて頂いちゃって…照れます。
また、お会いしましょうね!


無題 しん [2014/02/05,09:50:12] No.11 返信
まゆさん、お疲れさまでした。
そして、選考して頂いてありがとうございました。
入れてるときの、まゆさんのうつろな目が、とてもエッチで、可愛くて、思わずキスしてしまいそうになりました。f(^^;
是非、またお会いしたいですね。


無題 ヤマチャン [2014/02/05,07:01:28] No.10 返信
まゆさん、ありがとうございました。
とてもカワイイので、緊張しましたが、
初参加の最初が、3穴のフェラからで
さらに興奮でした!!
また、お会いできたら、ウレシイです。
重ねてありがとうございました!!


無題 たけし [2014/02/05,03:53:10] No.9 返信
まゆさん、今日はありがとうございました!
まゆさんがあまりにも可愛くて、私は最初から終わりまで興奮しっぱなしでした。
特に肌が本当に綺麗ですべすべしていて最高です!

つながっている間もとても反応が色っぽく、とても幸せな気分にひたれました。

今日は本当に楽しかったです。
またお会いできることを楽しみにしています。


無題 ダイキ [2014/02/05,00:22:16] No.8 返信
まゆさん、ありがとうございました。
とても美人で声も可愛くて最高でした!初めてで緊張しましたが、素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!


無題 琢磨 [2014/02/04,23:08:31] No.7 返信
まゆさん、こんばんは!

今回お初の琢磨です。

噂以上のピチピチの美人人妻さんが、なんと登場からほぼ丸見え
状態の悩殺スケスケコスチュームでしたからのっけから興奮度
MAXになってしまいました(^^;

ジャンケンで負けてしまったので、少し遅めに絡ませていただき
ましたが、最初にバックから攻めたのが私です。その後、3穴同時
挿入の時はアナルを担当、正常位でもまゆさんを存分に楽しませて
もらいましたよ!

まゆさんは、感じている時の恍惚の表情がすごく色っぽく魅力的で、
何度でも犯したくなってしまいます。

そんなまゆさんとまたじっくり絡みたいので是非遊びに来て下さい。


無題 ヒデ [2014/02/04,22:00:57] No.6 返信
まゆさん、本日は素敵な時間をありがとうございました。

パイパン好きの僕にとって、剃毛から始って最初から興奮が止まりませんでした。
そして、三穴同時挿入も生で見ることができて、非常に興奮しました。
かわいらしいあえぎ声もグッドでした。

輪姦学校初参加で、結構緊張していましたが
とても楽しい一時を過ごせました。
またお会いできることを楽しみにしてます。


無題 マサアキ [2014/02/04,21:39:23] No.5 返信
まゆさん、今日は楽しい時間をありがとうございました。
私は、まゆさんの騎乗位にすごく興奮しました。
結合部が、とてもエッチでしたよ。
今日は参加人数が多くて慌ただしかったこともあり、次回もう少しじっくり、まゆさんを堪能したいです。またよろしくお願いします。


無題 ken [2014/02/04,20:37:08] No.4 返信
まゆさん、本日はありがとうございました。
スケスケのコスチュームがとてもセクシーでしたね。
おかげで最初から愚息が反応してしまい、一番乗りさせて頂き
そのまま気持ちよく発射させてもらいました。
その後もフェラでまた元気にしてもらい、連続挿入も前から後ろ
からと2周させてもらいたくさんまゆさんを味わうことが出来ました。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。


無題 ケチャ [2014/02/04,20:16:37] No.3 返信
まゆさん、本日はお疲れ様でした!
光栄にも選考していただいて本当に良かったです。
突かれながらフェラの際の艶かしい目線が脳に焼き付いて今も離れません。

あと、3穴挿入を生で拝見できてとても興奮しました!
次回があるのなら今度は穴を塞ぐ側に回りたいですね。


無題 タカホリ [2014/02/04,18:53:43] No.2 返信
まゆさん、今日はお疲れ様でした。
やはり想ってた通り綺麗でエロくて私好みの素敵なまゆさんに絡ませて頂き
本当にありがとうございました。

正常位で挿入している時、「気持ちいい」と言って頂きとても嬉しく
思っています(^o^)v
また、アナル挿入もさせて頂きあまりの気持ち良さに秒殺でいっちゃいましたf(^_^)

今日は男性が多くて絡みの回数がないかな?と思っていましたが、周回挿入で2周も出来てとても楽しいひとときを過ごさせて頂きました(^^)d

また是正参加してくださいネ(^з^)-☆



無題 しょう [2014/02/04,16:38:51] No.1 返信
まゆさん、今日はお疲れ様でした。
コンタクトレンズ見つけてもらった、しょうです。
ありがとうございます。

まゆさんが登場してきたときから、とても可愛らしくて、
かなりテンションが上がりました。
笑顔がめちゃめちゃ素敵です。

エッチになって感じているときの顔は、
一変して、とてもエロエロですね。
特に目が色っぽいですね。

挿入しているときは、いくつか体位を変えることができ、
光栄にも、まゆさんのことをたっぷりと感じることができました^_^

特に騎乗位では、まゆさんも感じてくれたみたいで、
嬉しいです。

ラストの周回挿入でも、短時間で何人かいかせてましたね。
まゆさんの気持ち良さを考えると納得です。

本当に今日は楽しかったです。
また参加してくれると嬉しいです!


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!