[管理]  


(new) 無題 名前: なぎ [2014/02/14,00:26:50] No.10 返信
皆さん、今回はおつかれさまでした。

始まる前はかなり緊張していたのですが、皆さんに助けて頂いたおかげで、終わってみれば、あっと言う間の90分でした。
事前にプロフィールのコメントもたくさん書いて下さっていたので、実際にお会いした時にガッカリしないかなぁと心配していましたが、皆さんの感想を拝見して、ほっとしたり恥ずかしかったり。色々感想も書いて頂き、ありがとうございます。

彼も電話の音や声から、色々と想像して楽しんでいたようです。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。
運営スタッフの皆さん、色々とお気遣い頂きありがとうございました。


(new) 無題 名前: りゅう [2014/02/14,00:23:00] No.9 返信
なぎさん昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたm(__)m
とても素敵な女性の方でプレイ中ずっとときめいちゃいました☆
そして今まで参加して初めてイク事が出来ました☆こちらもとても幸せになれました(*^_^*)綺麗な大人の女性と肌を合わす事が出来て大変光栄です(#^.^#)ありがとうございましたm(__)m


(new) 無題 名前: すぎも [2014/02/13,20:39:42] No.8 返信
なぎさん、昨日はお疲れ様でした!
あの後、彼氏さんにちゃんと報告できましたか?
なぎさん、すごくMですねー。彼氏と電話しながらヤられてる姿がなんかものすごくエロかったです。
次回は口内射精でしたっけ?またよろしくお願いしまーす!


無題 名前: ウッチー [2014/02/13,08:17:57] No.7 返信
なぎさん、選んでくれてありがとうございます。
実物がとても素敵な方だったのでビックリしました。
あなたとだったら何時間でもずっと一緒に過ごしたいと思いましたよ。
特に可愛らしい声を出しながらも彼氏が本当に好きなんだなあって事が伝わってきて、ちょっと嫉妬してしまいました。
少しの時間でしたがとても楽しい時間でした。ありがとうございました。
次回また参加してくれたらもっともっと楽しみましょ!!


無題 名前: れづまる [2014/02/13,01:41:22] No.6 返信
なぎさん
瞬殺されてしまった れづまる です。
一体何が起こったのかわからなかったと思いますが、入れたとたん、あまりの気持ち良さにあっという間にいってしまったのです。びっくりでした。
恥ずかしかったのですが、その時に思ったことは、彼氏がうらやましいな。ということでした。
今回は選考して頂きありがとうございました。
彼氏さんも、お貸し出しありがとうございました。


無題 名前: イクラ [2014/02/13,00:40:11] No.5 返信
今日は初の大人数お疲れさまでした。
なぎさんとの時間はほんと楽しかったです。
それに今回はなぎさんが選考してくれたということで
こんなかわいい人に選考いただいたのがほんとにうれしかったです。
次回もあるとのことですから、是非また応募しますので、選考よろしくお願いしますね。
では楽しみにしております。
ありがとうございました。


無題 名前: マサアキ [2014/02/12,23:21:13] No.4 返信
なぎさん、今日は選んでいただき、また楽しい時間をありがとうございます。
彼氏は嫉妬してましたか?私なら、電話の向こうでヤキモキしていたと思います。素敵な彼女を送り出して下さった彼氏にもみんなで感謝しなくちゃね。今回のような企画も楽しいですね。
なぎさんは想像以上の美人で、私もとてもハッピーでした。また、参加して下さいね。次回は彼氏とご一緒でもいいかもしれませんよ。またお会いできる日を楽しみにしています。


無題 名前: しょう [2014/02/12,22:56:42] No.3 返信
なぎさん、今日はお疲れ様でした。
まずは、選考いただきありがとうございます。
なぎさんは、想像していたとおりの清楚系美人で、
顔がチラリと見えたときに、心の中でガッツポーズしてしまいました。
縛られながら、触られ、舐められていくうちに、徐々に感じていく
なぎさんが、とても色っぽかったです。
感じているときの声もとても可愛くて、かなり萌えました。
プレイのほうでは、幸運にも一番最初に挿入させていただきました。
アソコのしまりも抜群で、反応も良く、あっという間にいってしまいました。
彼氏さんとの電話プレイで、けなげに状況を話している
なぎさんも、とてもいじらしく、それなのに感じているところが、
とてもエロかったです。
最後に、なぎさんの胸にも射精することができて、
大満足でした。

今日は本当にありがとうございます。
また、彼氏に命令されて、参加してもらえるとうれしいです。


無題 名前: カズキ [2014/02/12,22:52:52] No.2 返信
なぎさん、今回は選考していただきありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
また参加するときがあればお願いします。


無題 名前: スピンドル たか [2014/02/12,22:31:25] No.1 返信
なぎさん今日は本当にお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございました。
なぎさんも楽しんで貰えたのでしょうか?
おとなしいなぎさんが縄で縛られ次第に感じていく様子はとても興奮しました。
彼氏との電話プレイなかなか楽しかったですよ。
挿入も前から後ろからタップリと堪能させてもらい、
更に最後のぶっかけではお腹に沢山放出させてもらいました。
次回は是非とも彼氏さん同伴で参加して下さいね。
その時はもっと彼氏が嫉妬する様に可愛がってあげますね。
またよろしくお願いします。



削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!