[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


無題 まさです。 [2014/02/21,22:20:00] No.11 返信
のんさん昨日の企画お疲れ様でした。
とても大胆でセクシーな下着で出てきたときにはとても興奮しました!
最初はとても恥ずかしそうで声も出せなかったようですが・・・後半はとても気持ちよさそうな喘ぎ声たまりませんでした。
とてもナイスなバディーとても気持ちよかっつた・・・是非次回も応募させてくださいね。
ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: のん [2014/02/24,21:49:06] No.22
まささん
とても気持ちいい時間をありがとうございました。緊張しましたが、参加して
良かったです。こちらこそ、またよろしくお願いします。


無題 ケチャ [2014/02/21,15:09:49] No.10 返信
のんさん、昨日はお疲れ様でした。

始めは恥じらいや緊張が大きかったのに、だんだんといやらしくなっていく様にとても興奮致しました。
3穴挿入ではお口を担当させていただきましたが、下の穴のほうがいっぱいいっぱいであまり長くは咥えてられない様子が逆に興奮しましたよ。

最後立てなくなるぐらい堪能してくれたようで何よりです。
また是非参加してくださいね。
>> (new) 無題 名前: のん [2014/02/24,21:47:05] No.21
ケチャさん
3穴のときは、あまり口でご奉仕できなくてすみませんでした。
立てなくなり、さらに2晩寝てやっと体力が戻りました。でも、気持よくて
楽しかったです。またよろしくお願いします。


無題 のぶ [2014/02/21,09:51:39] No.8 返信
のんさん、昨日はめくるめく夢のようなひと時をありがとうございました。
とても素敵な顔立ちとスタイルのあなたがあんなに卑猥な女性に変身するのを見て、改めて性の世界の深さを思い知らされました。
スタッフから渡されたアナルバイブでずっと刺激をしていましたが、バイブを動かすたびに物凄く感じていましたね。すべての穴であそこまで感じることが出来るのは、うらやましい限りです。
左右の壁に当たるようなグラインドをチャレンジはしたものの、のんさんの締りには抗えず、撃沈!してしまいました。機会があればまたお会いしたいと思っています。
お元気で、ますます身体を磨いてください。
>> (new) 無題 名前: のん [2014/02/24,21:41:11] No.19
のぶさん
私も夢のようなひと時でした。ありがとうございました。
そして、昨年はすみませんでした。
気持よかったことを思い出すだけで濡れてしまいます。
こんな私で良ければ、またよろしくお願いします。


無題 けんきち [2014/02/21,08:32:58] No.7 返信
のんさん選考ありがとうございました。昨日はお疲れ様でした。
登場したのんさんは凄いエッチい格好でびっくりしましたが
同時に凄い興奮しちゃいましたよ〜♪

最初は恥ずかしがって声も小さかったのですが、お尻にアソコ同時バイブや
みんなから輪姦され、企画が進むにつれ感じていって声も大きくなって
色っぽかったです。

吸い付くようなフェラも気持ち良く、のんさんのアソコにも何回も挿入でき
気持よかった〜♪後半のヒョウ柄タイツの時も挿入させていただきました!
艶めかしく動く腰に一発でヤラれまちゃいました。

また是非来てくださいね、ありがとうございました^^
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:38:07] No.18
けんきちさん
緊張したし、恥ずかしかったです。後半のタイツも・・・。
でも、喜んでもらえて幸せです。何回も入れていただいて、ありがとうございま
した。感じすぎたことしか思い出せません・・。
また参加したいと思っています。次は少し余裕が出るでしょうか・・。またよ
ろしくお願いします。


無題 りゅう [2014/02/21,07:12:37] No.6 返信
のんさん昨日は最高の時間空間をありがとうございましたm(__)m

綺麗な肌とエロい体デリゾーン、終始フル勃起でした(*^^*)

何度もいかれたようで幸せでしたね(*^^*)

僕の挿入の番の時もいかせようと頑張りましたが気持ち良すぎてこちらが先にいってしまいました!笑

選考していただいて誠にありがとうございましたm(__)m
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:34:23] No.17
りゅうさん
数えられないほどいってしまいました。幸せでした。ありがとうございます。
またよろしくお願いしますね。


無題 よし [2014/02/21,06:55:43] No.5 返信
のんさん
選考していただきありがとうございました。

自分は初めての輪姦参加でしたので、プレー前は緊張していましたが、のんさんが登場すると想像以上のルックスとエロさに自分もエロエロモード全開になってしまいました(笑)

恥ずかしながらひもがパイパンに食い込んでいるのんさんに目がくぎ付けになってしまいました。

二回も挿入させてもらいましたが締まりがすごくてすぐに大量発射してしまいました。

スタッフの方も参加しやすい雰囲気を作って頂いたのでとても参加しやすかったです。

のんさんまたぜびよろしくお願いします。
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:31:51] No.16
よしさん
私も初めてですっごく緊張しました。ビール臭かったかもしれません・・。
昨年はすみませんでした。でも、今回参加できてとても楽しかったです。
2回も入れてくださって、嬉しいです。また感じさせてくださいね。


無題 ゆうき [2014/02/21,06:23:27] No.4 返信
のんさん

お疲れさまでした

のんさんが登場した時のかわいさとエロさの驚きました。
終始エロくて最高でした。
ありがとうございました。
また、お会いできるのを期待しております。
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:28:39] No.15
ゆうきさん
喜んでいただけて良かったです。やっと日常生活に戻れましたが、夢のように
気持ちいい体験でした。また参加したいと思っています。
よろしくお願いします。


無題 TAKUYA [2014/02/21,00:14:06] No.3 返信
のんさん

今日はとても寒い一日でしたね!【のんさんとメンズの熱で途中から熱々でした笑】

そして選出頂きありがとうございました!

のんさんが登場した時、こんな綺麗な女性が赤いスケスケを!!
見た僕は興奮しまくりでした!

オ◎ンコ丸見えで食い込みがハンパじゃなくて、エロ過ぎて思い出すだけで起っちゃいます(笑)

僕、勝手ながらのんさんの顔もスタイルも大好きです!

柔らかいおっぱいと白い肌、大きな口と大きなお目め☆さいこーです!

僕は後半戦での挿入でしたが、締まりがスゴくて直ぐにイっちゃいました【涙】

のんさん、とても幸せな時間をありがとうございました!

また次回も是非機会があればよろしくお願いします!

追伸・3穴同時責め、とても興奮しちゃいました!
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:26:08] No.14
TAKUYAさん
本当に寒い中、皆さん集まってくださって嬉しかったです。
私も、あのコスチュームは思い出すと濡れちゃいます・・。気に入っていただけ
て嬉しいです。初めはすごく緊張していたのですが、とても気持よくて楽しい経験でした。
また参加したいと思います。またよろしくお願いしますね。


無題 しょう [2014/02/21,00:08:10] No.2 返信
のんさん、今日はお疲れ様でした。
ショートカットがよく似合う可憐な感じなのに、
大胆なコスチュームで登場して来たのんさんに、
一発でKOされてしまいました。
最初は、緊張していたみたいですが、
縄で縛られながらローターやバイブで攻められているうちに
徐々に声が出てきて感じている様子が、とても可愛かったです。
プレイの方では、ラッキーにも一番最初に挿入させていただきました。
のんさんは、反応もよく締まりも抜群で、とても気持ち良かったです。
あまりの気持ち良さに、あっという間にいかされてしまいました。
その後、バックからも挿入させてもらいましたが、
かなり感じてくれていたみたいで、とても嬉しかったです。
最後には、のんさんの胸にぶっかけさせてもらうこともできて、
大満足の一日でした。
本当にありがとうございます。
また参加してくれると、嬉しいです。
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:21:42] No.13
しょうさん、メッセージありがとうございます。
褒められることもかわいいと言われることも、実生活ではあまりないので
照れちゃいます。私も、しょうさん気持ちよかったですよ。2回も入れて
くださったのは知らなかったのですが・・・。感じすぎて良く分からなくなって
しまったので。
また、たくさん感じさせてくださいね。


無題 ken [2014/02/20,23:37:56] No.1 返信
のんさん、本日はありがとうございました。
控え室から出てこられた時のコスチュームがあまりに大胆で
最初から興奮してしまいました。
プレーでは最初にフェラをしてもらいましたが、玉や裏筋まで
丁寧にたっぷりしてもらいとっても気持ち良かったです。
また挿入では正常位、座位、騎乗位でタップリのんさんと
繋がる事が出来、特に騎乗位ではフェラしながら腰を振る
のんさんがとってもエロくていい眺めでした。
その後勢いで僕が下のまま2穴、3穴同時プレーの展開に
なりましたが、アナルに挿入された時にあそこが愚息を
締め付ける感覚がとっても良かったです。
また最後にものんさんの体にぶっかけることが出来大満足な
企画となりました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: のん [2014/02/24,21:17:37] No.12
kenさんには一番恥ずかしいところを見られてしまった気がします。
特に3穴のときは、かなり乱れてしまったと思います。でも、すごく
感じちゃいました。私も満足しました。またよろしくお願いします。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!