[管理]  


(new) 無題 名前: てっちゃん [2014/03/03,07:18:05] No.24 返信
めいさん初輪姦お疲れ様でした
男性陣皆さん言うように
めいさんは本当に綺麗でエロくて素敵な女性です
感じやすい体も最高で何時間でも抱きたいくらいでした
また会えるのを楽しみにしてます
今回はありがとうございました
>> (new) 無題 名前: めい [2014/03/03,11:50:34] No.25
てっちゃんさん(*´ω`*)お疲れ様です♪

いっぱい可愛がってもらって、スゴく刺激的な時間でした〜(^^)
また企画参加しますね(^з^)-☆

その時もいっぱい可愛がって欲しいです(*^^*)
ありがとうございました〜


無題 名前: けんきち [2014/03/02,22:38:41] No.21 返信
めいさん選考ありがとうございました。昨日はお疲れ様でした。

初めましての、めいさんは登場でいきなりスケスケの凄いエッチい格好で
びっくりしましたが同時に凄い興奮しちゃいました〜♪

形の良いオッパイは最高で触り心地がよく
縛られながらも、バックから犯されて喘いでいる、めいさんを見て
早く私も、めいさんに挿れたくてたまらなくなりましたよ〜

一生懸命に吸い付くようなフェラも気持ち良くて
念願の、めいさんのアソコにも挿入できとっても気持よかった〜♪
可愛い声でヨガって、艶めかしく動く腰に一発でヤラれまちゃいました。

スッゴク気持ち良くて楽しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます、ありがとうございました^^
>> (new) 無題 名前: めい [2014/03/02,23:40:05] No.23
けんきちさん、お疲れ様です♪

スゴく刺激的な経験が出来ました(*´ω`*)
いっぱい可愛がってもらって、頭真っ白でした〜(/。\)
また参加したいと思います。

その時は是非またお会いできると嬉しいです(*^^*)
と言うか…会いに来てくださいね(^з^)-☆

本当にありがとうございました〜(^^)


無題 名前: ひろ [2014/03/02,22:00:18] No.20 返信
こんばんは、ひろです。
今回は選考していただいてありがとうございました。
緊張して周囲をキョロキョロしている姿が可愛らしくてgoodでした。
またご参加される際には、ぜひぜひ選考してください!!
形と肌触りの良いお尻をまた堪能したいです^^
今回は本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしております!
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,23:34:13] No.22
ひろさん、お疲れ様です〜(^^)

初参加で緊張しっぱなしでした(/。\)
でも…企画がスタートしてからは…あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

また参加したいと思っています♪
その時はまた会いに来てください〜(*´ω`*)
いっぱい可愛がって欲しいです(*^^*)

本当にありがとうございました〜


無題 名前: まさです。 [2014/03/02,20:29:10] No.18 返信
めいさん昨日は選考いただきましてありがとうございました。
初の企画どうでしたか?
とても緊張している素振りが逆にそそりました!!
とてもスタイルがよくあそこのしまりがとてもキュッツキュッツとしまりが良くとても気持ち良かったです。
また企画参加時は応募させてください。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,21:08:33] No.19
まさ。さん、お疲れ様です〜(^^)

昨日はスゴく緊張しました!!ドア開いても…逃げ出したくなってました(/。\)
でも、緊張が快感に変わって…参加して本当に良かったです(*^^*)
刺激的で楽しい時間でした。
また企画参加したくなっちゃいましたよ〜♪
また会いに来てください〜(^^)
ありがとうございました(*´ω`*)


無題 名前: すぎも [2014/03/02,18:17:51] No.15 返信
めいさん、昨日はありがとうございました!すごく楽しかったです!
部屋から出てくる時に恥ずかしそうにしてるところとか、すごく可愛かったです。そして、エッチをしている時に、潤んだ瞳でたまに見つめられるのがすごくエロ可愛くてたまらない!(≧∇≦)
まためいさんの潤んだ瞳に見つめられながらエッチしたいな!
遠方参加ということですが、また遊びに来てくださいね!
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,18:55:39] No.17
すぎもさん、お疲れ様です〜(^^)

緊張の中、企画スタートしてから…あっという間に時間が過ぎてしまいました(/。\)
今も考えたらドキドキします( 〃▽〃)

違う自分を発見してしまいました。

是非また企画に参加したいな〜と思います♪
私に会いに来てくださいね(^з^)-☆
いっぱい見つめ合いたいです(*^^*)

本当にありがとうございました(*´ω`*)


無題 名前: 琢磨 [2014/03/02,16:24:44] No.14 返信
めいさん、こんにちは。琢磨です。

昨日は遠いところわざわざ企画にお越しいただきありがとうございました!
企画初参加でしたけど、あまり緊張もないようで、わりかしリラックスして
企画に臨めたのではないでしょうか。

めいさんは、写真では分からない魅力満載の美人奥さまでビックリ!
大胆なエロい衣装で登場してから、私はずっと興奮状態でした。

そんなでしたから、縛られた状態のままのめいさんを、後ろから最初に
犯しちゃいました。おしりがすごくキレイでヒップラインが美しいですね。

アソコの感度もサイコーでバストもとっても魅力的でした!そんなめいさんを、
正常位とバックから、たっぷり堪能させてもらいました。

遠いところ大変だと思いますが、また時間を作って是非遊びに来て下さいね。
お別れのキスの感触が、まだ私の唇に残ってます。またキスしましょ(笑)
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,18:50:01] No.16
琢磨さん、お疲れ様でした〜(^^)

スゴく緊張してたんですよ…今でも思い出すとドキドキします。
お別れのキス嬉しかったです(*^^*)

是非また企画に参加したいな〜と思います♪

また私に会いに来てくださいね(^з^)-☆
本当にありがとうございました(*´ω`*)


無題 名前: めい [2014/03/02,12:10:02] No.7 返信
初参加でドキドキでしたが、本当に刺激的で楽しい時間でした!!
はるさん、ありがとうございました(*^^*)
また遊びに行きたい〜って思います♪

その際は、また会いに来てください〜


無題 名前: はる [2014/03/02,00:31:48] No.6 返信
めいさん、本日は有意義な時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
めいさん自身とてもセクシーでしたし、性格がとてもいい方なんだなというのがプレイを通じて感じられました。
ぜひまたお会いしたく思っています。その際は、また楽しみましょうね^^
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,12:44:44] No.10
はるさん、お疲れ様でした(*^^*)

初参加でドキドキでしたが…刺激的な時間過ごせました〜
また参加したいな〜と思います♪

その時にはまた会いに来てください♪

ありがとうございました(^^)


無題 名前: しん [2014/03/02,00:18:32] No.5 返信
めいさん、お疲れさまでした。
そして、選考して頂いてありがとうございました。
めいさんの、怯えたような?!、愛しいような?!、切なそうな?!、
綺麗な目で見つめられて、興奮する輪姦でした。もっともっと、犯したかったです。是非、また企画参加お願いします。
次回も応募させていただきますので、名前覚えておいて下さいね(^^)
そして、また、選考お願いします。m(__)m
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,12:13:56] No.8
しんさん、お疲れ様でした〜o(^o^)o
スゴく緊張していましたが…時間があっという間で、また経験したい〜って思いました。

また遊びに行きます♪
お会いできると嬉しいです(^^)

本当に楽しい時間、ありがとうございました♪


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/01,23:26:04] No.4 返信
めいさん、月影です。
今回は、選んで頂きましてありがとうございました。
写真で拝見させてもらった以上に、とても素敵でした!
豊満なおっぱいに、感触のいいヒップは最高でした!
嫌がるそぶりも、めいさんの魅力を引き立て、とっても良かったです。
ぜひ、またいつかお会いさせて頂きたいです。m(_ _)m
簡単ですが、ありがとうございました。
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,12:23:11] No.9
月影さん、お疲れ様でした(*^^*)

会いに来てくださって、嬉しかったです。
スゴく緊張しすぎて…あっという間に時間がすぎてしまいました(/。\)
また参加したいな〜と思いながら帰路へ…

本当にありがとうございまいした( 〃▽〃)


無題 名前: タカホリ [2014/03/01,21:16:42] No.3 返信
めいさん、今日は選考して頂きありがとうございました。(^o^)v

やっぱり、写真以上に美しくて魅了されました。
2番目にバックで挿入させて頂きとっても気持ち良かったです。
何度もいかされてましたね♪正常位で挿入したかったのですが、タイムアウトで次回に持ち越しさせて頂きます(^o^)/。
フェラも気持ち良くて、目差しがとっても気持ちを高ぶらせて頂きました。(^o^)v
企画終了後に更衣室に来ていただいたときは、エロポーズに、また襲っちゃいそうになりました(笑)(^^)
是非また、遊びに来てくださいネ。
楽しいひとときをありがとうございました。(^o^)v
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,12:49:52] No.11
タカホリさん、お疲れ様でした(*^^*)

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました(/。\)
緊張しすぎて…頭真っ白でした。
また企画に参加したいと思っています♪

思い出すと…ドキドキです。

また会いに来てくださいね(*^^*)
ありがとうございました〜o(^o^)o


無題 名前: しょう [2014/03/01,20:54:54] No.2 返信
めいさん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
めいさんは、想像通りのスーパーナイスボディの持ち主のスーパーエッチな女性でしたね。
序盤の縛られて軽く攻められているときから、感じている声が素直に出ていたようで、とてもエロかったです。
男性陣から触られまくると、さらに感じてくれたみたいですね。
挿入されてからは、さらにさらにいい反応をしてくれて、いきまくっていましたね。
私もめいさんの気持ちいいアソコを堪能させていただきました。気持ちよすぎてあっという間にいかされてしまいました。
最後のぶっかけでもめいさんのかわいい口の中に出すことができました。
終了後にめいさんが更衣室のほうに来てくれたのも嬉しかったです。
そのとき撫で回すことができたお尻のハリの感覚がまだ残っています。
帰るときにも、裸のめいさんに見送ってもらえて至福の一日でした。
またお逢いできると嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てください。
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,12:56:35] No.12
しょうさん、お疲れ様でした(*^^*)

恥ずかしくて緊張してましたが…あっという間にいっぱいいかされちゃいました(/。\)
刺激的で楽しい時間でした。

お見送りの前もいっぱい触って貰えて幸せです〜

また企画に参加したいです!!
また会いに来てくださいね(*^^*)


無題 名前: みち [2014/03/01,19:26:09] No.1 返信
めいさん、本日はお疲れ様でした!
スタイルがすごく良くて、感じてるときも色っぽくて美しかったです(^^)
めいさんのフェロモンで白マスクだったのを忘れて、最後にお口に突撃してしまいそうになり(汗)失礼しましたm(__)m
目と目を合わせて、まわりの変態さん達の表情をうかがうように見られてるのが印象的でしたが、たくさん楽しめましたか?
最後に更衣室に突撃訪問されてきた時も楽しかったです♪
またお会いできると嬉しいです!
最後に、今回は選考していただきありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m
>> 無題 名前: めい [2014/03/02,13:03:30] No.13
みちさん、お疲れ様でした(*^^*)

緊張しすぎて…頭真っ白でしたよ〜
でも、いっぱい気持ちよくなりました!!

時間があっという間に過ぎましたが、本当に刺激的で楽しい時間でした♪

また参加したいな〜と思います♪
是非、会いに来てください〜
お会いできるの楽しみにしてます〜o(^o^)o

ありがとうございました(*^^*)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!