[管理]  


(new) 無題 名前: クロ [2014/03/13,01:09:43] No.10 返信
みかさん、昨日は本当にありがとうございました。
タレントのYOUさんに似ていて、セクシーで可愛らしい感じがもう何ともいえないくらいです。
モチモチなピッタリ吸い付く白い肌は触れているだけでも気持ち良かったです。
凄く可愛らしいあそこをできるならもっとクン二したかったです。
舐める隙が無かったのが残念です。

みかさんにまた会いたいです。
できるならプライベートで長時間お付き合いいただけませんか(^ω^=)


(new) 無題 名前: タカホリ [2014/03/13,00:03:59] No.9 返信
みかさん、昨日は選考して頂きありがとうございました(^o^)
やはり想像していた以上に綺麗でエロくてビックリでした。
肌も白くオッパイもお尻も揉みごたえが遭って興奮させられずっと触って居たかったです(*´ω`*)
キスも気持ちよく、吸い付くフェラもタップリして頂きありがとうございました。
正常位での挿入に至ってはなんとも言えない気持ちの良い締まり具合を堪能させて頂きました。
とっても感度の良いマンコをクンニで次回はいかせたいと思っています。
彼氏さんも、相当の嫉妬をされて激しくSEXされたのではないでしょうか?
また、参加されることを心待ちしています。
今回は、楽しい一時をありがとうございました(^o^)v


(new) 無題 名前: しょう [2014/03/12,22:12:45] No.8 返信
みかさん、昨日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。

企画初参加ということで、かなり緊張されていたのではないでしょうか。

みかさん、想像していたとおりの美しい方で、
なおかつフェロモンが漂ういい女ですね。

みかさんがローターで攻められる反応や、
徐々にあらわになる綺麗な裸を見ているうちに興奮してきてしまい、
キスさせてもらったときには、完全に勃起してしまいました。
みかさんが立ったまま縛られていたときにバックから挿入させて
もらいましたが、締めつけがとても気持ちよく、
感じている声も可愛くて、すぐにいってしまいました。

その後もフェラしてもらったり、挿入させてもらったりして
みかさんを堪能させていただきました。

最後は、サプライズで口内射精までさせてもらい、
大満足の一日でした。

彼氏さんが嫉妬してくれているとうれしいですね。
おそらく、彼氏さんとも激しくエッチしたのではないかと思っています。

今回は、本当にありがとうございます。
また参加していただけるとうれしいです。



無題 名前: ken [2014/03/12,21:43:22] No.7 返信
みかさん、昨日はありがとうございました。
プレーでは縛られたままバックで責められている時に最初にフェラを
してもらいましたが、責められている間じゅうたっぷりしてもらい
とっても気持ち良かったです。
その後ベッドでの挿入タイムになりましたが何人もの方が挿入している
時にずっと愚息をしごいていてくれて早く挿入したくてたまりませんでした。
いよいよ挿入の順番がきて最初は正常位、その後座位、騎乗位でと色んな
体位でみかさんと繋がる事が出来、特に騎乗位ではフェラしながら腰を振る
みかさんがとってもエロくていい眺めで、あまりの気持ちの良さに我慢出来
なくなりそのままいってしまいました。
その後もバックからの連続挿入や最後にみかさんのお口への発射等沢山
楽しい事が出来て大満足な企画となりました。
チャレンジャーのみかさんは楽しんで頂けたでしょうか?
また参加して頂き新たなチャレンジをされることを期待しています。
この度は本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。


無題 名前: ヨッシー [2014/03/12,20:44:35] No.6 返信
みかさん昨日は選考頂きありがとうございました。
初の企画参加の感想はどうでしたでしょうか?

みかさんのおっぱいは柔らかくて揉みごたえがありました。
アソコの方もとても感度が良くとても気持ち良かったです。
すぐにイッちゃうみかさんを見てさらに興奮して何度でもイカしてあげようと頑張っちゃいました。
正直アソコの気持ち良さは今までの経験の中でも上位にはいるほど気持ち良かったです。彼氏さんが羨ましいばかりです。
今回のことで彼氏さんを嫉妬されることを祈ってます。やり過ぎだろと言われてそうですが(笑)
彼氏さんとのSEXがより良いものとなればいいですね。
次回もし参加する機会があれば彼氏さんにも参加頂いて彼氏さんの見てる前で輪廻してもっと嫉妬させてあげましょう。
そしてその時はまた選考頂けることを楽しみにしています。


無題 名前: りゅう [2014/03/12,16:44:29] No.5 返信
みかさん昨日はお疲れ様でした。選考していただきありがとうございます。
控室で和みトークから始まったときこれからこんな綺麗な人とあんなことこんなことしちゃうとドキドキしました。
とてもきれいな肌柔らかいおっぱいエロいデリゾーンとても最高でした!
最後サプライズでカメラ回ってない時にロッカールーム乱入は嬉しかったです!
また彼氏さん公認で気軽にお参加お楽しみにしています♪ありがとうございました。


無題 名前: れづまる [2014/03/12,14:59:16] No.4 返信
昨日はお疲れ様でした。
とても楽しいひとときを、どうもありがとうございました。
写真で見るよりも遥かに素敵な女性で、こんな人が来るのかと驚きました。
またお会いできることを楽しみにしています。
秘密の出来事を、どう打ち明けるのかちょっと楽しみですね。


無題 名前: たかさん [2014/03/12,12:55:43] No.3 返信
みかさん 昨日はお疲れ様でした。
最初からとても色っぽいみかさんが
縛られて感じていく姿に開始早々ギンギン
でした。
まったりとしたキス、吸い付く様なフェラ、
そして何と言っても抜群の締まりのアソコ。
前から後ろから存分に堪能させて頂きました。
そして最後は禁断の口内発射で受け止めてもらい
大満足でした。
休む間もなく犯され続けてましたが、みかさんは満足して
頂けましたか?
きっとあの後、彼氏に写メを見せさらにHに燃えたんだと
思いますが…
次回はもっと彼氏が喜ぶ様な事をしましょうね。
ありがとうございました。
たかさん


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/12,11:13:51] No.2 返信
みかさん、ご選考頂きまして、ありがとうございました。
写真で拝見させて頂いた以上に、とても美しい方で、
肌の感触もすごく良くて、こんな素敵な方を犯してしまえるなんて!
と、とても興奮してしまいました。
初めて経験される恥じらい感がとても良かったです!
またお会いさせて頂けたら嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!


無題 名前: 琢磨 [2014/03/11,23:57:50] No.1 返信
みかさん、こんばんは!

今日は初輪姦、お疲れさまでした!
そして、企画に選考いただきありがとうございました。

みかさんは目線を隠すのがもったいないくらいの美人さん。
スタイル抜群、お肌すべすべ、オッパイはマシュマロのように
ふわふわで、きれいに整ったアソコの感度は抜群でした!

そんなみかさんを正常位1回、バックで3回犯し、軽くですが
アナルバージンを奪ってしまいました〜(^^;

これで彼氏さんにはいっぱい嫉妬してもらえましたでしょうか?
お二人が仲良く楽しいセックスライフを送れるよう、また落着い
たら是非遊びに来て下さい。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!