[管理]  


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/15,08:01:43] No.12 返信
あいなさん、月影です。
今回は、ご選考頂きまして、ありがとうございました!
やはり、実際にお会いしてみないと、わからないものですね。
写真ではわからない可愛いらしさ、120%でした!
お肌もとても初々しく、くすぐったがり屋さんで、そこもまたとても可愛いかったです。開発されると、そのうち、くすぐったさが気持ち良さに変わっていきますからね!笑
初輪姦は、いかがでしたか?
今後も色んな楽しみ方をアオイさんが提供してくれると思いますので、
是非、またご参加くださいね。
僕もその時は、あいなさんが興奮してしまう犯し方をしてみますね。σ(^_^;)
ホワイトデーのプレゼント、受けとってもらえたかな?
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:30:20] No.13
月影さん!昨日応募してくれた時の写真に「ありがとうございますー」ってテレパシーを送っといたんですよ(^^)
かわいすぎるお菓子なので慎重に持ち帰って飾ってあります。
あげてないのにすみません。買うの緊張しませんでした?
くすぐったさは……変わるかなぁ
Aoiさんの楽しみ方は危険な香り〜

機会があったらまたお会いしましょー
可愛らしさ150%を目指しときます!(……多分)


無題 名前: けんきち [2014/03/15,04:13:32] No.11 返信
あいなさん選考ありがとうございました。
初めましての、あいなさんを見て可愛らしく凄い興奮しちゃいました〜♪

形の良い張りのあるオッパイは最高で触り心地がとっても良く
チロチロと動く可愛い舌でのフェラも気持ち良くて
あいなさんのピンクのアソコにも挿入できとっても気持よかった〜

あの可愛い萌声でヨガって感じてる あいなさんとのセックスは最高で
一発でヤラれまちゃいましたよ〜♪
もっともっとタップリと、あいなさんを楽しみたいな。
今度はアイマスクがなしで、体も柔らかくしてwww
ねじったドリルンルンのようなチンチンを挿れちゃうよーwwww

スッゴク気持ち良くて楽しかったです。
また、お会い出来るのを楽しみにしてます、ありがとうございました^^
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:37:57] No.14
はじめましてでした〜
色々褒めすぎです(^_^;)
フェラねー、なんか高さ?が合わなかったのと下の刺激が大変であんまりできなくてすみません。
そんなわけで咥えるより、舌でいってみよう大作戦を決行してました☆
アイマスクは〜取ると恥ずかしさが増すし、眩しいから要検討です。
体柔らかくしたいです。筋肉痛です(T_T)
気持よくて楽しいなんてこちらこそありがとうございます。
またお会いできるといいですね♪


無題 名前: よし [2014/03/15,00:22:05] No.10 返信
あいなさんお疲れさまでした!初輪姦は楽しめましたか?たくさん挿入されちゃいましたねー。あいなさんのスタイル、白い肌、かわいい声におもいっきり興奮して大量に熱い精子を発射してしまいました。またぜひ参加してくださいね。
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:40:59] No.15
されちゃいましたねー
なんか、すっごいすっごいあっという間に終わった感じです。
楽しむ余裕もあんまりなかったのですが、いい経験になりました☆
興奮出来ました?わーい(*^_^*)
ありがとうございました〜


無題 名前: なお [2014/03/15,00:14:32] No.9 返信
あいなさん。
本日はお疲れ様でした。
そして選考していただきありがとうございました。

あいなさん美しいスタイルと可愛らしい声にとても興奮してしまいました。
自分も初参加だったのですが、お陰様で2回発射することが出来ました。

今日は本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:46:48] No.16
初めて仲間を作ろうと思いまして、選ばせていただきましたm(__)m
初めてが私で大丈夫なのかなぁー?とも思いつつ。
でも、2回発射できたという事で安心しました☆
美しいスタイルー?困った、ムニムニです…
初めてはなかなか勇気がいりますよねー
なおさんも遠くからありがとうございました。


無題 名前: わかば [2014/03/15,00:01:04] No.8 返信
あいなさん。今日はいかがでしたか?
楽しめましたか?
白い肌と声のトーンでテンションアップして
後半、汗が止まらなくなるほど興奮してしまいました。

また参加して楽しみましょう!
その時は面白い事が言えるように準備しておきますので、
よろしくお願いします。

今日はありがとう&お疲れ様でした。
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:50:27] No.17
本当に会社早退したんですか(・・?

汗が止まらなくなるほどですかー
あ!もしや高級布団のような方ですか?
おぉ、自らハードル上げましたね。
期待してますから♪準備は念入りにお願いしまーす(._.)
ありがとうございました。


無題 名前: タカホリ [2014/03/14,23:31:18] No.7 返信
あいなさん、今日は選考して頂きありがとうございました(^o^)v
可愛い声が印象的で今も頭の中から離れず、今日の一時がよみがえって来ます。
スタイル良く、肌は白く、感度バツグンで男たちはみんな速効いかされてましたよ(*^.^*)
フェラも上手で筋なめまでして頂きありがとうございました(^o^)v
初参加で始まりは緊張されていましたが、進むにつれ緊張も
解れて輪姦を楽しまれたのではないでしょうか?
また参加されることを心待ちしています。
その際は、また応募させて頂きますのでよろしくお願いいたします。
今日は楽しい一時をありがとうございました(^o^)v
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,20:58:05] No.18
はい、ありがとうございました(^_^)
あらら、頭の中から離れませんか。
そんなに印象的でした?
筋なめ…しちゃってましたかねー
見えなかったから勘で舐めてたのは内緒の話。
緊張が解け始めた頃に終わっちゃった感じかな。
またお会いできますように♪


無題 名前: しょう [2014/03/14,23:01:22] No.6 返信
あいなさん、こんばんは!

今日は初輪姦、お疲れさまでした!
そして、企画に選考いただきありがとうございます。

あいなさんは目隠しをしていましたが、十分美人さんなのがわかりました。
手足も細くて長くて、お肌すべすべ、オッパイも綺麗ですね。
そして、なんと言っても、声がとても可愛らしかったです。
アソコも整っていて、感度は抜群、そのせいで、
私、3回も射精させていただきました。
あいなさん、今日は緊張していたと思うので、ゆっくり休んでください。
また参加していただけると嬉しいです。
そのときには絶対応募させていただきますね。
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,21:03:09] No.19
こんばんは★
美人さん…ではないのですー
しょうさんは応募のPRから唇が綺麗とか鼻筋が通ってるとか褒めてくれてて。
特に鼻は低いのですが、アイマスクで隠せてたかな?
褒めすぎな方がここにもいましたね〜困りますね〜
3回( ゜д゜)すごい!
また機会があったらお願いしまーす


無題 名前: TAKUYA [2014/03/14,22:21:35] No.4 返信
あいなさん今回選考頂きありがとうございました!

あっ!手が冷たい!!人です(笑)

参加まで色々迷われたと思いますが参加されて楽しんで頂けましたか?!

僕は、たくさん楽しませて頂きましたー!

登場からおっぱいがまずエロいっ!

声もとっても可愛らしい声でメンズ皆がイチコロでした♪

あと、時々あいなさんが感じて退けぞった時のあばら骨がとても胸キュンでした!

あいなさんの天然?!発言で一気に場の空気が柔らかくなり上がり症の自分でも楽しむ事ができました!

柔らかいといえお!っぱいや柔らかくハリ最強です!
また、是非ご参加の際はよろしくお願いします!

今日は本当にありがとうございました。TAKUYA
>> 無題 名前: あいな [2014/03/15,21:10:36] No.20
こちらこそありがとうございましたー
ということは最初の頃に右手を握っててくれた方?
すっごい体が火照ってたので気持ちよかったです。
イチコロ?いやいや、まさかまさか…
天然だとはよく言われますが認めてませんからっ!
なんかちょこちょこ笑われてるなぁとは思いつつ。
胸キュンポイントがマニアック〜
あばら出ますか?知らなかったなぁ
じゃあ、また機会があったらたくさん退けぞらせてください(*‘ω‘ *)


無題 名前: テル [2014/03/14,22:18:22] No.3 返信
 今回は選考していただき、ありがとうございました。
とても可愛い声、華奢な身体、服を脱がされるときに
手が出て自分から脱いじゃうところなど、どれをとっても
最高でした。また、私の手が冷たかったのか、「ヒンヤリさん」と
呼んでくれたのが印象的でした。
また選考してくれたらとても嬉しいです。
>> (new) 無題 名前: あいな [2014/03/15,21:16:47] No.21
華奢?!華奢なんて言われる日が来るなんて〜
ねっ、手出しちゃいましたね(;・∀・)
チャックあるのにそのまま下げようとしてる気がしてついつい〜
可愛い衣装借りたのにすぐ脱がされちゃいましたな。
脱がすのも大変そうだったけど、着るのも大変だったのですよ。
あ!呼びました。ヒンヤリさん=テルさんなんですねっ♪
手が冷たかった方が二人いた事がわかってよかったです。
同じ方だと思ってました〜
では、また機会があったら「ヒンヤリさんです」と名乗ってくださいな。


無題 名前: けいすけ [2014/03/14,17:16:55] No.2 返信
今日は選んで頂き、ありがとうございました。楽しんでましたかね??僕は大変楽しんでいました笑 声が可愛いとは聞いていたのですが、スタイルから、その態度や振る舞いまで全て可愛らしく、とっても興奮しました!今日来て良かったです!お口と後ろ、両方頂かせてもらいましたよ!ただ、バックで出来なかったのが無念です。。次、チャンスあれば、後ろからも頂きにいきますよ〜!あいなさん自身、本日いかがでしたてましょうか?楽しんで頂けたらうれしいですね!
>> (new) 無題 名前: あいな [2014/03/15,21:22:31] No.22
大変楽しんでましたか〜
羨ましいです( •з• )
わたしは楽しみ始めた頃に終わったかな?
声が可愛いだなんて情報が流れてたのですかー
可愛らしく見せれてましたか(・・?
来てよかったなんて言ってもらえると嬉しいです☆
迷いながらも行った甲斐がありました。
機会があれば後ろからもでパーフェクト!…かと思いきや斜めと横もあるかもしれませんよー


無題 名前: たかさん [2014/03/14,16:22:53] No.1 返信
あいなさん 今回は選考して頂きましてありがとうございました。
とても可愛い声に誘われ終始犯されっぱなしでしたが大丈夫でしたか?
これで一気に経験人数が増えましたね。
お陰様で前から後ろからあいなさんを存分に堪能する事ができました。
また機会があれば是非ご参加下さい。
その時またお会いできたら嬉しいです。
たかさん
>> (new) 無題 名前: あいな [2014/03/15,21:25:43] No.23
次から次へとでしたねー
次は誘わないように低めな声でいってみますか。
意外と大丈夫でしたよ(^^♪
今日きた筋肉痛さんって方以外は…
増えましたねー!短時間で一気にふた桁。
その中にはたかさんも〜☆
ねっ、またお会いできたらいいですね。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!