[管理]  


無題 名前: しょう [2014/03/20,21:07:58] No.4 返信
まみさん、今日はお疲れ様でした。
まみさん、とてもとてもお綺麗ですね。
相当綺麗と聞いていましたが、アイドル顔の美人さんですね。
手足も細くてスタイル抜群で、私はずっと興奮しっぱなしでした。
いろんなところを触らせてもらって、舐めさせてもらえて、
さらにたっぷりとフェラしてもらって、ギンギンに勃起しました。
挿入もたっぷりとさせてもらって、可愛らしい声と、
締りのいいアソコの相乗効果で、あっという間に生かされてしまい巻いた。
その後もフェラしてもらったり、体位を変えてみたりで、
まみさんを味わいつくしました。
最後は、お口にぶっかけさせてもらって、大満足の一日でした。
本当にありがとうございます。
またぜひ参加してくださいね。
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/03/21,22:07:34] No.9
しょうさん、企画参加ありがとうございました(*^_^*)
お褒めのお言葉大事に思い出にとっておきますね♩
わたしフェラ結構好きです。
もしよかったら次回も宜しくお願いします☆


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/20,20:28:28] No.3 返信
まみさん、月影です。
すっかり嫌われてしまいましたね。汗
とってもスタイルもよく美しく可愛いさ260%オーバー!
のまみさんに、
あんなことやこんなこと。
もう最高でした!としか言いようがありません!
ありがとうございました。m(_ _)m
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/03/21,22:07:13] No.8
月影さん、企画参加ありがとうございました(*^_^*)
嫌ってなんかないので安心して下さい。
月影さんに褒めていただいて嬉しいです♩

次回もよければ宜しくお願いします☆


無題 名前: ひがし [2014/03/20,17:45:51] No.2 返信
まみさん、初参加いかがでしたか?
お人形のように可愛いまみさんを寄ってたかって汚してしまいました。
色んな体位で挿入して、最後の騎乗位もとっても気持ち良かったです〜。
大変満足な企画でした\(^o^)/
今回、可愛い唇は奪えませんでしたが、次回参加の時は、こっそり奪いたいです〜。
また是非参加してくださいね。
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/03/21,22:06:56] No.7
ひがしさん、企画参加ありがとうございました(*^_^*)
お人形さん??なんてめっちゃ感激です。

もっとエッチな事たくさんしたいので
次回もご都合あえば宜しくお願いします♩


無題 名前: たかさん [2014/03/20,15:45:47] No.1 返信
まみさん、今日は本当にお疲れ様でした。まみさんがあまりに可愛いくて
自分を含め、男性陣は超ハイテンションでした。
華奢なカラダにボリューム満点のバスト、アニメ声、
抜群に締まるアソコといい最高でした。
また次回も参加して下さいね。
もっとHな事を一杯しましょう!
ありがとうございました。
たかさん
>> 無題 名前: まみ [2014/03/21,22:06:04] No.5
たかさん、企画参加ありがとうございました。
褒めていただいてとっても嬉しいです(*^_^*)
はい。是非またエッチな事たくさんしましょう♩
また参加してもらえたら嬉しいです。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!