[管理]  


無題 名前: kuroneco [2014/03/30,20:00:56] No.9 返信
ゆまさん、先日はありがとうございました。
生で味わうゆまさんは最高で、
最初の挿入からイキそうで大変でした(笑)
もう普通のエッチでは満足できそうにありません…
また中で沢山精子出させてくださいね。
ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:25:44] No.19
kuronecoさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

お褒めの言葉ありがとうございます☆
中だしは大好きなのでまた次回がありましたらいっぱいだしちゃってください(*^^*)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: 亮介 [2014/03/29,14:28:24] No.8 返信
ゆまさん、昨日はお疲れ様でした。
すごく愛くるしくて、かわいいゆまさんが、生挿入されて喘いでいるのが超興奮ものでした。
ゆまさんの中もぐにゅぐにゅと締め付けてきて、とても気持ち良かったですよ。
気持ちよくて、あっと言う間に発射させられてしまいました。(笑)
参加させていただき、ありがとうございました。
また、ゆまさんも、ぜひ参加してくださいね。
次回もまた、よろしくお願いします。
>> (new) 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:22:50] No.18
亮介さんへ
企画参加ありがとうございました^^*

お褒めの言葉ありがとうございます☆
気持ちよくなっていただけたようで嬉しいです(//ω//)
楽しい体験でしたのでまた企画やりたいです(*^^*)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/29,09:36:58] No.7 返信
ゆまさん、月影です。
とっても可愛らしいゆまさんの姿と、
その可愛らしいゆまさんが、中出しという派手な行為をされているギャップが、
とってもえっちで素晴らしかったです!
これまでの中出し企画で最年少少女!
参加させて頂けて、本当に最高でした!
ありがとうございました!
また、お会いできれば嬉しいです!
>> (new) 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:20:30] No.17
月影さんへ
企画参加ありがとうございました^^*

中だし企画最年少と聞いて自分で驚きました(笑)
中だし大好きなエッチな子ですよ〜(//ω//)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: すぎも [2014/03/29,08:32:50] No.6 返信
ゆまさん、お疲れ様でした!
やっぱり若いっていいですね!肌も締まりもスゴくいい!
そんな若くて可愛いゆまさんに中出しなんて最高でした!
是非是非また参加して欲しいです!もちろん中出しで。そして、是非是非また参加させて欲しいです!
またよろしくお願いします。
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:18:00] No.16
すぎもさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

お褒めの言葉ありがとうございます(*^^*)
楽しい体験になりましたのでまた企画やりたいです☆

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: しょう [2014/03/28,21:49:44] No.5 返信
ゆまさん、今日はお疲れ様でした。そして、ありがとうございます。
またゆまさんにお逢いすることができて、嬉しいです。
ゆまさん、相変わらずスタイルは抜群、
肌は若さあふれるすべすべで張りがあり、さわり心地、舐め心地は最高ですね。
フェラも力の入れ具合、舌のあたり具合が気持ちよく、
この時点ですでに勃起しまくりでした。
一回目の挿入で、締まりがいいアソコは、すでにかなり気持ちよかったです。
ゆまさんがアソコに力を入れたときに、我慢しきれずいきそうになりましたよ。
二回目の挿入の時には、ゆまさんを味わいつつ、感じてくれるポイントを
探しながらピストンさせていただきました。
ポイントを探し当てたと思ったら、締め付けが一段と強くなり、
あまりの気持ちよさにたまらずいってしまいました。
中出しありがとうございます。
最後には、電マで攻められて、感じているゆまさんの声を聞きながら、
お口に出させていただきました。
そのまま飲んでくれたゆまさんの優しさにまた感動でした。
本当に今日はありがとうございます。
ゆまさんも楽しんでいただけましたか?
またお会い出来る日を楽しみにしております。
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:15:29] No.15
しょうさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

たくさんのほめ言葉ありがとうございます(//ω//)
中だしもごっくんも大好きなので喜んでいただけてうれしいです(*^^*)
楽しい体験になりました☆

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: ken [2014/03/28,21:14:09] No.4 返信
ゆまさん、本日はありがとうございました。
かわいいいコスチュームで控え室から出てきたゆまさん
を拝見して、こんな若くて可愛い子を生で輪姦できるかと
思うだけで愚息が反応し、ゆまさんが縛られている時から
早く入れたくてしかたありませんでした。
おかげで挿入OKになって直ぐにゆまさんと直接繋がる
ことが出来とっても気持ちよくそのまま発射したかった
ですが、一巡目はぐっとガマンして2順目が来るまでフェラ
もしてもらい亀頭をチロチロしてくれたりして気持ちよく
そのままお口でいきそうになりましたが、ここもぐっとガマン
して二順目の挿入に備え、2順目でも最初に挿入させて頂き
ゆまさんの暖かくぬるぬるしたあこそにつつまれてとっても
気持ち良く幸せな気分になりあっというまにゆまさんの中
にたっぷり出してしまいました。
また最後にもお口で受け止めてくれ、そのままゴックンして
くれてとってもうれしかったです。
ゆまさんは楽しんで頂けたでしょうか?
よかったらまた参加して下さいね。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:11:28] No.14
kenさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

お褒めの言葉をいっぱいありがとうございます(*^^*)
ごっくんも中だしも大好きなので、私もうれしかったです☆
とても楽しい体験になりました(//ω//)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: タカホリ [2014/03/28,17:54:46] No.3 返信
初めまして、ゆまさん。タカホリと申します(^-^)v
今日は、お疲れ様でした。
沢山の男性に中だしされて嬉しそうなゆまさん、とってもエッチなんですね♪
フェラも美味しそうにしているのを見てイキそうになりました。
ホントに良く締まるアソコがサイコーに気持ち良かったです(*^.^*)
今日は楽しい一時を過ごす事が出来、ありがとうございました(^o^)v。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます。
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:07:15] No.13
タカホリさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

中だしが大好きなエッチな子ですよ〜(笑)
私も楽しい体験になったので、またやりたいとおもっています(//ω//)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: てっちゃん [2014/03/28,17:09:17] No.2 返信
ゆまさん 初めましてでした
初めての中出し輪姦はいかがでしたか
かわいい ゆまさんと良く締まるアソコに
いつも以上に早くイッてしまう男性が多かったような感じがします
色んな体位で ゆまさんの体を味わう事ができて幸せでした
また次回お会いできるのを楽しみにしてます
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:02:53] No.12
てっちゃんさんへ
企画参加ありがとうございました^^*

中だしはすごく気持ちよかったです☆
あまりいろんな体位をやったことがなかったので新鮮でした(//ω//)

それではまた次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


無題 名前: 祐次 [2014/03/28,16:48:05] No.1 返信
ゆまさん、お疲れさまでした。あんなに楽しそうに中だしされる女子大生を
初めてみました!
ほんとに好きですねぇ!たくさん出せるかたと募集要項に書いてあったので、
3発くらいはいきたかったのですが、中だし1で終わってしまい、はなはだ残念です。
またぜひよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: ゆま [2014/03/31,22:00:25] No.11
祐次さんへ
企画参加ありがとうございました^^*

中だしは男性も気持ちいいのだと実感できるので大好きなのです☆
また機会がありましたらリベンジしちゃってください(//ω//)

それでは、また次回もご都合が合えばよろしくお願いします(*^^*)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!