[管理]  


無題 名前: てっちゃん [2014/04/01,07:28:10] No.8 返信
まみさん 初めましてでした
本当にかわいい まみさんと良く締まるアソコに
いつも以上に早くイッてしまう男性が多かったような感じがします
色んな体位で ゆまさんの体を味わう事ができて幸せでした
また次回お会いできるのを楽しみにしてます
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:29:42] No.16
てっちゃん。
てっちゃん。さん?がいいのかな。はじめまして(^○^)
企画に参加していただきどうもありがとうございます♩

締め付けてしまうくせがあるようで、。
Aoiさんに怒られちゃうかも。

まみも次回お会いできるの楽しみにしております(o^^o)


無題 名前: すぎも [2014/03/31,08:32:09] No.7 返信
まみさん、土曜はお疲れ様でした!
お人形みたいなまみさんを抱けるなんて、とても幸せでした!
たまにパチパチ叩くところとか、ときおりコロコロ笑うとことか、可愛くて可愛くて!そんな可愛いまみさんが犯されて咥えさせられて、気持ちよさそうな声出して、騎乗位でぐるぐる腰をふって、エロさも前回でしたね!
アイマスクがちょっと残念だったけど、それも逆に想像力をかき立てたかも
だけど、アイマスクを外したまみさんの素顔がやっぱり一番だったよ
また今度一緒に参加したいな!
またね!
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:29:04] No.15
すぎもさん。
企画に参加していただきとても嬉しく思います。

おなかいっぱいになってしまって、
叩いてしまって本当にごめんなさいm(__)m

なのにそんなところも可愛いなんて、。
なんてすぎもさんは心の広いお人でしょう(≧∇≦)

アイマスク今度とってみようかな?なんて、。
また今度一緒に参加して下さい♩


無題 名前: ken [2014/03/30,22:44:54] No.6 返信
まみさん、昨日はありがとうございました。
アイマスクなしで控え室から出てきたまみさん
を拝見して、TVに出てくるタレントさんのように
美しく、かわいくて、プロポーションも抜群で参加
出来て本当にラッキーだと思いました。
プレーでも吸い付くような気持ち良いフェラや愚息に
ピッタリフィットしてくれるあそこを何度も堪能できて
とっても気持ちよく幸せな時間を過ごすことが出来ました。
この度は本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
>> (new) 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:28:21] No.14
kenさん。
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ラッキーなんて思ってくださったなんて
参加してよかったなぁと心から思います。

褒められるとやっぱり嬉しいですね(。-_-。)
凝縮なくらいもちあげていただきとてもhappyです♩

もし良ければまたお会いして下さいね(o^^o)


無題 名前: しょう [2014/03/30,17:36:38] No.5 返信
まみさん、昨日はお疲れ様でした。
妖精のように可憐なまみさんに、またお逢いすることができて幸せです。
そして、まみさんに覚えて頂けたみたいで嬉しいです。
プレイのほうですが、まみさんスタイルが素晴らしく、
そのうえ肌触りが絹のようにすべすべで、舐めても触っても最高です。
アソコの形も色も綺麗で、気持ちいポイントを攻めると、
微かに反応してくれて、その声がまたカワイイですね。
フェラも力の入れ具合や舌使いが絶妙で気持ちよかったです。
まみさんがフェラ好きなのが伝わってきます。
いよいよ挿入させてもらうと、やはり締りが良くて、すぐにいっちゃいました。
その後もフェラしてもらったり、まみさんのいきっぷり、感じっぷりを
見ていると、とめどなく勃起してしまい、何度もまみさんを
味わうことができました。
アソコでいきまくりすぎたので、ぶっかけでは出ないかなと思いましたが、
ちょこんと可愛く座っているまみさんを見ていると、
やはり高ぶってきてしまい、カワイイお口に出させて貰いました。
最後にアイマスクをとったまみさんのお顔を見ることができて、
良かったです。やはり美人ですね。
本当に今回はありがとうございます。最高です。
またお逢いできる日を楽しみにしています。
>> 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:27:51] No.13
しょうさん。
今回も参加していただきとても嬉しいです♩

妖精とか可憐とかしょうさんの
褒め言葉に今回もがっちり心をもってかれちゃいました(。-_-。)

しょうさんは紳士で目が合うとき
優しく微笑んで下さるのがとても印象的です(//∇//)
心がぽかぽかになりました。

しかも詳しく感想いただけて最高にhappyです(≧∇≦)
ありがとうございます♩

わたしもまたお会いできるの楽しみにしております(*^_^*)


無題 名前: 月影くにらく [2014/03/30,14:49:52] No.4 返信
月影です。
まみさんに覚えて頂いて、とっても嬉しいです!
まみさんほど綺麗で、可愛い方といっぱい合体できて、
本当に夢のようです!
柔らかい肌触りが、とっても心地よくて、今でも忘れられません。
スタイルのいい、綺麗なおっぱいに、ぱいぱんのあそこ。
完璧ですね。
あの嫌がり様も、すごい可愛らしいくてよかったです!
もう、終始ギンギンで、女性上位も達成できて、最高でした!
機会がありましたら、またお会いできれば、とても嬉しいです。
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:27:18] No.12
月影さん。
今回も参加していただいてありがとうございます(*^_^*)
前回終わった後に、嫌われてしまいましたと言いながらも。
(全然違うんですけどね。)

たくさん褒めていただけて嬉しく思いました。
なので、今回もお会いできて思わず名前呼んでしまいましたね(。-_-。)

騎乗位楽しんでいただけましたでしょうか\(//∇//)
また是非お願いします☆


無題 名前: けんきち [2014/03/30,12:54:35] No.3 返信
こんにちは、まみさん昨日はお疲れさまです。
いや〜まみさんは、とっても可愛くて髪がサラサラで綺麗で
エロい体はスタイル抜群でさわり心地が最高でいい匂いがして
わたしのモロ、タイプで緊張しちゃいましたよ〜

まみさんを見て興奮して、おっきくなったオチンチンを舐めてもらったら
吸い付くような凄い気持ちいいフェラで、すぐイキそうになっちゃいましたよ〜
そして気持ちよさそうに可愛い声で悶えよがってる、まみさんの中に
何度も入れられて、すっごい気持ち良かったです♪

何度もまみさんのアソコにヤラれちゃったのに、興奮冷めやらず
可愛い口の中へ一発目に射精させてもらいました。

ほんと、すげー恋人にしたい素敵な女性ですー♡
また、お逢いできるのを楽しみにしてます♪
すっごい気持ちよくて楽しく嬉しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)ノ
>> 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:26:54] No.11
けんきちさん。
参加していただきどうもありがとうございます(*^_^*)

もろタイプとか、恋人にしたいとか。
すっごく嬉しいです♩(。-_-。)

緊張させてしまいごめんなさい、。
また今度恋人気分でたっくさん愛して下さいね♩
お待ちしてます(≧∇≦)


無題 名前: タカホリ [2014/03/30,11:02:16] No.2 返信
まみさん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
メチャクチャ可愛いくてスタイル良くて、サイコーです(*^.^*)
輪姦されてるまみさんがとても気持ちよさそうでエロくて、何度も勃起し挿入させて頂きました("⌒∇⌒")
フェラも上手にして頂き気持ち良かったです。
また、参加されることを心待ちしています。
楽しい一時をありがとうございました(^o^)v
>> 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:26:17] No.10
タカホリさん。
参加していただきありがとうございます(*^_^*)

たっくさんされてとても気持ち良かったです♩
声ちょっと大きかったですか??(。-_-。)

また何度もして下さい♩
良ければまたお願いします☆


無題 名前: たかさん [2014/03/30,09:21:57] No.1 返信
まみさん、昨日はお疲れ様でした。
とても可愛いまみさんが次第に感じていく姿はとても刺激的で
開始早々、興奮MAXでした。
挿入時の締まりも抜群でフェラも最高で何度でもしたくなります。
次回も是非参加してくださいね。
その時また選考してもらえたら嬉しいです。
ありがとうございました。
たかさん
>> 無題 名前: まみ [2014/04/02,16:25:52] No.9
たかさん。
参加していただきどうもありがとうございました♩

褒めていただきとても感激です☆
きっとまた選考しちゃいますね(*^_^*)

フェラもたっくさんさせて下さい(≧∇≦)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!