[管理]  


(new) 無題 名前: mako [2014/05/16,14:31:22] No.14 返信
皆さまありがとうございました!
初めての体験に恥ずかしさと緊張でドキドキしましたが、いざプレイが始まると目隠ししていることもあり…緊張も解け…と言うより、もうなにがなんだかわからない感じでした。
終わって見ると短い時間で、もっと楽しんでもよかったかなぁと思ってます。機会があればまた参加したいですね(^_^;)))。

感じました。


(new) 無題 名前: やまたけ [2014/04/26,03:27:55] No.13 返信
makoさん、そして彼氏さん、企画に参加させていただき、ありがとうございました。

makoさんのお顔とスタイルを拝見したときには、他の参加者同様、ため息がもれてしまい、スタート前から即効で興奮が高まり、不覚にも1回目はスグにイってしまいました。
しかし、何度もアクメを迎えては潮吹きを繰り返すmakoさんの姿態にすぐに元気が回復し、2回目の挿入では潮吹きを堪能させていただいてから、たっぷりイかせていただきました。
マジで、本当に楽しかったです。
二度目があるなら、是非再び参加させていただきたいと思います。

今回は、本当にありがとうございました。


(new) 無題 名前: はまっこ [2014/04/25,10:31:14] No.12 返信
makoさん彼氏様先日は企画選考していただきましてありがとうございました

スマホで入力できないので遅くなりましたが、

輪姦とても興奮しました。
スタイルもとてもよくて
縄でしばられた姿エロかったです。
潮吹きもすごかったです。

また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。


無題 名前: まさです。 [2014/04/25,07:25:58] No.11 返信
makoさん彼氏様先日は企画選考していただきましてありがとうございました。
makoさんのとても素晴らしい体を堪能させていただきとてもうれしかったです。
とても素晴らしいスタイルで張りのあるおっぱいに締まりのいい・・・僕ので潮を吹いていただいたときは感動しました。
また是非企画参加の時には応募させていただきます。
ありがとうございました。


無題 名前: 歌麿 [2014/04/24,10:32:10] No.10 返信
makoさん、彼氏さん、昨日は選考していただきありがとうございました。

応募用の写真を拝見したときから、写真から放出される強烈なフェロモンに脳みそがダメージをうけましたが、実物は、さらに上回る、フェロモンに呆然としました。
しばし、気をうしなっていたようです。
日頃から、彼氏さんの、愛情をうけて成熟したのですね。
頭がさがります、生潮吹きも圧巻でした。
昨晩は、あまりに興奮してたのか、よく眠れませんでした。
しばらく、余韻に浸らせてくださいませ。
また、いつの日かお会いできればうれしいです。


無題 名前: ぺんたろう [2014/04/24,06:29:59] No.9 返信
makoさん、彼氏さん、本日はお疲れ様でした。
また、選考していただき、ありがとうございました。

とても綺麗なmakoさんの潮を吹きながら乱れる姿が目に焼きついております。
お陰様でたいへん気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
またの機会がありましたら、ご一緒させていただければ幸いです。
ありがとうございました。


無題 名前: まなぶ [2014/04/24,00:19:46] No.8 返信
こんばんわ。
makoさん、そして彼氏さん、本日はありがとうございました。

ホントにお綺麗な方で緊張してしまいました。
スタイルも肌もサイコ―でした。

何度も潮吹くところもホント素敵でした。
また、機会がありましたらよろしくおねがいします。
ありがとうございました。


無題 名前: 琢磨 [2014/04/24,00:01:54] No.7 返信
Makoさん、今日はお疲れさまでした。

今回の企画に選考していただき、ありがとうございました!
彼氏さん、同伴お疲れさまでした。こんなにも美しい方を抱ける機会をセットして
いただきありがとうございました。

アイマスクをするのがもったいないほどの美人さん、真っ赤なルージュがとっても
映えて、真っ白のインナーとのコントラストがすごく色っぽかったです。

緊縛プレイに初鞭打ちプレイはいかがでしたか?のけぞるMakoさんのエロさは
絶品でガマンたまらずトップバッターで挿入させてもらいました。
あっという間にグショグショに濡れてしまう感度いいオ○ンコは締め付けが激しく
サイコーに気持ちよかったですよ。Makoさんの大量の潮吹きは圧巻、すごかった
ですね〜

女性上位で犯した時は、Makoさん自ら腰を振っていましたね。あまりの気持ちよさに
危うく中出ししてしまうところでした(笑)
そんなエロい体を全身に感じ、ずーっとこのままでいたい、そんな思いでした。

お陰さまで、とっても淫靡で気持ちいい時間を過ごすことができました。
もしまた機会があれば、ご一緒させていただけると嬉しいです。
いつでもお待ちしてますよ!


無題 名前: バッファロー [2014/04/23,20:30:10] No.6 返信
makoさん

本日は選考頂き、本当にありがとうございました!
扉から出てきたmakoさんの美しくも妖艶な姿に早速、興奮してしまったバッファローです。一番初めの方の挿入の時には左手をずっと握っていましたが、絶頂を迎える時になるとちからいっぱい握り返し、そのまま昇天される姿にはアドレナリンがやばかったです。

バックから挿入させてもらいながらも、締め付けるmakoさんにあっという間に果ててしまいましたが、最後の電マでいじめられてるmakoさんにもきっちり出させてもらっちゃいました。

あんなに美しいmakoさんがまた参加される際は、もっと貢献したいと思いますので、その際は是非ともよろしくお願いします。
本日はほんとうにありがとうございました。


無題 名前: まなぶ [2014/04/23,19:41:46] No.5 返信
こんばんわ。
makoさん、そして彼氏さん、本日はありがとうございました。

ホントにお綺麗な方で緊張してしまいました。
挿入


無題 名前: まなぶ [2014/04/23,19:40:32] No.4 返信
こんばんわ。
makoさん、


無題 名前: ヨッシー [2014/04/23,18:21:17] No.3 返信
makoさん、彼氏さん今日はありがとうございました。
想像してた以上に綺麗でとてもドキドキしました。
挿入では正常位、バックとmakoさんを堪能できました。
また潮を吹く姿もとても良かったです。
Gスポットを擦るように動かすとすぐ吹いちゃう体質なんですね。
後半の方は手をずっと握ってくれてて嬉しかったです。
少しは安心してくれてたら嬉しいです。
また次回があらば是非応募させて頂きますね。
いつかまたmakoさんに会えるのを楽しみにしています。

今日はお疲れ様でした。

ヨッシーより






無題 名前: よし [2014/04/23,17:44:50] No.2 返信
macoさん、今日はお疲れ様でした。とても綺麗でスタイルがよくて、興奮しました。何度も潮吹きしながらイク姿が素敵でした。また、よろしくお願いします。


無題 名前: 今日はありがとうございました [2014/04/23,17:35:41] No.1 返信
縄で縛られた姿がとてもエロかったです!

ピストンされての潮吹きもエロくてサイコーでした。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!