[管理]  

(new) 無題 名前: リコ [2014/05/15,20:19:10] No.29 返信
みなさまへ

今回は初参加の私にもかかわらず、みなさまに興味を持っていただき、また参加していただき、本当にありがとうございました^ ^

こんなに大勢の男性と一度に…なんて初めてでしたので、なかなか意識が行き届かず、フェラとかいろいろな事が上手に出来たかなぁと不安でしたが、みなさまからたくさんお褒めの言葉をいただいて、ホッとしているのと、嬉しい気持ちです。

それにしても、アナル初体験の方が3人もいらしたなんて正直びっくりです!(O_O)
学校の常連さんのみなさまですので、既に全員経験済みなのかと…(笑)
私の願望としてみなさまに叶えて頂いた事とはいえ、初めての経験が私みたいな変態っ子とになってしまって、よかったのかなぁと心配です^^;
新たな快感として、気に入っていただけると良いのですが…^^;

最初は緊張でガチガチでしたが、みなさまがとても優しくして下さったおかげで、とても刺激的な時間を過ごす事ができました。
こんな変態っ子なリコですが、また参加したいと思っています。

またみなさまにお会い出来た時は、もっともっと虐めて可愛がっていただけたらなぁと思っています(//∇//)
是非また応募して下さいませね^ ^

みなさま、今回はほんとにありがとうございました(*^_^*)

無題 名前: ヤマチャン [2014/05/15,18:38:05] No.25 返信
リコさん
有難うございました!
今までで一番最高でした〜今でも思い出すだけで顔も股間も熱いです!!
容姿もスタイルも喘ぎも感じ方も完璧に素敵でした。
アナル未経験なのにメチャ興奮でしたが、前への挿入は機会を逃してしまいました(笑)
サプライズ見送りは、本当に帰りたくなくなっちゃうくらい可愛かったです。
もし次回があれば是非参加したいです。
重ねて有難うございました。最高!!!
>> (new) 無題 名前: リコ [2014/05/15,20:23:36] No.30
あ、そうそう^ ^
次回は絶対、リコの前のほうにも挿れて下さいね^ ^

無題 名前: ヤマチャン [2014/05/15,18:10:07] No.20 返信
リコさん
有難うございました!
今までで一番最高でした。今も思い出すだけでも顔も股間も熱くなってきます。
容姿もスタイルも喘ぎも感じ方も完璧!
最初の3穴では一番先でゆっくりアナルに挿入させていただき、最後の立ちバックでは時に激しく突いちゃいました。アナル経験なんて無かったのに、こんなに興奮するなんてビックリでした。
サプライズ見送りでは本当に帰りたくなくなっちゃうくらい可愛かったです。
もしよろしければ次回があれば是非参加したいです。
本当に有難うございました。
最高です!!!
>> (new) 無題 名前: リコ [2014/05/15,19:49:13] No.28
ヤマチャンさん、先日は来ていただいてありがとうございました^ ^
今までで一番だなんて、お褒めいただいてうれしいです。
最初にアナルに挿れてくれたのはヤマチャンさんだったのですね!
しかも私が初のお相手だったということですかー!(O_O)
ちゃんと気持ち良くなっていただけましたか??
一番初めに入ってきた時のヌルッとした感覚は今でも忘れられません(//∇//)
私もとっても気持ちよかったですよ^ ^
ヤマチャンさんもアナルの気持ち良さに目覚めちゃったかな?(笑)
また参加させていただく機会がありましたら、また是非お相手下さいませね^ ^

無題 名前: motto [2014/05/15,09:44:39] No.16 返信
リコさん、先日は素敵で淫靡な時間を有難うございました!

最初の印象は、非常におしとやかそうで、しかもとても恥ずかしそうだったので
なかなかを心とお股を開いてゆくのに時間がかかりそうかなと思っていた所、
そんな心配をしてた自分が恥ずかしくなってしまうほどの、弾けっぷりで!

リコさんのエロポテンシャルと偏差値の高さと圧倒されました(笑)

特に、学校ではなかなかOKの出なかった(涙)自分のア●ル挿入ですが、
皆さんが沢山入れてくれて、拡げてくれていた事もあり、
学校で初体験させて頂きました!有難うございます。

フェラも奥まで突っ込ませてもらったのですが、少し遠慮もあったので、、
今度お会いできたら、もっといっぱい苛めてみたいと思いますよ(笑)

また是非お会いしたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

最後に、参加男性の皆様、そしてスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした。

motto
>> 無題 名前: リコ [2014/05/15,13:23:40] No.19
mottoさん、先日は来て下さってありがとうございました^ ^
ほんと、最初は緊張と怖さでガチガチだったのです…>_<
でもみなさんすごく優しくて、弾けてしまいました…(笑)
mottoさんもアナル、初めてだったのですね!
気持ち良くなっていただけましたか??
あたしが初のお相手だなんて、満足いただけていれば良いのですが…^ ^
mottoさんにも喉の奥まで入れられていたのですね^^;
苦しくて大変だったけど、喉の奥まで入れられちゃうの、大好きです(笑)
私の好みがどうしてわかったのですかー??(//∇//)恥ずかしいですね…
もしまた参加させていただく機会がありましたら、その時はもっと奥まで、たっぷりと虐めて下さいね^ ^

無題 名前: へたれスイマー [2014/05/15,02:25:32] No.15 返信
リコさん、参加男性、スタッフの皆さんお疲れ様でした&選考いただきありがとうございました。

いや〜、すごかったですね〜
ほんと休みなしで皆に犯されまくってましたね。頑張りましたね。
僕はまだ余韻が残ってますよ。。。とても興奮しましたから(*´▽`*)

リコさんは楽しんでいただけましたか?
身体の方は大丈夫だったでしょうか。少し?心配です。

リコさん、初3穴挿入だったんですね。
僕も運良く参加できて嬉しいです(下でおまんこの方を担当させていただきました)。
リコさんの喘ぎを間近で感じ、フェラ顔を間近に見れてとても興奮しましたよ。

そしてリコさん、あなたのお尻は素晴らしいですね!
僕は尻フェチなのでそればかりで申し訳ないのですが、あれほど見事なぱつんぱつんで形良くボリュームと張りのあるエロい女尻&括れに会えてとても嬉しいです。
特にちょっとお尻を突き出した感じの立ち姿が堪りません。
なので最後に皆で立ちバックは最高に興奮しました♪
しかもおまんことアナルの二周り!
更に「何これおっきい〜」「アナル気持ちいい〜」等の淫語録。最高です♪

そして企画後のサプライズお見送りも嬉しかったです♪僕はずっとお尻触ってましたけど(だって好きなんだもん)。(´▽`*)すいません。
お疲れのところ感謝感謝です。

リコさん、ほんと素敵な女性でした。
是非また参加してくださいね。
またお会いできる日が来ることを願ってます(^^)
ありがとうございました〜。
>> 無題 名前: リコ [2014/05/15,12:53:45] No.17
へたれスイマーさん、先日は来て下さってありがとうございました^ ^
ほんと、休みなくでしたが頑張りました…。
私も犯されてる間ずっと大興奮でしたよ。おかげさまですごく気持ち良かったです^ ^
お尻、気に入っていただけたようで嬉しいです。
淫語録ですか…(//∇//) なんかもう気持ち良すぎて自然と言葉が出てきてしまいました^^;
キャー、恥ずかしいですね…>_<
ほんと、最後までずーっと名残り惜しそうにお尻を触ってましたよね(笑)
もしまた参加させていただく機会がありましたら、是非またいっぱいお尻を可愛がって下さいませ^ ^

無題 名前: おく [2014/05/15,00:05:21] No.8 返信
リコさん、先日はお疲れさまでした。
凄い濃厚な時間をありがとうございました。

初企画いかがでしたか?男性陣は皆大満足の様子でした。

私もリコさんを沢山犯せて嬉しかったです。
恥ずかしながら感じている姿は最高でしたよ、次の参加も心待ちにしています。

選考本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: リコ [2014/05/15,01:29:35] No.12
おくさん、きのうは来て下さってありがとうございました^ ^
初参加の今回は、正直、スタジオに来てからも開始時間ギリギリまで怖くて、やめようかどうしようかと悩んでたんですよね…>_<
でも、いざ始まってみるとみなさんすごく優しくて、気持ち良すぎてあっという間に90分が過ぎてしまいました。
途中からアイマスクをしたのであまりお顔を見ながらエッチできなかったのですが、おくさんのお顔はとっても目元が優しくて、なぜかとても印象に残っています^ ^
もう二日くらい経つのに、まだみなさんに挿れられたアナルのヌルッとした感覚が忘れられません…
思い出す度に濡れちゃいます(//∇//)
やっぱりあたしは変態だなぁって再確認してしまいました…(笑)
また参加させていただく機会がありましたら、是非またお会いできるといいですね^ ^

無題 名前: しょう [2014/05/13,20:35:31] No.3 返信
リコさん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
リコさん、「やまとなでしこ」っていう言葉がしっくりくるような
清楚系の美人ですね。アイマスクで顔を隠しちゃうのが勿体無いくらいです。
そんなに美人なのに、いきまくり、感じまくり、喘ぎまくり
というギャップがたまらなくそそりますね。
さらに、リコさんは身体も美しいですね。
足が長くてスタイル抜群、胸も美乳でいう事なしです。
プレイのほうですが、アソコの締まりも最高で、声もカワイイので、
かなり興奮しました。
挿入されながらも、一生懸命フェラする姿を見ながら、
リコさんを堪能させていただきました。
その後も、3穴挿入や、立ちアナルまでさせていただいて、
大満足です。
最後まで、素晴らしい反応を見せてくれたリコさんは、
神々しいほどにエロかったですよ。
企画終了後にもサプライズで、お見送りに来てくれて、
リコさんを舐めて、触ることができて、とても嬉しかったです。
今日は至福の一日でした。
本当にありがとうございます。感謝、感謝です。
次回もぜひ参加してくださいね。その時は絶対応募させていただきます。
>> 無題 名前: リコ [2014/05/15,01:32:42] No.14
しょうさん、きのうは来て下さってありがとうございました^ ^
やまとなでしこ だなんて、そんなにたくさん褒めていただけるなんて…嬉しいです。
いつか一度はやってみたいと思っていた3穴をついに経験できて、ほんと私も気持ち良すぎて超大興奮でした…(//∇//)
いろんなところに同時に挿れられながらだったので、なかなかフェラまで意識が行かず、上手に出来たか心配でした^^;
でも一生懸命お口を動かしてがんばりました…(笑)
ちゃんと気持ち良くなっていただけましたか??
また参加させていただく機会があれば、是非またお相手下さいませ^ ^

無題 名前: すぎも [2014/05/13,20:16:24] No.2 返信
リコさん、今日はお疲れ様でした!かなり疲れたんじゃない?ちゃんと帰れましたか?
今日はアナル童貞を卒業して、新しい世界を知りました!ありがとうございます!
にしても、全員がアナルセックスしちゃうなんて初めてです。リコさん、エロさ満点でしたよ。
まだまだまだまだ開発できそう!
またここに遊びに来て下さいね!第二弾、第三弾、楽しみに待ってます!
>> 無題 名前: リコ [2014/05/15,00:01:23] No.7
すぎもさん、きのうは来て下さってありがとうございました^ ^
もうほんと、ずーっと犯され続けて気持ち良すぎて、最後はヘロヘロでした…^^;
アナル初めてだったのですね!(O_O)
私が初めてのお相手だったなんて、責任重大ですね>_<
どんな感じでしたか??
ちゃんと気持ち良くなっていただけていたら良いのですが…>_<
やっぱり私、アナルとっても好きみたいです…(笑)
また参加させていただく機会がありましたら、今度はもっといっぱい開発してくださいね^ ^

無題 名前: たかさん [2014/05/13,18:10:35] No.1 返信
リコさん、今日は大変お疲れ様でした!
リコさんは休む間もなく犯され続けてましたが満足して頂けましたか?
リコさんがあまりにもセクシーでエロいから参加者達は興奮しっぱなしでした。
自分も開始早々息子が上を向き1番で挿入させて貰いました。
リコさんのアイマスクなしの超敏感な反応、甘えた様な可愛い声に早々に1発目を発射してしまいましたが
その後もフェラを堪能し、また前から後ろからタップリとリコさんを味わう事が
出来、最後は初体験の立ちバックアナルまで経験する事が出来、超満足でした。
本当、100点満点の超素敵な女性です!
また次回も是非参加して下さいね!
その時は必ず応募しますのでよろしくお願いします!
>> 無題 名前: リコ [2014/05/14,23:38:35] No.6

たかさん、きのうは来ていただいてありがとうございました^ ^
休む間も無くずっと犯されちゃうなんて…実はそんなプレイが大好きです(笑)
みなさんが私の身体に夢中になってくれたってことかなぁと思うと、恥ずかしながらもすごく嬉しいです(//∇//)
100点満点だなんてお褒めの言葉をいただいて、とても嬉しいです。
また参加させていただく機会がありましたら、是非お相手下さいませ^ ^

削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!