[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


無題 くろ [2014/06/07,10:17:58] No.19 返信
みちこさん、先日は夢のような時間を作っていただき本当にありがとうございました。
携帯紛失の為、パスワードが分からず遅くなってしまい申し訳ありませんです。

初めて登場されたとき、写真通りのスタイルのいい美人さんで興奮してしまいました。
さらに、チャーミングで感じまくってるみちこさんの姿が興奮を増し気持ちよく3回も射精してしまいました。

繋がってる間のみちこさんの可愛らしい表情は一生忘れません。
ずっと、一人でやるときのネタに使わせていただきますねw

またお会いしたいです。
中だしでなくてもいいのでまたみちこさんとエッチがしたいです。
クンニだけでもいいのでまた呼んでください。
>> (new) 無題 名前: みちこ [2014/06/10,20:32:48] No.20
くろさん
携帯は大丈夫ですか?

先日は本当にありがとうございました。
初めての事で緊張していて今でも不思議な感覚のままです。

繋がっている間、嬉しいです。
自然なままの感じが一番好きです。

是非、機会がありましたらまたお願いします。

>> (new) 無題 名前: くろ [2014/06/27,00:53:50] No.22
遅くなったのにお返事ありがとうございます。
みちこさん、また会いたいです。
でも、会えない。😿


(new) 無題 のぶのぶ [2014/06/14,08:25:02] No.21 返信
のぶのぶです。
選考いただいてありがとうございました。
お陰で夢のような時間を過ごすことができました。

顔もスタイルも喘ぎ方も良い上にパイパンだったので興奮しっぱないでした。

エッチでイキそうになったときに足を絡めてくれたときはドキってしちゃいました♪

またお会いできる日を楽しみにしています。


無題 しょう [2014/06/01,22:29:37] No.1 返信
みちこさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。
実物のみちこさんは、とてもカワイクてチャーミングで素敵でした。
癒し系の雰囲気にとても萌えました。
序盤のキスの段階から積極的に舌を絡めてくれて、かなり興奮しました。
フェラのときの舌使いも優しく丁寧で気持ちよかったですよ。
アナル、特に3穴のときも、反応がかなり良かったですね。
結構激しく動きましたが、感じてくれていたみたいで嬉しいです。
アソコの反応も抜群でしたね。
演技ではなく、いきまくってくれていたのが、よく分かりました。
みちこさんが正直に気持ちよさを表現してくれるので、
オスとしてかなり自信が持てましたよ。
フィニッシュの中出しも、かなりの量を出させてもらいました。
ラストの浣腸プレイは、みちこさんはかなり恥ずかしかったと思いますが、
自分はかなり興奮しました。これもいい思い出になります。
今日はみちこさんも、いきまくって疲れたと思いますので、ゆっくり休んでください。
本当に今日はありがとうございます。
また参加していただけると嬉しいです。そのときは絶対応募させていただきますね。
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:38:50] No.18
しょうさん

私も自分の感じ方にびっくりしました。気持ちの良さは止まらず、
恥ずかしいけれどもっと、って思ってしまい…
浣腸は本当にかなり恥ずかしかったです。
初めての経験でしたが皆様の紳士な対応に本当に感謝しています。

是非、また機会があればよろしくお願いいたします。



無題 大吉 [2014/06/03,11:48:09] No.9 返信
先日は、楽しいお時間を頂きありがとうございました。
また、ご選考して頂き、ありがとうござい。

みちこさんは、登場のインパクトも素晴らしいのですが、
想像を遥かに超えたスタイル&綺麗なビジュアル!
その上、とっーてもエッチ!
パーフェクトでした。

ツルツルなあそこ!クリちゃんも感度バツグン!
フェラでは、危うく暴発しそうでした。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,22:47:26] No.10
先日は本当にありがとうございました。
初めての経験で緊張しましたが、皆様のお蔭で
楽しい時間が過ごせてうれしかったです。

凄く緊張していたのわかりましたか?
今日もジムに行かれましたか?

またお会いできる日を楽しみにしています。


無題 たく [2014/06/03,00:23:09] No.8 返信
みちこさんへ


この度はご選考いただき、ありがとうございました m(_ _)m

みちこさんはスタイルもよくてお綺麗で、声もとっても可愛らしくて
もう最初からビンビンになってしまいました^^

「感じちゃうー」と言いながら、体をふるわせておられたお姿には
何かもえましたよ〜 (*´∀`*)
すごく気持ちよかったです☆

またご参加される際はぜひ!
よろしくお願い致します^^
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,22:52:26] No.11
たくさん、帰り際のご挨拶ありがとうございました。
インパクトがあったので…

体の震えは自分で止める事が出来なかったです(#^.^#)
恥ずかしかったです。

また機会があればよろしくお願いいたします。


無題 マサアキ [2014/06/02,22:48:53] No.7 返信
みちこさん、とても楽しく、またHな興奮のひとときをありがとうございました。
みちこさんは、写真通りのスレンダーで、細身好きの私はとても嬉しかったです。
何度もイッてしまうみちこさん、とても可愛かったです。とくに、一緒にイって、、
ってリクエストされ、一緒に達したら男冥利に尽きますね。次回お会いできるのを楽しみにしていますね。ありがとうございました。
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,22:57:34] No.12
マサアキさん

あの時は本当に言葉に出来ない様な感覚でした。
一緒にってすごく感じちゃいました。うれしかったです。

今までにない体験をさせて頂けた事、感謝しております。
是非、また機会がありましたらよろしくお願いします。


無題 月影くにらく [2014/06/02,20:24:52] No.6 返信
みちこさん、ご選考いただきましてありがとうございました!
とっても悩ましいスタイルの良いそのお姿に、もう我慢できず、
小ぶりで可愛いヒップに、最初っから食いつかせていただきました!
すごく感じていらっしゃる様子が、私の性欲をかきたて、
最初は、我慢するのが本当にキツかったです!
その後も、みんなにされて何回も逝かされてましたね!
輪姦されてる様子がとても素敵でした!
気持ちいい快楽も相当なものだったのではないかと思いますが、
額にかなり汗されてましたし、
だいぶおつかれになったのではと、ちょっと心配してました。
そんなみちこさんを・・の後は、
素敵なご主人様に愛情たっぷりに抱かれるんでしょうね。
本当に、素晴らしいお身体で気持ちいい思いをさせていただき、感謝いたします。
よかったら、またお会いさせていただければ嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:04:17] No.13
月影くにくらくさん

私、本当に感じてどうにかなってしまいそうでした。
初の体験であっという間の時間でしたが、ずっと感じて
いたのは事実で…自分でも驚いています。
私は彼に調教される事が最大の喜びです。やっぱり変体なんでしょうか?

感じる自分が時にはとても恥ずかしく思います。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。


無題 イチロー [2014/06/02,17:30:26] No.5 返信
みちこさん、彼氏様、ありがとうございました!
僕が思っていた以上に上品で素敵な女性で、本当に興奮しました。こんなに興奮しているのは僕だけかと思いましたが、他の参加者もビンビンで凄い勢いで、僕が行こうと思うと次々抜かれて行きました(笑)
みちこさんの感じている姿が忘れられないです、もっともっとしたかったです!
また参加してくださいね!
楽しみに待ってます!
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:14:01] No.14
イチローさん
初めての経験で、最初は大勢で怖い?って思ってしまった私ですが、
皆さん、すごく紳士で優しくて安心して身を任せていて気づいたら
感じっぱなしの私でした。

自分でもあんなに感じてしまうなんて…ありがとうございます。
ぜひまたお願いいたします。


無題 アクセル [2014/06/02,12:45:00] No.4 返信
みちこさん、今回選んで頂きましてありがとうございました。

みちこさんはとても感じ易いようで、みちこさんのアエギ声を聞くとこっちも興奮して激しく腰を振り振りしちゃいました。気持ち良かったです。

またみちこさんといっぱい気持ちよくなりたいと思いますので、是非ご参加の程宜しくお願い致します。その時はまた応募します!
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:19:31] No.15
アクセルさん

私、あんなに緊張していたのに皆様の事、覚えています。
自分の事はどんな感じだったのか全く覚えていません。

また確認してみてください(*^_^*)
あっという間の時間でしたが、本当にうれしかったです。


無題 祐次 [2014/06/02,12:35:01] No.3 返信
ミチコさん。お疲れさまでした!予想はしておりましたが、かなりの変態度合素敵です!
この変態にして、検査的に中だしができなかったという不幸に見舞われましたが、次回はびしっと検査を整え、前後で出させていただきますので、覚悟しておいてください!早期のご登場心からお待ちしております。
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:25:52] No.16
祐次さん

是非次回は宜しくお願い致します。
私は、彼の調教に喜びを感じる変体ですので彼の指示で動きます。
身体は自分の思う様には全くいかず感じてしまいますが…
皆様の優しさが伝わり本当に楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております。

またよろしくお願いします。


無題 てっちゃん [2014/06/02,08:22:23] No.2 返信
みちこさん昨日はありがとうございました
企画初参加にして中出し、3つ穴、浣腸と内容が濃かったですね
感じやすい みちこさんの体は最高に気持ち良かったです
ご主人様の見守る中で恥ずかしがりながらプレイをする姿が綺麗でしたよ
是非、また遊びに来てください楽しみにしてます
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:31:40] No.17
てっちゃんさん

私がお会いする前にイメージしていたままの方でした。
優しさが伝わってきました。本当に気持ちよかったです。

やっぱり凄く恥ずかしいです。
次回あっても多分凄く恥ずかしいです。
また是非おねがいいたします。 


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!