ページ指定:[ 1 / ]

無題 しょう [2014/06/01,22:29:37] No.1
みちこさん、今日はお疲れ様でした。そして選考ありがとうございます。
実物のみちこさんは、とてもカワイクてチャーミングで素敵でした。
癒し系の雰囲気にとても萌えました。
序盤のキスの段階から積極的に舌を絡めてくれて、かなり興奮しました。
フェラのときの舌使いも優しく丁寧で気持ちよかったですよ。
アナル、特に3穴のときも、反応がかなり良かったですね。
結構激しく動きましたが、感じてくれていたみたいで嬉しいです。
アソコの反応も抜群でしたね。
演技ではなく、いきまくってくれていたのが、よく分かりました。
みちこさんが正直に気持ちよさを表現してくれるので、
オスとしてかなり自信が持てましたよ。
フィニッシュの中出しも、かなりの量を出させてもらいました。
ラストの浣腸プレイは、みちこさんはかなり恥ずかしかったと思いますが、
自分はかなり興奮しました。これもいい思い出になります。
今日はみちこさんも、いきまくって疲れたと思いますので、ゆっくり休んでください。
本当に今日はありがとうございます。
また参加していただけると嬉しいです。そのときは絶対応募させていただきますね。
>> 無題 名前: みちこ [2014/06/04,23:38:50] No.18
しょうさん

私も自分の感じ方にびっくりしました。気持ちの良さは止まらず、
恥ずかしいけれどもっと、って思ってしまい…
浣腸は本当にかなり恥ずかしかったです。
初めての経験でしたが皆様の紳士な対応に本当に感謝しています。

是非、また機会があればよろしくお願いいたします。

[返信しないで戻る]