[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


(new) 無題 みさこ [2014/06/17,10:53:14] No.14 返信
みさこです。先日は参加いただきましてありがとうございました。
実は 当日は緊張して 朝と昼と ご飯が喉を通りませんでした。

皆さんの待っている部屋に通された時 皆さんの視線がささって
恥ずかしくて どうしていいかわかりませんでした。
でも あれよあれよという間に 進行してしまった感じです。

あの時は夢中だったのですが、感じると大きい声が出てしまうので
皆さんに聞かれてしまったかと思うと 今頃赤面です。

お別れのキスもいっぱい感じてしまいました。
皆さんもいっぱい感じていただけていたら嬉しいです。

また企画に参加させていただく時があれば よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。♡


(new) 無題 ひがし [2014/06/15,18:36:18] No.13 返信
みさこさん、選考ありがとうございました。
初参加いかがでしたか?
登場した後、ずっと恥ずかがってる姿がたまりませんでした。
縛られたあと、皆の愛撫で凄く感じてましたね。
僕も思わずおっぱいにしゃぶりついてしまいました(汗)
その後は、エロさ爆発で大変な事になりましたが、どうでしたか?
立ちバックで2回攻めさせてもらいましたが、
みさこさんも楽しんでいただけてたら嬉しいです。

では、またどうぞ宜しくお願いします。


(new) 無題 琢磨 [2014/06/13,23:22:00] No.12 返信
みさこさん、昨日はお疲れさまでした!

初輪姦はいかがだったでしょうか?
みさこさんの期待に応えられていればいいのですが。

人妻さんとは思えない肌の張りとピチピチのオ○ンコ。
大勢の男たちに何度も何度も口内射精されながら、バックから
犯され続け、すごいエロかったですよ。

また落着いたら是非遊びに来て下さい。お待ちしてます。


無題 てっちゃん [2014/06/13,07:28:26] No.10 返信
みさこさん昨日はありがとうございました
かなり緊張されてたようですが終わってみれば
あっという間の時間だったと思います
感じやすい みさこさんの体は最高に気持ち良かったです
もっともっと犯したいので
是非、また遊びに来てください楽しみにしてます


無題 たかさん [2014/06/13,07:14:07] No.9 返信
みさこさん、企画参加大変お疲れ様でした。
そしてこの度は選考ありがとうございました。
大きな瞳と真っ白な肌がとても魅力的で終始、挿入されっぱなし
でしたがみさこさんは満足してもらえましたか?
私の方は前から後ろから存分にみさこさんを堪能する事ができました。
次回また参加する機会がありましたら是非よろしくお願いします。


無題 たっさん [2014/06/13,02:13:49] No.8 返信
みさこさん

選考いただきありがとうございました!
初参加でしたが、凄く刺激的な内容で反応も好くて興奮しました。

最後のキスも可愛くて良い体験になりました。
ありがとうございました!


無題 アッシュ [2014/06/13,01:29:38] No.7 返信
選考させて頂きとても嬉しかったです。
綺麗なお姉さんを犯したいと書いたのですが、それ以上でした。
皆さんがおっしゃる通り締まりがよくて、反応が敏感で、とても気分が良かったです。
フェラも上手で奥まで入る女性は大好きです。
また機会があればよろしくお願いいたします。


無題 ヨッシー [2014/06/13,01:26:31] No.6 返信
みさこさん、初参加お疲れ様でした。
また本日は選考していただきありがとうございました。
初参加の感想はどんな感じでしたか?
企画では色白で綺麗なみさこさんが縛られて玩具で責められ感じている
姿がとても可愛いかったです。挿入では2番を務めさせてもらいましたがあまりの締まり具合に気持ち良くなりすぐイッてしまいました。
フェラも舌使いが凄すぎてとても気持ち良かったです。
立ちバックに移る前まで丁寧にフェラしていただきありがとうございました。
正常位、バック、フェラとみさこさんをたくさん堪能できて良かったです。

最後はサプライズでキスもあり嬉しかったです。
キスしながらついクリちゃんを刺激しちゃいました(^ω^)

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
本日はありがとうございました。


無題 りゅう [2014/06/12,23:10:55] No.5 返信
みさこさん本日は楽しい時間空間を御一緒頂きありがとうございました。
みさこさんの綺麗な肌アソコおっぱい感じている声終始トキメキでした。
立ちバックは僕は初めての試みだったのですが、成長できました。僕にとって収穫ありの体験になりました。本当にありがとうございました。
最後のキス甘くて嬉しかったです。


無題 ken [2014/06/12,22:10:15] No.4 返信
みさこさん、本日はありがとうございました。
企画の最初から白くて綺麗なお肌のみさこさんが縛られ、
色んなバイブで責められそれに反応する表情がとても
セクシーでおかげで最初から愚息が反応してしまい、
一番乗りさせて頂きましたが、愚息をぴったりと包み込んで
くれ、動かす度にバイブで責められていた時のように反応
してくれてとっても気持ち良かったです。
その後もフェラでまた元気にしてもらい、立ちバックでの連続挿入
も2周させてもらいたくさんみさこさんを味わうことが出来き
最後にはフェラで気持ち良くしてもらいお口で受け止めて頂き
とっても嬉しかったです。
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
みさこさんは楽しんで頂けたでしょうか?
またお会い出来る事を楽しみにしてます。


無題 タカホリ [2014/06/12,22:00:10] No.3 返信
みさこさん、今日は選考して頂きありがとうございました("⌒∇⌒")
綺麗な白い肌、オッパイ、感度の良いマンコ!何処を取っても楽しませて頂きました(^o^)v

バイブを挿入した時の反応も良く感じやすい体で攻めてて楽しかったです!
また、実際に挿入してとても締め付けがきつくてメッチャ気持ち良かったです(*^.^*)
フェラチオも舌使いが練っとり絡み付くようでたまりませんでした。更に、口内射精を最初にさせて頂きサイコーでした。

舌が絡み付く濃厚なキス、とても嬉しく目の前から離れません!
また機会が有りましたら宜しくお願いします。
今日は楽しい一時本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪


無題 TAKUYA [2014/06/12,21:13:06] No.2 返信
みさこさん、選考頂きありがとうございました!

非日常はいかがでしたでしょうか?!メンズは皆みさこさんに恋い焦がれてました!

お顔を拝見しとても綺麗な方でビックリ!

あんなにイヤらしい方とは…(笑)
アソコも綺麗に処理されてて綺麗でした(  ̄▽ ̄

バイブ担当でしたが、反応も素敵な程良くてあれだけでもうウズウズでしたね!

正常位、バック、お口ととても気持ちよかったです!!

汗ばむ姿がまたいやらしく…

是非また、いらして下さればメンズは皆嬉しいです(*´∀`)

それではまた、お会いできる日を楽しみにしております!!

TAKUYA


無題 しょう [2014/06/12,21:05:20] No.1 返信
みさこさん、今日はお疲れ様でした。
そして、選考ありがとうございます。
目元パッチリの美人系のお顔、肌も色白で、胸の形も綺麗、みさこさん、エロエロでしたね。
キスが攻めも受けも上手で、情熱的でとても美味しかったです。
バイブ攻めで、ものすごくいい反応を見せてくれましたね。
バイブでいっちゃうみさこさんが愛おしかったです。
挿入の際には、みさこさんのアソコの締りが抜群で、かなり気持ちよかったです。
すぐにいってしまいました。
最後の見送りのときに最初にキスさせてもらいましたが、
胸を攻めながらのキスに感じてくれていたみたいで、嬉しかったです。
今日は本当にありがとうございます。
機会があれば、また遊びに来てもらえると嬉しいです。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!