[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


無題 へたれスイマー [2014/06/23,09:31:02] No.14 返信
ゆき乃さん、参加男性の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
選考いただきありがとうございました。

ボクシングの内籐に似てる?と言われるウィッグマンです。

ゆき乃さんは想像通りとても素敵な方でした。
特に感じてるときの表情、声が堪らないですね。
最後のぶっかけでは、電マで責められてるゆき乃さんの高まりに僕も堪らずぶっかけさせていただきました。
正直、ぶっかけできたのは初めてです。

ゆき乃さんを独り占めできる旦那さんがうらやましいですね。。。
あ、僕はただのセフレで構いませんのでよろしくお願いします。なんてね(^^)。

遠方から大変だとは思いますが、機会があれば是非また参加してくださいね。
とても素敵な時間をありがとうございました。

>> (new) 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/25,00:28:07] No.28
へたれスイマーさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

ぶっかけしていただきありがとうございます☆
あんなにぶっかけられることは企画以外にないので、いっそ感動的でした。
電マ責めされてるときは乱れすぎてすっごい声が出てしまって。
ドン引きされるんじゃないかと心配だったのですが、
その姿で興奮してもらえたみたいですので嬉しいです。
こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごしていただきありがとうございました。
次の機会を楽しみにしていますv



無題 ヒイロ [2014/06/23,07:07:16] No.13 返信
ゆき乃さん
先日はお疲れ様でした。
そして選考して頂きありがとうございました。
妖艶な雰囲気を持っているゆき乃さんが乱れて行く姿に大変興奮しました。
楽しい時間をありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/25,00:16:17] No.27
ヒイロさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

興奮していただけて光栄です。
こちらこそ、楽しい時間をいただきました。
ありがとうございました。


無題 おく [2014/06/23,01:19:10] No.12 返信
ゆき乃さん
昨日はお疲れさまでした。
初めての企画いかがでしたか?楽しめて頂けたなら嬉しいです。

男性陣は私も含めて大満足でした、AoiさんからのおさわりOKが出てからのがっつきは今まで経験したことありません。ゆき乃さんの魅力がそうさせたんですよ。

そんな中一番にフェラしてもらい感激でした。凄くまとわりつく舌が気持ちよかったです。キスにしても本当に気持ちよくロッカールームでも沢山してしまいました。

挿入しても良く締まるオ○○コが気持ちよく我慢できずにイッてしまいました。
しっとりとした抱き心地の良い肌も男心をくすぐります。

次回の参加を心待ちにしています、選考して頂き本当にありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/25,00:10:17] No.26
おくさん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

初参加はドキドキで、あれよあれよという間に時間が過ぎてしまいましたが、
皆様に優しくいじめていただいたおかげで、とっても楽しい時間でした。
自分が楽しかったので、参加された皆様も楽しんでいただけたのならすごく嬉しいです。

締りとか、普段褒められることってないので、褒められると感動的ですね。
私の身体で感じてイッてもらえるのは嬉しく思います。
次の機会にもお会いできたらいいなと思いますv



無題 月影くにらく [2014/06/22,17:40:00] No.11 返信
ゆき乃さん、今回はご選考いただきまして、誠にありがとうございました。
主催の方からご紹介いただきました通り、エキゾチックで壇蜜さんに良く似ていらして、
今回、選考いただき、この場にいるのが、とても幸せに感じました。
すごい美人でありながら、「箱入り」ぶりもすごくて。
まあ、誰にも渡したくない旦那様の気持ち。 確かにわかりますね。
そんなゆき乃さんと、、、
素晴らしい〜!!
とくに、あの下を絡ませるキスは、とっても上手で素晴らしかったです!
貴女の下で、ずーっと気持ちよかったです♪
ぜひまたお会いさせていただきたいです!
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:59:40] No.25
月影くにらくさん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

お褒めの言葉、ありがとうございます。照れます。
キスが上手いなんて言われたことないのですよ。
でも、一緒に気持ちよくなりたいな、と思ってしていたので、
そんな気持ちが伝わっていたのなら嬉しいです。
次の機会がありましたら、またよろしくお願いしますv


無題 マサアキ [2014/06/22,17:16:12] No.10 返信
マサアキです。ゆきのさん、楽しい時間をありがとうございます。想像通りの美人で会った瞬間、やったって思いました。意見が割れてましたが、私は団蜜さん派ですね。
ゆきのさん、特にkissが濃密で何度もkissさせてもらいましたが、舌の動きがエロくて濃密で素敵でした。更衣室での二次会?もかなりの時間楽しませてもらいました。
次回、もう一度会いたい。絶対に。今回は人数多くて一人一人の時間も限られていたから。またよろしくお願いします。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:54:46] No.24
マサアキさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

舌の動き、エロいですか?まったくの無自覚です(笑)。
きっと味わい尽くしたいと思っているからエロくなってしまうのだと思います

更衣室ではまさかの二次会で、更衣室ならぬ行為室(?)でした。
企画中も二次会もとっても楽しかったですよ。
次の機会にもお会いできたらいいなと思いますv


無題 ひがし [2014/06/22,13:41:21] No.9 返信
ゆき乃さん、選考ありがとうございました。
初参加いかがでしたか?

まとわりつくようなキスと、お肌もしっとりで、抜群のフィット感!ゆき乃さんの妖艶な魅力にくらくらしてしまいました。
参加者の皆さんもゾンビのように変貌してゆき乃さんに食らいついていましたね。
今回は参加者がゆき乃さんを堪能する持ち時間がながっかったせいか、一巡で終わりましたが、こんな美しくてエッチな奥様とお相手できて大変光栄でした。

セフレになりたいなんて、おこがましいことはもう言いませんので、また是非参加して、みんなを悩殺してくださいね!
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:48:20] No.23
ひがしさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

初参加はドキドキしっぱなしでした。
でも、ひがしさんをはじめ、皆様のおかげでとても楽しめましたよ。
2回目なら、もう少し気持ちに余裕ができるでしょうか。
機会があれば、また参加したいと思いますv


無題 しょう [2014/06/22,11:13:31] No.8 返信
ゆき乃さん、昨日はお疲れ様でした。
そして選考ありがとうございます。
冒頭、ゆき乃さんの芸能人並の美しさにまず感動しました。
顔は女優さんみたいに美人で、身体もバランスが取れている理想的なスタイル、
肌も綺麗で、声もカワイイくて、雰囲気もそこはかとなく色気を漂わせている
というように、どこをとっても隙のない素晴らしさです。
最初のキスと愛撫の段階で、ゆき乃さんに触れ合えただけで、
興奮度は最高潮でした。
挿入の段階では、幸運にも最初に挿入させていただき、
ゆき乃さんをじっくりと味わうことができました。
締りのいいアソコでフィニッシュさせていただき、かなり気持ちよかったです。
その後にフェラもしてもらいましたが、舌使いが絶妙で、
ものすごく心地よかったです。もう少し長い時間してもらっていたら、
フェラでもいかされていたと思います。
最後には、ゆき乃さんにぶっかけができて、嬉しかったです。
そして、企画後に更衣室にきてくれて、プラスアルファでゆき乃さんと
話ができて、いちゃいちゃできてラッキーでした。
ここでも、企画のとき以上に舌を積極的に使うゆき乃さんと
キスができて、ありがたかったです。
本当に今日は至福の一日でした。ゆき乃さん、最高です。
機会があれば、是非また遊びに来てほしいです。
そのときは、絶対応募させていただきますね。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:42:31] No.22
しょうさん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

ダメです、褒めすぎです(笑)。
調子に乗ってしまうから、そんなに褒めないでください(//∀//)
でも、うれしいです。ありがとうございます。

最初に挿入していただいたのですね。ありがとうございます☆
企画初参加で緊張していて無我夢中だったのですが、私の身体で感じて
楽しんでもらえたと感想をいただけると凄く嬉しいです。
私もとっても楽しめました。
次の機会がありましたら、また楽しみましょうねv


無題 アクセル [2014/06/22,10:37:46] No.7 返信
ゆき乃さん昨日はお疲れ様でした。
また選んで頂きましてありがとうございました。

ゆき乃さんが登場した瞬間私は恋をしました。
凄い美人でもう、もうたまりませーん状態。
いっぱい身体を触ったりキスしたりして興奮しました。
ゆき乃さんのアソコは最高で気持ち良くて沢山出ちゃいました。
ゆき乃さんの旦那さんがうらやましい!!!

またお逢いしたいので是非とも是非とも参加お願い致します。
その時は絶対に応募します。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:24:53] No.21
アクセルさん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

なんと!恋していただけたのですか、ありがとうございます☆
褒めていただき嬉しいです。
気持ちよくて沢山出る、なんて素晴らしい褒め言葉です。
次の機会がありましたら、またよろしくお願いしますねv


無題 まさ [2014/06/22,10:22:07] No.6 返信
ゆき乃さん昨日はお疲れさまでした。

ゆき乃さんはすごくお綺麗で、これからセックスできると思ったらものすごく興奮しました。
肌も白く、感度も抜群で本当にエッチで綺麗でした!旦那様がうらやましいです。

また是非お会いしたいと思いますので、そのときはよろしくお願い致します。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:19:29] No.20
まささん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

企画中はずっとドキドキしていて興奮しっぱなしでした。
そんな時間を共有できて、一緒にセックス楽しめてよかったです☆
次の機会がありましたら、またよろしくお願いしますねv


無題 タカホリ [2014/06/22,09:50:17] No.5 返信
ゆき乃さん、昨日はありがとうございました("⌒∇⌒")

PR写真で凄く綺麗な女性だと拝見してましたが、お会いすると想像をはるかに越えた美しさに始まりから興奮度Maxでした。
スケスケの衣装とても魅力的で、美しいスタイルにとても似合っていて妖艶さが良かったです(^o^)v
肌も白くスベスベで、柔らかいお尻やオッパイの触り心地がとても良かったです(*´ω`*)

キスの時の舌使いディープさがたまらなく良かったです!また、その舌使いでフェラを丹念にして頂きメッチャ気持ち良かったです(*^.^*)
ゆき乃さんの中はとても締め付けが良くて気持ち良かったです(*^.^*)そして中を突く度に出る声がたまらなく嬉しくて興奮度が更にも増して、もっと長く繋がって居たかったです!

帰り際のロッカールームでのキスありがとうございました。
皆に身体を触られ第二部が始まりそうな勢いでしたね♪

是非また、遊びに来てくださいね♪
その際は、必ず応募しますのでお逢いできるのを楽しみにしています(^-^)v
楽しい一時をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:16:02] No.19
タカホリさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

お褒めいただきありがとうございます。照れます。
舌使い、よかったですか?そう言っていただけると嬉しいです。
私も夢中で堪能させていただきました。
繋がってもらえるもの嬉しくて、企画の90分が短く感じられました。
次の機会がありましたら、またよろしくお願いしますv



無題 イクラ [2014/06/22,08:11:51] No.4 返信
ゆき乃さん昨日はありがとうございました。
想像どうりきれいな方で企画中ずーっとドキドキでした。
実は申込ページの写真を見た時から、この日が来るのをずっと待っていました。
私は興奮が抑えきれず、あっという間にいってしまいましたが
ゆき乃さんも楽しんでいただけましたでしょうか?
終了後もみなさんで楽しい時間が過ごせてよかったです
是非、また次回もみんなで楽しみましょう
本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,23:06:33] No.18
イクラさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

私にとってもあっという間の時間でしたが、とても楽しかったです。
企画終了後も、あんなお楽しみ(?)があるなんて(笑)。
意外でしたが、企画中もその後も楽しませていただきました。
次の機会がありましたら、また楽しみましょうね。



無題 けんきち [2014/06/22,07:43:52] No.3 返信
こんにちは、ゆき乃さん昨日はお疲れさまです。

初めましての、ゆき乃さんはスゲー綺麗で、こんな綺麗な女性をこれから
輪姦できるのか!セックスできるのかと!凄い興奮しちゃいました!
恥ずかしながらの登場、可愛いらしくスケスケ衣装が似合ってましたよ。
ゆき乃さんは、妖艶で色っぽく髪も綺麗で肌も白く、縛られてる姿がエッチくて
そのエロい体はスタイル良く、吸い付くような肌はとっても触り心地が最高でした♪

一生懸命のフェラも舌使いがエッチで凄い気持ち良かった〜
皆んな、ゆき乃さんに夢中でなかなか自分に番に回って来なかったですよ(笑)
そんな中、最後の最後に待ちに待った、ゆき乃さんの中に挿入できて嬉しかったです
気持ちよさそうに可愛い声で悶えヨガッてる、ゆき乃さん可愛かった〜♪
凄い気持ち良くて我慢できず、おもいっきり射精させてもらいました!

また是非、ゆき乃さんにお逢いしたいです!またお逢いできるのを楽しみにしてます♪
スッゴい気持ち良くて楽しく嬉しかったです!ありがとうございました(≧∇≦)ノ
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,22:56:46] No.17
けんきちさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

そんなに褒めないでください、照れてしまいます(//∀//)
順番お待ちいただいたんですね。ありがとうございます。
最後のインパクトのある挿入、ありがとうございました。
自分の身体で感じて射精してもらえて嬉しいです。
次の機会にもお会いできたらいいなと思いますv


無題 はる [2014/06/22,02:39:24] No.1 返信
ゆき乃さん、今日はお疲れ様でした。
ゆき乃さんが想像していたよりもはるかに美人で驚きました!
特に暗がりの中でつながっている瞬間は、ゆき乃さんとプライベートのセックスをしているような錯覚になり、興奮が倍増しました。
今日は本当に楽しいひと時を過ごせました。本当にありがとうございました。
またお会いする日を心待ちにしています^^
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/24,22:46:19] No.15
はるさん
このたびは企画参加いただきありがとうございました♪

初参加で企画中は無我夢中だったのですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。
私もとっても興奮しましたし、とっても楽しかったですよ。
機会がありましたら、またよろしくお願いしますねv


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!