ページ指定:[ 1 / ]

無題 おく [2014/06/23,01:19:10] No.12
ゆき乃さん
昨日はお疲れさまでした。
初めての企画いかがでしたか?楽しめて頂けたなら嬉しいです。

男性陣は私も含めて大満足でした、AoiさんからのおさわりOKが出てからのがっつきは今まで経験したことありません。ゆき乃さんの魅力がそうさせたんですよ。

そんな中一番にフェラしてもらい感激でした。凄くまとわりつく舌が気持ちよかったです。キスにしても本当に気持ちよくロッカールームでも沢山してしまいました。

挿入しても良く締まるオ○○コが気持ちよく我慢できずにイッてしまいました。
しっとりとした抱き心地の良い肌も男心をくすぐります。

次回の参加を心待ちにしています、選考して頂き本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: ゆき乃 [2014/06/25,00:10:17] No.26
おくさん
このたびは参加いただきありがとうございました♪

初参加はドキドキで、あれよあれよという間に時間が過ぎてしまいましたが、
皆様に優しくいじめていただいたおかげで、とっても楽しい時間でした。
自分が楽しかったので、参加された皆様も楽しんでいただけたのならすごく嬉しいです。

締りとか、普段褒められることってないので、褒められると感動的ですね。
私の身体で感じてイッてもらえるのは嬉しく思います。
次の機会にもお会いできたらいいなと思いますv

[返信しないで戻る]