[管理]  


(new) 無題 名前: Ai [2014/06/30,18:30:47] No.24 返信
みなさん Aoiさん シャンさん

Aiです。
熱く激しいメッセージありがとうございました。
なんだか嬉しくて、すべて返信させていただきました。
筋肉痛など、カラダの疲労そのものはかなりありましたが、特に痛めたところもなく、みなさまに優しくいじめていただいたおかげかなと、主人と話しております。

日程にもよりますが、私の画像と掲示板がアップ(きゃっ!)されたくらいをめどに、また参加をさせていただきます( •̀ .̫ •́ ) キリッ

その前に呼び出されたらどうしよう…(。-_-。)などとドキドキしていたら、主人が一緒に行くって言ってます。
そして今度の時は、お友達も作れたらいいねって話してます。

それではみなさま、またの機会にお逢いできることを楽しみにしています。


無題 名前: すぎも [2014/06/30,09:24:34] No.20 返信
Aiさん、土曜日はお疲れ様でした。そしてダンナさん、こんなに綺麗な奥様を輪姦させてくれてありがとうございました!
本当に綺麗なAiさんが、おもいっきりいろんな男にヤラレながら、それでもダンナさんと見つめあっているのがたまらない感じでした。
二人、強く結びついてますねー!熱いです!
また今度、二人で参加してくださいね。
あ、セフレ企画でもいいですよ ( ^ω^ )
またそのときは、よろしくお願いします!
>> (new) 無題 名前: Ai [2014/06/30,18:28:11] No.23
すぎもさん

Aiです。
あ〜、そこまで深く私たち二人のことを見抜いている方がいらっしゃるとは…(。-_-。)嬉しすぎて仕事が手につきません。ありがとうございます。

セフレ募集企画は、Aoiさんの冗談とみなさまのノリだとばかり思ってましたが、なんだか前向きに検討したくなりました( •̀ .̫ •́ ) キリッ
帰ってから主人と熱く相談します。

すぎもさん、またぜひよろしくおねがいしますね。


無題 名前: ひがし [2014/06/30,09:06:00] No.19 返信
Aiさん、ご主人様、昨日はお疲れ様でした。
今回選考ありがとうございました\(^o^)/

初参加いかがでしたか?
Aiさんすごく美人で、感動しました。
特に目線からのビームで参加者いちころでしたね。
感度も抜群で、僕の祖チンでも感じていただき、
ありがとうございました。
ポイントわかりやすかったですよ。(^_-)
最後のご主人との交わりで、より感じる挿入角度も勉強になりました。
ナイスカップルさんで羨ましいですね。
また是非参加者して下さいね。
参加者一同お待ちしています。

>> (new) 無題 名前: Ai [2014/06/30,18:26:25] No.22
ひがしさん

Aiです。
そんなにビーム出てましたかねえ。今度はもっと意識して使ってみたいと思います。
感度は…その…自信あります。というか、り…林…輪…言えないっ!(>_<)プレイなのに、こんなに喜んでしまっていいのだろうかと、あとでちょっと反省したり…(ー ー;)

私のポイントは…主人しか知りません!きゃっ!(≧∇≦)
ほかにも多くありますので、ぜひみなさんでみつけてください。
すでに次回参加は前向きに検討しておりますが、その時はまたどうぞよろしくおねがいします。


無題 名前: アクセル [2014/06/30,08:22:22] No.18 返信
Aiさん、ご主人様今回は選んで頂きましてありがとうございました。

登場した時にあまりの美しさにマジっていうくらい驚きました。
そんなAiさんとのHサイコーでした。
アソコの締まりが良くて思いのほか早くいっちゃいました。
フェラも上手くてヤバかったです。
最後のご主人との中出しH。
ご主人様がうらやましい!

是非ともまた参加してください。
その時は応募します!
>> 無題 名前: Ai [2014/06/30,12:15:28] No.21
アクセルさん

Aiです。
そんなそんな。お褒めいただきありがとうございます。
意識してるわけでもなく(ほんとはちょっぴりサービスのつもりでがんばってます(≧∇≦))、勝手にきゅっとなってしまうのですが、喜んでいただけたようで嬉しいやら恥ずかしいやら…(。-_-。)

主人とのこと、率直にそう表現していただけると二人ともうれしいです。朝からぼーっとしてしまいます。
次回もどうぞよろしくおねがいします。


無題 名前: しん [2014/06/29,23:32:32] No.16 返信
Aiさん、旦那様、今回は選考していただいてありがとうございました。
優しそうな旦那様ですね。
3穴同時挿入の時、下から入れさせていただいた、しんです。
下から、Aiさんのフェラを見ながら、Aiさんのくびれたウエストに触れて、とても気持ちよく、興奮するプレイでした。
下からAiさんの顔を見上げていると、とても可愛く、抱きしめてキスしたくなりましたf(^_^;
次回も、是非参加させてください。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/30,06:45:52] No.17
しんさん

Aiです。
主人が、縄の時とそのあとで2回お世話になったって言ってました。特に2度目は、その…同時は初めてだったもので、お付き合いいただき、ありがとうございました。
そんな姿を間近で見られてしまったのですね…
冷静に思い返すと、刺激的すぎてクラクラします。

残念ですが、キスだけはNGなんですよね。これは主人と二人で決めたことで、譲れないところなんです。神聖なモノなので。
そのほかは…よろしくおねがいします。


無題 名前: タケシ [2014/06/29,18:29:22] No.13 返信
Aiさん、ご主人様、選考して頂きありがとうございました。
参加出来てとても良かったです。
Aiさんの綺麗な顔と抜群のスタイルの良さでテンション上がりました。

3穴挿入の時にフェラをタップリさせてもらいました。

襲いかかりたい気持ちを抑えての順番待ちは辛かった。笑

声もエロくて良かったです。好きなタイプの声です。

セフレに立候補の手を上げましたのでよろしくお願いします。(Aoiさんに言えばいいのかな?)いつでも呼び出してSEX出来る相手がいるといいですよ。

本当にありがとうございました。
次回もありましたら、よろしくお願いします。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,20:43:17] No.15
タケシさん

Aiです。
昨日はありがとうございました。

初体験の3…3…言えないっ!(>_<)
のときに前にいらした方なんですね。
とても刺激的な体験にお付き合いいただき、ありがとうございます。
順番待ちの状況は、主人と二人で想像して楽しみにしていましたので、次々に来ていただきながら、ドキドキしてました。

いつでも呼び出してできる…なかなかすごい言葉ですね。
呼び出さなくてもできるパートナーが隣におりますので、使い分けが難しいところです。(そう言ったら主人にお仕置きされそうです(。-_-。))

それでは、またの機会によろしくお願いします。


無題 名前: ぷいぷい [2014/06/29,13:28:08] No.11 返信
Aiさん、ご主人様、昨日は選考いただきありがとうございました。
最初に登場したAiさの美しさにやられてしまいました!!

モデルかと見紛うAiさんの美しさもですが、Aiさんの中はきゅんきゅんで
折角挿入できたのにあっという間にいってしまいました。
でも挿入してる時のAiさんのあの瞳は忘れられません。

最後の旦那様とのエッチも、愛一杯のエッチで本当に最高でした。

もしまた参加いただけるようでしたら必ず応募させていただきます。
その時もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は本当に夢のような時間をありがとうございました!!
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,14:28:41] No.12
ぷいぷいさん

Aiです。

昨日はありがとうございました。
そんなそんな褒めていただくと、調子に乗って大サービスしてしまいそうです。気をつけなくては…( •̀ .̫ •́ ) キリッ

そんなに早くイッてしまわれたと聞くと、がんばったかいがあります。楽しんでいただけてよかったです。
下の方にも書きましたが、主人と大サービスしようねって約束してたので、少しだけ自信のある、眼力使ってみました(。❛ᴗ❛。)よかったですか?

ちなみに、愛は一杯ではなく12杯分(参加男性11名+主人)入ってます。

またよろしくおねがいしますね。


無題 名前: ヤマチャン [2014/06/29,11:46:51] No.9 返信
Aiさん、御主人様、ご選考いただきまして有難うございました。

あまりに綺麗で、可愛らしいAiさんに、興奮しっ放しでした。
そして、熱い視線を交わされる2人に嫉妬しちゃいました。

縛られたままの状態で仰向けになられた際の一人目、正常位での挿入では、
あまりの興奮と気持ちよさに、すぐゴムに放出してしまい、
でも、丁寧に放出後のゴムをやさしく指で擦っていただき、
さらに絶頂状態でした。

御主人との行為の直前の2回目の挿入では、後半に激しくピストンした際、
耳元で、”っあたる…”とささやかれ、メチャ興奮してしまいました!

私の中では、今までで、スタイル・美貌ともに一番です!
また、想いだして身体が熱くなってしまってます。
もし、再会出来ましたら最高です。

最後に、重ねてどうも有難うございました。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,12:20:33] No.10
ヤマチャンさん

Aiです。
たくさん褒めていただいて、私も熱くなってきました。
もう少し主人の腕枕で丸くなってから、ちょっと誘ってみます。

なんと2回も挿れていただいたとは。
よくなると、どうしても目をつぶってしまうので、どなたかはっきりしませんでしたが、あたったのはヤマチャンさんなんですね。
私の場合、当たる当たらないが一番大きなポイントなので、しっかり記憶させていただきました_φ(・_・

実は、企画前撮影の時の髪を、今回バッサリ切ってしまい、プロフィールにあったお好みとは異なってしまうのかと心配していました。気に入っていただけたなら、嬉しいです。
次の機会もどうぞよろしくおねがいします。


無題 名前: バッファロー [2014/06/29,10:59:52] No.5 返信
Aiさん、旦那様、昨日は選考して頂きありがとうございました。
とっても端正な容姿のみならず、恥じらいながらも乱れていく姿に
常に興奮状態のひと時でした。
丁寧に咥えてくれるフェラに我慢ならない時もありましたが、正常位で
突かせてもらうと締まるあそこに自分の腰も止めることが出来ず、
あっという間に果ててしまいましたが、本能のままに昇天させてもらい、
とっても満足してしまいました。

最後の旦那様とのあつーいセックスは、輪姦とは異なる空気を醸し出す
愛を感じました。
また是非ともご参加いただく際にはご一緒させていただけたら幸いです。

本当にお疲れ様でした。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:36:52] No.8
バッファローさん

Aiです。
褒めていただき、光栄です。
フェ、フェ…(言えないっ(>_<))は、特に技がない分、丁寧にしてあげなさい。と、主人に言われていたので、喜んでいただけて嬉しいです。

主人とのことは、なんだか企画の趣旨に合っているのか心配でしたが、主人がいないとどうしても私が不安になるので、あの形でしてしまいました。
主人は、ああやって満足した後に、また誰かが立候補して私に挿れるという展開も、それはそれでアリなのだそうです。不思議な心理ですね。(私としても、まあ…その…どうしてもとおっしゃるなら…)
というわけですので、次の機会もどうぞよろしくおねがいします。


無題 名前: けんきち [2014/06/29,01:21:24] No.3 返信
Aiさん今日はお疲れさまでした。

旦那様Aiさん選考ありがとうございます!凄い嬉しかったです!
お逢いできたAiさんは、肌が白くてスベスベで色気タップリな
凄い綺麗な女性で興奮しっぱなしでした♪
体もウエストからヒップにかけてのラインが本当に綺麗で
お尻もプリプリに締まって形も良く思わず舐めまわしちゃいました。

Aiさんの中は温かくて気持ちよくて、感じて漏れる淫美な可声が
ムチャクチャ可愛いかったし♪
フェラも舌使いがスッゴいイヤラシく舐めてもらい
もうビクンビクンとすぐイッちゃいそうになるくらい気持ち良かった〜♪

ラストのぶっかけもAiさんにタマタマをサワサワされて、あっという間に
イッちゃて一番にかけさせてもらいました!精子をかけた時、
「熱いっ」て言ってくれて、なんかキュン♪としちゃいました(〃∇〃)

プレイ中も旦那様とアイコンタクトしたり大丈夫?とか優しい言葉をかけたり
ラブラブで仲良しで凄い羨ましかったですよ〜、そんなお二人の中出しセックス
見てるだけでも愛が伝わってきて、大興奮しました!

お二人のラブラブぶりを魅せつけられましたが(笑)
そんな素敵な旦那様とAiさんに、またお逢いできるのを楽しみにしてますね♪
凄い気持ちよくて楽しくて嬉しかったです。ありがとうございました!
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:13:47] No.7
けんきちさん

Aiです。
昨日はありがとうございました。
そんなに褒めていただけると、ありがたくてまたがんばれそうです。

テクはそんなに自信はありませんが、実は、参加するからには最大限のサービスをしようねと、主人と約束していて、ついサワサワと手が伸びてしまいました。(Aoiさんには怒られましたが、もう少しお手伝いしたかったです)

主人とはだいぶ長いのですが、今でもあんな調子です。主人のであっさりイカされるところを見せたいって、つい思っちゃいます。
次の機会もどうぞよろしくおねがいします。


無題 名前: イクラ [2014/06/28,21:15:08] No.2 返信
Aiさん今日はありがとうございました。
本当に今日は応募してよかったと思いました。
私の好みになってしまいますが、容姿もスタイルもあそこの中も
過去最高だと思いました。
スケスケのキャミから見えるきれいな肌のAiさんを見ているだけで
ビンビンに勃起してしまいましたので、立バックに手をあげてしまいました(^^;;
また、中は狭くてほんとすぐにいってしまいそうなところをぐっと我慢でした。
旦那様がうらやましいです。
最後のラブラブエッチを見ていて、またビンビンになるくらい興奮しましたので
次回は旦那様も一緒に参戦しましょう。
あっセフレにも立候補しましたので、そちらも是非お願いします。
では、また次回お会いできることを楽しみにしております。
ほんとうに今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:01:51] No.6
イクラさん

Aiです。
お褒めいただきありがとうございます。
容姿もありがたいですが、あそこをほめられると…なんだか、きゅっとなってしまいます(。-_-。)
がんばらなくても、いいと勝手に締まってしまうのですが、次回はもっとがんばりたいです。

私は見えなかったので残念ですが、主人の話では、私が縛られてる時に、3番目に後ろからしていただいた方でしょうか。
私と主人の様子も喜んでいただけたようで、何よりです。
セフレって、私にはいないのですけど、みなさんいらっしゃるんですか?そしたら私も…
(と主人に言ったら、冗談なんだから真に受けちゃダメ(>_<)と怒られました。
あっ…でも、ちゃんと報告するなら…ゴニョゴニョ…とかナントカ言ってましたけど)
>> 無題 名前: イクラ [2014/06/29,19:19:24] No.14
返信ありがとうございました。
ご質問がありましたので再度書き込みます。
はい、大当たりです。3番目に後ろから入れさせていただきました。
それとセフレはここに来られる女性の方は結構いらっしゃるようです。
企画中にAoiさんがセフレになりたい人っていうので
思わず手を挙げてしまいましたが、ほとんどの方が挙げられてました(^^)/
でもほんとに気に入った方がいればAoiさんに相談されたらいいかと思います。
また、少人数の企画もありますので、是非また遊びにきていただければと思います。


無題 名前: しょう [2014/06/28,17:24:16] No.1 返信
Aiさん、今日はお疲れ様でした。
そして、旦那様選考ありがとうございます。
企画前の練習のお相手をさせていただいた、しょうです。

写真の印象でAiさん綺麗だとは思っていましたが、
想像以上の美人さんで、かなり驚きました。
と同時に芸能人並に綺麗な人とエッチができると思うと、
すぐに勃起してしまいました。
Aiさんは、身体の方もスタイル抜群で、クビレばっちり、
肌触りはスベスベで最高ですね。

プレイの方ですが、フェラも丁寧にしていただき、かなり気持ちよかったです。
アソコの具合も締りが良くて、Aiさんが気持ちよかったときの反応が素晴らしいですね。
今回は、アナルにも挿入させていただきましたが、緩急をつけたピストンに
かなり感じてくれたみたいで、とても嬉しかったです。
奥の方を突いたときに、Aiさんがいっちゃったみたいで、かなり萌えました。

ラストのぶっかけではAiさんに見つめられたら、
「こんな綺麗な人に見られてる」と思った瞬間に一気に高ぶってしまい、
綺麗な胸に出させていただきました。

Aiさん、旦那様、本当に今日はありがとうございます。
お二人のラブラブぶりを見せられると、さらに興奮が高ぶった気がします。
他人ちんぽで気持ち良くなってしまうAiさん最高です。
機会があれば、是非また遊びに来たください。
そのときは絶対に応募させていただきますね。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,10:40:06] No.4
しょうさん

Aiです。
昨日はありがとうございました。
特に練習…
お尻は経験だけはあり、最初からぼんやりよかったのですが、今回初めてしょうさんにいいポイントを教えていただきました。
お尻だけで2度もイッてしまい、私の体験の中でもかなり上位にランクインしてしまいました。
(主人に言ったら、あのあとかなり興奮して、家に帰ってからコッテリお仕置きされました(。-_-。)なんでも、目指せ!しょうさん!らしいですw)

時期は未定ですが、また参加させていただきますので、その時はまたお願いします。
それで…その…また…お、お、おし…
きゃっ!言えない!\(//∇//)\


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)
これより先のページはありません

FREE imgboard v1.22 R6!!