無題 名前: しょう [2014/06/28,17:24:16] No.1
Aiさん、今日はお疲れ様でした。
そして、旦那様選考ありがとうございます。
企画前の練習のお相手をさせていただいた、しょうです。

写真の印象でAiさん綺麗だとは思っていましたが、
想像以上の美人さんで、かなり驚きました。
と同時に芸能人並に綺麗な人とエッチができると思うと、
すぐに勃起してしまいました。
Aiさんは、身体の方もスタイル抜群で、クビレばっちり、
肌触りはスベスベで最高ですね。

プレイの方ですが、フェラも丁寧にしていただき、かなり気持ちよかったです。
アソコの具合も締りが良くて、Aiさんが気持ちよかったときの反応が素晴らしいですね。
今回は、アナルにも挿入させていただきましたが、緩急をつけたピストンに
かなり感じてくれたみたいで、とても嬉しかったです。
奥の方を突いたときに、Aiさんがいっちゃったみたいで、かなり萌えました。

ラストのぶっかけではAiさんに見つめられたら、
「こんな綺麗な人に見られてる」と思った瞬間に一気に高ぶってしまい、
綺麗な胸に出させていただきました。

Aiさん、旦那様、本当に今日はありがとうございます。
お二人のラブラブぶりを見せられると、さらに興奮が高ぶった気がします。
他人ちんぽで気持ち良くなってしまうAiさん最高です。
機会があれば、是非また遊びに来たください。
そのときは絶対に応募させていただきますね。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,10:40:06] No.4
しょうさん

Aiです。
昨日はありがとうございました。
特に練習…
お尻は経験だけはあり、最初からぼんやりよかったのですが、今回初めてしょうさんにいいポイントを教えていただきました。
お尻だけで2度もイッてしまい、私の体験の中でもかなり上位にランクインしてしまいました。
(主人に言ったら、あのあとかなり興奮して、家に帰ってからコッテリお仕置きされました(。-_-。)なんでも、目指せ!しょうさん!らしいですw)

時期は未定ですが、また参加させていただきますので、その時はまたお願いします。
それで…その…また…お、お、おし…
きゃっ!言えない!\(//∇//)\

[返信しないで戻る]