無題 名前: イクラ [2014/06/28,21:15:08] No.2
Aiさん今日はありがとうございました。
本当に今日は応募してよかったと思いました。
私の好みになってしまいますが、容姿もスタイルもあそこの中も
過去最高だと思いました。
スケスケのキャミから見えるきれいな肌のAiさんを見ているだけで
ビンビンに勃起してしまいましたので、立バックに手をあげてしまいました(^^;;
また、中は狭くてほんとすぐにいってしまいそうなところをぐっと我慢でした。
旦那様がうらやましいです。
最後のラブラブエッチを見ていて、またビンビンになるくらい興奮しましたので
次回は旦那様も一緒に参戦しましょう。
あっセフレにも立候補しましたので、そちらも是非お願いします。
では、また次回お会いできることを楽しみにしております。
ほんとうに今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:01:51] No.6
イクラさん

Aiです。
お褒めいただきありがとうございます。
容姿もありがたいですが、あそこをほめられると…なんだか、きゅっとなってしまいます(。-_-。)
がんばらなくても、いいと勝手に締まってしまうのですが、次回はもっとがんばりたいです。

私は見えなかったので残念ですが、主人の話では、私が縛られてる時に、3番目に後ろからしていただいた方でしょうか。
私と主人の様子も喜んでいただけたようで、何よりです。
セフレって、私にはいないのですけど、みなさんいらっしゃるんですか?そしたら私も…
(と主人に言ったら、冗談なんだから真に受けちゃダメ(>_<)と怒られました。
あっ…でも、ちゃんと報告するなら…ゴニョゴニョ…とかナントカ言ってましたけど)
>> 無題 名前: イクラ [2014/06/29,19:19:24] No.14
返信ありがとうございました。
ご質問がありましたので再度書き込みます。
はい、大当たりです。3番目に後ろから入れさせていただきました。
それとセフレはここに来られる女性の方は結構いらっしゃるようです。
企画中にAoiさんがセフレになりたい人っていうので
思わず手を挙げてしまいましたが、ほとんどの方が挙げられてました(^^)/
でもほんとに気に入った方がいればAoiさんに相談されたらいいかと思います。
また、少人数の企画もありますので、是非また遊びにきていただければと思います。

[返信しないで戻る]