無題 名前: けんきち [2014/06/29,01:21:24] No.3
Aiさん今日はお疲れさまでした。

旦那様Aiさん選考ありがとうございます!凄い嬉しかったです!
お逢いできたAiさんは、肌が白くてスベスベで色気タップリな
凄い綺麗な女性で興奮しっぱなしでした♪
体もウエストからヒップにかけてのラインが本当に綺麗で
お尻もプリプリに締まって形も良く思わず舐めまわしちゃいました。

Aiさんの中は温かくて気持ちよくて、感じて漏れる淫美な可声が
ムチャクチャ可愛いかったし♪
フェラも舌使いがスッゴいイヤラシく舐めてもらい
もうビクンビクンとすぐイッちゃいそうになるくらい気持ち良かった〜♪

ラストのぶっかけもAiさんにタマタマをサワサワされて、あっという間に
イッちゃて一番にかけさせてもらいました!精子をかけた時、
「熱いっ」て言ってくれて、なんかキュン♪としちゃいました(〃∇〃)

プレイ中も旦那様とアイコンタクトしたり大丈夫?とか優しい言葉をかけたり
ラブラブで仲良しで凄い羨ましかったですよ〜、そんなお二人の中出しセックス
見てるだけでも愛が伝わってきて、大興奮しました!

お二人のラブラブぶりを魅せつけられましたが(笑)
そんな素敵な旦那様とAiさんに、またお逢いできるのを楽しみにしてますね♪
凄い気持ちよくて楽しくて嬉しかったです。ありがとうございました!
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:13:47] No.7
けんきちさん

Aiです。
昨日はありがとうございました。
そんなに褒めていただけると、ありがたくてまたがんばれそうです。

テクはそんなに自信はありませんが、実は、参加するからには最大限のサービスをしようねと、主人と約束していて、ついサワサワと手が伸びてしまいました。(Aoiさんには怒られましたが、もう少しお手伝いしたかったです)

主人とはだいぶ長いのですが、今でもあんな調子です。主人のであっさりイカされるところを見せたいって、つい思っちゃいます。
次の機会もどうぞよろしくおねがいします。

[返信しないで戻る]