無題 名前: バッファロー [2014/06/29,10:59:52] No.5
Aiさん、旦那様、昨日は選考して頂きありがとうございました。
とっても端正な容姿のみならず、恥じらいながらも乱れていく姿に
常に興奮状態のひと時でした。
丁寧に咥えてくれるフェラに我慢ならない時もありましたが、正常位で
突かせてもらうと締まるあそこに自分の腰も止めることが出来ず、
あっという間に果ててしまいましたが、本能のままに昇天させてもらい、
とっても満足してしまいました。

最後の旦那様とのあつーいセックスは、輪姦とは異なる空気を醸し出す
愛を感じました。
また是非ともご参加いただく際にはご一緒させていただけたら幸いです。

本当にお疲れ様でした。
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,11:36:52] No.8
バッファローさん

Aiです。
褒めていただき、光栄です。
フェ、フェ…(言えないっ(>_<))は、特に技がない分、丁寧にしてあげなさい。と、主人に言われていたので、喜んでいただけて嬉しいです。

主人とのことは、なんだか企画の趣旨に合っているのか心配でしたが、主人がいないとどうしても私が不安になるので、あの形でしてしまいました。
主人は、ああやって満足した後に、また誰かが立候補して私に挿れるという展開も、それはそれでアリなのだそうです。不思議な心理ですね。(私としても、まあ…その…どうしてもとおっしゃるなら…)
というわけですので、次の機会もどうぞよろしくおねがいします。

[返信しないで戻る]