無題 名前: ぷいぷい [2014/06/29,13:28:08] No.11
Aiさん、ご主人様、昨日は選考いただきありがとうございました。
最初に登場したAiさの美しさにやられてしまいました!!

モデルかと見紛うAiさんの美しさもですが、Aiさんの中はきゅんきゅんで
折角挿入できたのにあっという間にいってしまいました。
でも挿入してる時のAiさんのあの瞳は忘れられません。

最後の旦那様とのエッチも、愛一杯のエッチで本当に最高でした。

もしまた参加いただけるようでしたら必ず応募させていただきます。
その時もどうぞ宜しくお願いします。

昨日は本当に夢のような時間をありがとうございました!!
>> 無題 名前: Ai [2014/06/29,14:28:41] No.12
ぷいぷいさん

Aiです。

昨日はありがとうございました。
そんなそんな褒めていただくと、調子に乗って大サービスしてしまいそうです。気をつけなくては…( •̀ .̫ •́ ) キリッ

そんなに早くイッてしまわれたと聞くと、がんばったかいがあります。楽しんでいただけてよかったです。
下の方にも書きましたが、主人と大サービスしようねって約束してたので、少しだけ自信のある、眼力使ってみました(。❛ᴗ❛。)よかったですか?

ちなみに、愛は一杯ではなく12杯分(参加男性11名+主人)入ってます。

またよろしくおねがいしますね。

[返信しないで戻る]