[ 管理 ]    

   ページ指定:[ 1 / ]


無題 すぎも [2014/07/16,16:36:08] No.15 返信
nanaさん、昨日はお疲れ様でした。
nanaさん、エッチですねー!ちょっとアニメっぽい声で素直にいろんなことをさせられてて、ギャップが可愛くて萌えでした!
フェラが大好きという言葉通り、フェラもスゴく上手くて気持ち良かったです。
また次回があれば、よろしくお願いします!
>> (new) 無題 名前: nana [2014/07/16,18:15:40] No.24
nanaを選んでくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
すぎもさんのがエッチでしょお?(*ノ∀ノ)わら
めっちゃアニメ声なんでエロさが出せるか不安でしたが、萌えて頂けてよかったー꒰*´∀`*꒱♡
フェラ褒めてもらえて嬉しいな(p゜∀゜q)♡
またnanaにすぎもさんのを気持ちよくさせてください(*≧艸≦)♡


無題 ぺこ [2014/07/16,12:59:04] No.11 返信
EXILEっぽいぺこです。
昨日はお疲れさまでした。

かわいいnanaさんが3本の肉棒に犯されている姿に、興奮してしまいました!
挿入部分も、ばっちり視姦させていただきましたよ〜。
これから動画で、もっとたくさんの男性に見られてしまいますね。

フェラもキスも舌使いが慣れていて、すごく気持ちよかったです。
顔にたくさん出してしまってすみません(>_<)
でも、またおしゃぶりしてもらいたいです〜。
また参加してくださいね!
>> (new) 無題 名前: nana [2014/07/16,18:09:22] No.23
nanaに応募してくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
EXILE大好きなので目が合った時にドキッってしちゃいました(*≧艸≦)♡

興奮しちゃうなんてぺこさんめっちゃエロい(ノ∀\*)キャッ♡
いっぱい犯されて見らて、とっても感じちゃいました(〃∀〃)ゞ
動画でみんなに見られるのって興奮しますね(*ノ∀ノ)
nanaもエロいのかなぁ?
nanaドMだから顔にかけられるの大歓迎ですよ♡(〃∀〃)ゞ
またnanaにぺこさんの舐めさせてくださいねヽ(*^ω^*)ノ♡


無題 ファントム [2014/07/16,02:27:34] No.10 返信
nanaさん、今回は選考していただきありがとうございました。
きっと緊張されるところもあったでしょうに、nanaさんはとても積極的で明るく、可愛かったです。
また、話し方がとても素敵でした。ゆったりしていて心地良く、ほんわかした雰囲気になれました。それでいて喘ぎ声はエッチで可愛い。素晴らしかったです。

ありがとうございました。またお会いしたいですね。
参加をお待ちしています!
>> (new) 無題 名前: nana [2014/07/16,17:58:34] No.22
nanaを選んでくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
緊張は優しい皆様がほぐしてくれました(*≧艸≦)
みんなエッチだからnanaは溶けちゃいそうでした〜♡
めっちゃマイペースでおっとり系だけど、夜は豹変的な?わら
またファントムさんに可愛がってもらえるのを楽しみにしてますねヽ(〃v〃)ノ


無題 けんきち [2014/07/16,01:37:45] No.9 返信
nanaさんお疲れさまでした。
選考していただきありがとうございます。

個室で少しお話したときから、nanaさんのエロさに
終始おっきくなりっぱなしでしたよ〜

ピンクの下着が似合ってたnanaさんはエロ可愛いくて
スタイルも良くてウエストからヒップのラインが綺麗!
触り心地も抜群でした〜♪

挿入させてもらったnanaさんの中は凄く気持ち良いし
気持ちよさそうに可愛い声で悶えヨガッてるnanaさん可愛かった〜
がまん出来ず、すぐイッちゃいました^^

フェラ好きって言ってただけあって舌使いがエッチで
凄い気持ち良かった〜!

また是非nanaさんにお逢いしたいです!
スッゴい気持ち良くて楽しく嬉しかったです!
ありがとうございました(≧∇≦)ノ
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,17:51:41] No.21
こちらこそnanaへの応募ありがとうございました꒰*´∀`*꒱
そうなんですかぁ?(*≧艸≦)
個室でいたずらすれば良かったかなぁ(o'∀'o)わら
aoiさんにルール違反って怒られちゃいそうですが(∩´∀`)∩
お褒めの言葉をありがとうございます(*≧艸≦)♡
そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
またnanaにいたずらされに会いにきてください♡


無題 琢磨 [2014/07/16,00:36:31] No.8 返信
nanaちゃん、こんばんは!

今日は初輪姦、お疲れさまでした。
そして、企画に選考してくれてありがとうございました!

ほんの少しお酒の入ったnanaちゃんは、明るくて、
少し大胆で、色気に拍車がかかってとってもエロかった
ですよ。

きれいに剃毛されたパイパンオ◯ンコはすぐに濡れて
感度抜群、フェラチオの舌使いは絶品ですごく気持ち
よかった。3穴同時挿入もきれいに決まりましたね。

そんなnanaちゃんをまた犯したいので、また次回、
時間作って是非参加して下さいね。待ってます!
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,17:40:51] No.20
nanaに応募してくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
ワイン大好きで、緊張もあって飲み過ぎちゃいました(*≧pq≦)
酔っ払いnanaに絡まれて皆様ご無事でしたでしょうか?
酔っ払うとエロくなるって良く言われちゃいます(〃∀〃)ゞエヘ
涙が出るようなお褒めの言葉を…ありがとうございます(o'∀'o)
またnanaの事を犯してください(*≧艸≦)♡


無題 ヤマチャン [2014/07/16,00:09:26] No.7 返信
可愛いカワイイNanaさん、今日はどうもでした。

あまりの気持ちよさに、入れて間もなくいってしまった後、
上下にこすられ、いたずらされ、たまらん気持ちよさでした。

さらにキスもフェラも濃厚で、今もまた想いだして興奮してきました。。

また、お会い出来たらとてもウレシイです。
重ねて今日はどうもありがとうございました。
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,17:21:25] No.19
nanaに応募してくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
nanaいたずら大好きだから早く逃げないといじめられちゃいますよ♡わら
キスとフェラはnanaの大好物です(*≧pq≦)
想い出して興奮してもらえてnanaは嬉しいです♡
またnanaが参加する時は会いに来てくださいねーヽ(*^ω^*)ノ


無題 あぶさん [2014/07/15,22:31:18] No.6 返信
今日はありがとうございました❗
初めての参加でnanaさんでホントによかったです。

緊張しましたが、かわいいnanaさんの身体を見れて感動しました。
お尻がぷりんぷりんでバックで犯されてる姿に大興奮でした。
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,17:08:22] No.18
nanaに会いにきてくれてありがとうございました(〃∀〃)ゞ
そんな風に言ってもらえて楽しんで頂けたかなぁと嬉しいです(*≧pq≦)
nanaに興奮してもらえてとっても嬉しいです♡
またnanaに会いにきてくれたらご奉仕しますね(o'∀'o)


無題 ぷいぷい [2014/07/15,21:33:57] No.5 返信
nanaさん、今日は選考いただきありがとうございました。
企画前のお話タイムで手の平サイズの交換楽しかったです。

企画ではnanaさんの個性爆発、可愛いし、フェラ上手いし、締められちゃうしで
本当に楽しい時間をありがとうございました。

是非是非また参加して下さい。
必ず応募させてもらいます!!


>> 無題 名前: nana [2014/07/16,16:58:53] No.17
nanaのことを選んでくれてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
nanaと手の小ささを競う方が現れるとは(ノ∀\*)わら
とっても楽しくお話し出来てあっという間に時間が来ちゃいましたねヽ(*^ω^*)ノ
こんなに褒めてもらえてnanaは幸せ者です(o'∀'o)♡
またぷいぷいさんに会えるのを楽しみに女子力磨いておきますね(*≧pq≦)♡


無題 しょう [2014/07/15,20:29:52] No.4 返信
nanaさん、今日はお疲れ様でした。
そして選考ありがとうございます。

企画前のおしゃべりの際に、nanaさんを見て、
あまりの可愛さにビックリしました。

話し声も甘くてふんわり系で、とっても可愛いいですね。
コスチュームもよく似合っていましたよ。

プレイの方ですが、nanaさんの張りのある肌に触れて、
舐めて、キスして、攻められて感じている様子を間近で見て、
とっても興奮しました。

こんなにカワイイnanaさんのフェラもアソコもアナルも一番乗り
させていただいて、とってもラッキーでした。

舌使いが丁寧でとても気持ちよく、さらにアソコの締まりも最高で、
アナルに入れる前に暴発しちゃいそうでした。

アナルは最初はnanaさんもちょっとだけ痛かったと思いましたので、
ゆっくり動きましたが大丈夫でしたか?


その後に3穴でもアナルに挿入させていただき、
nanaさんの形のいいお尻を存分に堪能させてもらいました。

正常位では、nanaさんの反応を見ながら、
ちょっとだけ言葉攻めも織り交ぜつつ濃厚なエッチをさせていただきました。
最後にnanaさんのお口にも出すことができて、最高です。

今日は、nanaさんも初めての経験が多かったので、緊張されていたと思います。
nanaさん、楽しんでもらえましたか?


また参加していただけると嬉しいです。
その際は絶対応募させていただきますね。
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,16:47:54] No.16
参加して頂いてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
こんなnanaでも喜んで頂けて光栄でございます(ノ∀\*)
ワインで酔っ払って滑舌が悪く聞きとりづらかったかもですが、楽しくお話できてよかったです♡
プレイではみなさんに優しく可愛がってもらって、夢中になってしまいました(〃∀〃)ゞ
しょうさん凄い!夜のハットトリック決まりましたね꒰*´∀`*꒱わら
しょうさんの優しさに感謝です(〃∀〃)
もはやしょうさんはBEST of アナルですねw
めちゃくちゃエロい(ノ∀\*)わら
とっても楽しくてあっという間でした!
またnanaのこと可愛がってあげてくださいねヽ(*^ω^*)ノ



無題 月影くにらく [2014/07/15,19:53:50] No.3 返信
nanaさん、先ほどはどうも。

下で頑張りましたスポーツインストラクター月影です。(笑)
写真で拝見するよりも、むっちゃくちゃ2可愛いくて、笑顔がとても素敵で、
とても陽気で性格明るくてノリの良さも最高で、ものおじせず、堂々としていて、
そんなnanaちゃんを彼女にできる彼氏さんが羨ましい!って正直思っちゃいました!

まだ若々しい少女らしい身体つきも最高にえっちで、可愛いすぎです!
フェラも、手の使い方もウマ過ぎで、ヤバかったです。参りました。
企画中は、萎えることも忘れ、たちっぱでしたよ〜
そんなnanaちゃんに会えて、かなりラッキーでした!
とても美味しいかったです!ごちそうさまでした。

nanaちゃんは、今回、一度に「いろんな初体験」をされたと思いますが、いかがでしたか?

正直、もっといっぱい感じてもらえるように、角度とか変えて、もっと可愛がってあげたかったのですが、
今回は、時間切れとなってしまいました。
またいつか、お会いできたら嬉しいです!
ぜひまた遊びに来て下さいね。
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,15:29:47] No.14
nanaに応募してくれてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
みなさんがとっても優しく、可愛がってもらえてnanaは幸せ者です♡
ちょっと照れるくらいの女の子でいたかったなぁ(;≧д≦)わら
でもみなさんと楽しく気持ちよくなれたのは嬉しいな(p゜∀゜q)
それnanaの彼氏に言ってやってくださいよー(。-_-。)わら
幼児体系はロリ好きの方には喜んでもらえたかな?
フェラで感じてもらえて嬉しいですヽ(*^ω^*)ノnanaの勝ち!わら
初めて尽くしで夢中になっちゃいました(ノ∀\*)
またnanaが参加する時は会いに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ


無題 こびた [2014/07/15,19:11:27] No.2 返信
Nanaさん

今日はお疲れ様でした!
2番手挿入&2回挿入でしっかりと昇天させていただきましたこびたです。
企画開催前の、2分間の対面の時点で、Nanaさんのかわいさに、危うく手を出してしまいそうで危なかったです。。。汗
今日は2回の挿入・昇天共に、女の子の穴のほうでしたので、次回は是非お尻への挿入で、また一緒に気持ちよくなれればうれしいです!
是非、次回の企画でお会いできるのを楽しみにしています。
あ、それまでに左の乳首も完治してたらいいですね〜!そしたら両方の乳首でもっと気持ちよくなりましょう!!!
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,14:50:34] No.13
お疲れさまでした꒰*´∀`*꒱
そうなのです!nanaは二度美味しいのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶わら
ワインの力もあり、nanaの方が手を出しそうで危なかったー(;≧д≦)
nanaのココ空いてますよ(・ω・)bグッ
次回お会い出来るのを楽しみにしてますー꒰*´∀`*꒱
乳首は傷心休暇中でしたが、次回は可愛がってあげてくださいね(o'∀'o)



無題 nucoco [2014/07/15,16:59:38] No.1 返信
感想一番乗りかな?

三穴同時でフェラして貰っただけで感動してしまいました。
その後はお尻への挿入前に暴発してしまう不甲斐ない結果で恥ずかしい限りです。
バックで犯されている時は正面からかわいいお顔をじっくりと見させてもらいました。
結局、挿入は果たせませんでしたが、nanaさんの淫らな姿を堪能でき楽しかったです。
リベンジの機会があれば是非とも!
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,14:34:20] No.12
参加して頂いてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
nanaのフェラで喜んでもらえて嬉しいです♡
じっくり見られると恥ずかしいです(;≧д≦)わら
次回は是非下のお口も犯してくださいねヽ(*^ω^*)ノ


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)


これより先のページはありません

   ページ指定:[ 1 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!