ページ指定:[ 1 / ]

無題 月影くにらく [2014/07/15,19:53:50] No.3
nanaさん、先ほどはどうも。

下で頑張りましたスポーツインストラクター月影です。(笑)
写真で拝見するよりも、むっちゃくちゃ2可愛いくて、笑顔がとても素敵で、
とても陽気で性格明るくてノリの良さも最高で、ものおじせず、堂々としていて、
そんなnanaちゃんを彼女にできる彼氏さんが羨ましい!って正直思っちゃいました!

まだ若々しい少女らしい身体つきも最高にえっちで、可愛いすぎです!
フェラも、手の使い方もウマ過ぎで、ヤバかったです。参りました。
企画中は、萎えることも忘れ、たちっぱでしたよ〜
そんなnanaちゃんに会えて、かなりラッキーでした!
とても美味しいかったです!ごちそうさまでした。

nanaちゃんは、今回、一度に「いろんな初体験」をされたと思いますが、いかがでしたか?

正直、もっといっぱい感じてもらえるように、角度とか変えて、もっと可愛がってあげたかったのですが、
今回は、時間切れとなってしまいました。
またいつか、お会いできたら嬉しいです!
ぜひまた遊びに来て下さいね。
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: nana [2014/07/16,15:29:47] No.14
nanaに応募してくれてありがとうございました꒰*´∀`*꒱
みなさんがとっても優しく、可愛がってもらえてnanaは幸せ者です♡
ちょっと照れるくらいの女の子でいたかったなぁ(;≧д≦)わら
でもみなさんと楽しく気持ちよくなれたのは嬉しいな(p゜∀゜q)
それnanaの彼氏に言ってやってくださいよー(。-_-。)わら
幼児体系はロリ好きの方には喜んでもらえたかな?
フェラで感じてもらえて嬉しいですヽ(*^ω^*)ノnanaの勝ち!わら
初めて尽くしで夢中になっちゃいました(ノ∀\*)
またnanaが参加する時は会いに来てくださいねヽ(*^ω^*)ノ

[返信しないで戻る]