[ 管理 ]    

(new) 無題 T字路 [2015/06/27,20:27:04] No.14 返信
なぎさん、先日はありがとうございました!
なぎさんの超可愛い声を思い出してまたお会いしたいなあと思う今日この頃です(笑)
またの機会がありましたら是非よろしくお願いします(^-^)/

(new) 無題 なぎ [2015/06/26,21:55:56] No.13 返信
参加して下さった皆さん、おつかれさまでした。
相変わらず緊張して参加しましたが、色々声をかけて頂いてかなり和みました。今は感想文を読んで、色々思い出してはまたドキドキしています。

電話ではちゃんと説明できなかったので、聞いていた彼には何が起こってるのか、あの時は伝わらなかったと思いますが、かけさせてもらえて嬉しかったです。

参加して頂いた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

(new) 無題 バモ [2015/06/26,20:19:43] No.12 返信
なぎさん
先日はお疲れ様でした。
そして、自分を選択してくれて、ありがとうございました。

初めてお会いしましたが、写真で想像していたよりずっと綺麗な方で、始めから興奮しっぱなしでした。
なぎさんのキレイな中に入れさせてもらいましたが、あまりの興奮といやらしさと気持ちよさに、すぐにいってしまって、もっとなぎさんを感じさせたかった、と少しざんねんでした。
最後はぶっかけまでしてくれて、それでもキレイななぎさんに感動しました。
また、なぎさんにお会いすることができれば、その時はもっと満足して頂けるように、精進したいと思います。
ありがとうございました。

無題 ヨッシー [2015/06/26,09:03:18] No.11 返信
なぎさん
昨日はお疲れ様でした。

今回初めてお会いすることができました。
綺麗でいて清楚な感じが良かったです。
終始恥ずかしながら感度は抜群でとても反応してくれてましたね。感じているときに漏れる声はたまりませんでした。
正常位で2回挿入させてもらいましたがオマンコは濡れ濡れでとても気持ち良かったです。
最後のぶっかけでは1番最後にたっぷりとお口に出させてもらいました。
沢山出たはずなのに全部受け止めくれてしかもごっくんまでしてもらえて最高に嬉しかったです。

また参加する機会があれば是非遊びに来て下さいね。
今回は本当にありがとうございました。

無題 イクラ [2015/06/26,00:43:10] No.10 返信
なぎさん、今回も選考ありがとうございました。
前回もかわいい人だしすごくエロくて楽しかったですが
今回新たな発見がありました。
感じているときの横顔が最高に素敵です。
今回はその横顔とツルツルのエロいあそこで2回いきました。
もう1回元気になりそうでしたが、長蛇の列でしたので
皆様にお譲りしました。
楽しい時間は短いものです。
是非また参加くださいませ。
その時もまた選んでいただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

無題 けんきち [2015/06/26,00:37:23] No.9 返信
なぎさん、先日はお疲れ様でした。
選考ありがとうございました!スゴイ嬉しかったです。
お久しぶりのなぎさんは、ますます綺麗で色っぽくなってて
ドキドキしちゃいました。スケスケ衣装も似合っててドキドキです。

皆んなの犯されながら彼氏さんとの携帯で恥ずかしそうにお話してる
仕草や言葉の使いが可愛らしくてたまらなかったですよー♪

待ちに待った、なぎさんの中はとっても気持ち良くて温かくて
出し入れする度に感じてる表情や声がイヤラシく最高でした!
なぎさんのアナルも味わいたかったな〜

気持ち良くて嬉しい時間をありがとうございました。
また是非来てくださいね。

無題 しょう [2015/06/25,22:01:26] No.8 返信
なぎさん、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いしたなぎさんは、さらに美しさに磨きがかかっていましたね。
清楚な深窓の令嬢という雰囲気がたまらないです。
恥ずかしがりながらも感じてくれて、しかも、言葉攻めに反応してくれるところも変わっていなくて嬉しかったです。
キスの段階から気持ちのこもった受けをしてくれて、
おっぱいもアソコもとても美味しかったです。
プレイの方ですが、アソコも気持ちよかったですが、
今回は正常位でアナルにも入れさせてもらって、とても気持ちよかったです。
でも、なぎさんをものすごく感じさせるところまではいかなかったので、その点だけが心残りです。
最後のぶっかけでは、一番初めにお口にかけさせていただきました。
ごっくんしてくれて、感動です。

また機会がありましたら、参加してくださいね〜

無題 とくぞう [2015/06/25,13:47:09] No.7 返信
なぎさん、昨日はどうもありがとうございました。登場されたときのコスチュームもセクシーでしたし、とても綺麗な方だったので息子もすぐ元気になってしまいました。

さっそく二番手で挿入させて頂きましたが、締め付けのよさでたくさん放出してしまいました。なぎさんの人気が高く、最後まで行列が切れませんでしたが、2回もなぎさんのおまんこで気持ち良くさせてもらいました。

彼氏さんとはもっと電話で話されるのかと思っていましたが、その後はどんな会話をされたのですか?非常に興味があるところです。

また企画のチャンスがあれば応募したいと思いますので、その時はぜひよろしくお願いします!!

無題 ぴょん吉 [2015/06/25,13:19:18] No.6 返信
なぎさん、昨日はお疲れ様でした。
想像以上に綺麗な方だったので興奮しました。
透け透けのコスチュームに胸元のホクロがとてもセクシーでしたよ〜。
ク○ニではおつゆがたくさんで美味しく頂きました。

恥じらいに肌を紅くした様はまさに絶品でした。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

無題 よしよし [2015/06/25,13:13:48] No.5 返信
なぎさん

昨日は楽しい時間を有難うございました!
スケスケのコスチュームがとてもエロくて可愛いくて、また、アソコがとてもエロく綺麗でとても気持ちよかったです!

反応がよく感じやすいなぎさん、感じてる姿がまたたまりませんでした!
アナルでも感じちゃってましたね^_^

また、次の機会があれば是非参加させて頂きたいです!

有難うございました!

無題 moto [2015/06/25,12:32:27] No.4 返信
なぎさん、昨日は有難うございました。

スケスケのコスチュームと、黒いストッキングが
とてもセクシーで、興奮しました(笑)

途中の電話も何かドキドキして良いですね〜

なぎさんのアソコをク◯二した時に、
とっても柔らかくていつまでも舐めていたかったです。

また機会あれば是非お会いしたいです。

最後に参加の皆様、そしてスタッフの皆様
お疲れ様でした!(-_^)

無題 みち [2015/06/25,08:49:44] No.3 返信
なぎさん、昨日はありがとうございました。
彼氏さんと電話しながらのプレイ…とてもエッチなシチュエーションですよね(^^)
「何かが、何かが入ってるー」って話ながら感じてる姿に凄く興奮しちゃいました!
なぎさんの白くてしっとりした肌は、いつまでも触っていたくなってしまいます。
またのご参加をお待ちしています。今回はありがとうございました。

無題 てっちゃん [2015/06/25,08:47:28] No.2 返信
なぎさんお疲れ様でした
昨年の2月、5月共に都合が合わず応募出来なかったので
今回は やっと なぎさんに会えて嬉しかったです
感じている時の表情が最高に綺麗で
恥ずかしがりながらも また感じて
今回はゴムフェラなのに口内射精
最後はブッカケになってましたね
電話の感じでは彼氏さんは???でしょうから
帰ってから動画で楽しんでください
また近い内に来てくださいね
ありがとうございました

無題 タカホリ [2015/06/25,06:45:30] No.1 返信
なぎさん、昨日はお疲れ様でした。(^o^)v
綺麗ななぎさんに、またお会いする事が出来て嬉しかったです。(*^^*)
スケスケのコスチューム良くお似合いでした。
お久しぶりにお会いしましたが、感度の良い体はサイコーです。( ☆∀☆)
最後はお口にぶっかけゴックンして頂き気持ち良かったです。
是非また遊びに来てくださいね🎵
昨日は楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!