[ 管理 ]    

無題 音色 [2015/07/02,08:21:26] No.17 返信
紀子さん
昨日はありがとうございました。
紀子さんが皆の前に出てきた時、色白、長身、スタイル抜群で思わず心の中でガッツポーズしちゃいました。
マスクを一瞬外した素顔も予想通りとっても美人さんで更に2度目のガッツポーズ(笑)次回は是非マスク無しでお会いしたいです。
最初の四つん這いでの回転!エロかったですよー。ほぼ紐状態の下着からピンク色のアナルが半分見えていて早く触りたくて皆、前のめりになってましたよ!
皆で一斉に紀子さんを舐めまわした時、まだちょっと硬かった紀子さんの耳を舐めたの僕です♪その瞬間、大きな声を出して感じてくれましたね。紀子さんの中で何かふっ切れたのではないかと勝手に思っています。
挿入も3回させてもらいました!最後の立バックはスラッとした長い脚が協調されて物凄く興奮しました。もっと腰を振っていたかったです。
しかし使用済コンドームの数ハンパなかったですね。。。この結果は紛れもなく紀子さんの実力だと思いますよ!ありがとうございました。
次回参加の際もどうぞ宜しくお願い致します。
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,13:19:21] No.21
音色さん

最初、ちゃんと下着はけてるつもりだったんですけど、見えてたんですね!恥ずかしい(>_<)

耳、とても弱いんです。気持ちよくて声が抑えられませんでした\(//∇//)\
気持ちいいところ見つけていただいてありがとうございました!!

無題 おく [2015/07/02,07:47:25] No.16 返信
紀子さん

昨日はお疲れさまでした。
画像より実物の方が何倍も素敵で登場されて見とれてしまいました。
本当にスタイルがよくて色が白くて思い出すとにやけてしまいます。
企画中はオナニーも見せてくれて興奮しました、挿入中は感じやすく何回もイッてましたね。
オ○○コは吸い付くようで気持ち良かったです、イク時は何回か押し出されてしまいました。

立ちバックは綺麗な足とお尻がいい眺めでしたよ。
2回も立ちバックで犯しました。

フェラもたくさんしてもらい嬉しかったです。

次回があることを切望します。
少しツンデレの気がある紀子さんをもっともっと味わいたいです。

本当にありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,13:14:52] No.20
おくさん。

昨日はありがとうございました!
ツンデレ…(;^_^A
あんなに綺麗とか言ってもらうこと普段全然ないので、照れて恥ずかしすぎてちょっとツンツンしてしまいました。笑

次を望んでもらえるの、光栄です。
またお目にかかれますように♪

無題 よし [2015/07/02,06:02:09] No.15 返信
紀子さん
昨日はありがとうございました。
肌が白くて綺麗でびっくりしました。顔もタイプでしたし、髪の毛もツヤツヤでしたし、おっぱいもあそこも綺麗だったので大興奮してしまいました。ネイルもかわいかったですねー。
あそこに入れられてるときの喘ぎ声がエロくて
もうビンビンでした。
自分も挿入したらすぐ発射してしまいました(笑)
またぜひよろしくおねがいしますね〜♪
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,13:11:44] No.19
よしさん。

エロいって最高の褒め言葉です、ありがとうございます!!
そして男性でネイル褒めてくださる方って少ないので、ちょっと嬉しい^_^

わたしのカラダ、楽しんでいただけてよかったです♡
興奮してもらえてよかったー笑

本当にありがとうございました!!

無題 クロ [2015/07/02,00:17:59] No.7 返信
紀子さん、
今日は最高の思い出をありがとう。
紀子さんにお会いできて本当にラッキーです。

写真を見た時に綺麗な人だとは分かっていたげと、予想以上の美人さんが登場して緊張してしまいました。
上から下まで、更にはアソコまで完璧に美しい。
本当に愛おしくてかぶり付いてしまいました。
一日中舐めていたい位です。

エッチの最中を観ているだけでも満足してしまいそうな位なのに、紀子さんの声と言葉がさらにエロくてもうメロメロでした。

企画写真を見た時から念願だった立ちバックができて嬉しいです。もっともっと長い時間突いていたかった。
最後に生の紀子さんの身体を観ながらシゴいて、もう出ないと思っていたのにイッパイ出てしまいました。
本当、時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
もっともっと何回も挿入射精したかったです。

紀子さんの次の企画が待ちどうしいです。
仕事を休んでも応募します。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,02:09:37] No.14
クロさん

もー、そんなに褒めても何にも出ないですよ!!笑

立ちバック、実は好きな体位だったのでわたしも嬉しかったです!
初めての参加、わたしにとっても最高の思い出になりました。来ていただいてありがとうございました♡

無題 けんきち [2015/07/01,23:50:06] No.6 返信
紀子さん、本日はお疲れさまでした。
そして選考して頂きありがとうございます!とっても嬉しかったです。

ヤバイです!紀子さん綺麗過ぎてヤバイです!肌が白くてキレイで
髪もツヤツヤサラサラでスタイルも抜群に良くて、も〜モロタイプです!
あの黒のピッタリ後ろ編み編みコスチューム、エッチくて似合ってましたよー

イッパツで興奮しちゃって我慢できずに一番に挿入させていただきました♪
紀子さんの初パイパンのアソコは凄く濡れていて中は温かく包み込むような感触で
すーっごく気持ち良かったです。
中を突く度にキレイな髪が揺れ、感じながら喘ぐ声がまた可愛い!

フェラも丁寧に一生懸命してくれて気持ち良いやら嬉しいやら感動すら覚えました。
前から後ろから、立ちバック、どう挿入しても気持ち良かったです。
最後のぶっかけも一番最初に形の良い胸におもいっきり射精させてもらいました♪

可愛い笑顔が素敵な紀子さんに、また是非お逢いしたいので遊びにきてくださいね^^
とっても気持ち良くて楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,02:03:40] No.13
けんきちさん

そういえば一番最初けんきちさんでしたね!!
輪姦処女?もらっていただいてありがとうございます。笑

あのコスチューム、自分で選んではみたものの着てみたら意外と際どくてちょっと自信なかったので、似合ってたと言ってもらえて嬉しいです。

素敵な時間をありかとうございました♪

無題 タイガー [2015/07/01,19:59:31] No.5 返信
紀子さんへ
今日はありがとう御座いました!!
控え室から出てこられた瞬間、あまりの美しさにビックリしてしまいました。
綺麗な瞳に、透通ったお肌、抜群のプロポーションは今も脳裏に焼きついております。
一転、ベットの上ではアソコを露にし、かわいらしい声を上げながら感じている姿も、愛おしかったです。
こちたも沢山、気持ちよくして頂き、まだ感触が残っており、これで数ヶ月はお世話になりそうです(笑)
今度はどんな姿を披露して頂けるのでしょうか!?
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
本当にありがとう御座いました!!
タイガーより
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:58:22] No.12
タイガーさん。

最初に男性のみなさんにわーっと触られたとき、あれで実は結構緊張していて、タイガーさんがさりげなく手をつないでいてくれたのがすごくホッとしたんです。そのあと思いっきり楽しめたの、あれのお陰です。ありがとうございました!!

またお目にかかれますように^_^
>> 無題 名前: タイガー [2015/07/02,11:31:38] No.18
紀子さん
僕だと気づいて、覚えていてくれたんですね!
うれしいです!ありがとうございます!

無題 ken [2015/07/01,18:44:58] No.4 返信
紀子さん
本日は本当に会えてうれしかったです。
私は「輪姦」に初参加ということで、緊張ぎみで参加しました。正直、緊張しながらも冷静に現れる参加女性にあまり期待はしていませんでした。しかしながら、紀子さんがお披露目になった時にあまりの美しさに撃沈してしまい、衝撃を受けてしまいました。こんなきれいな人がと、興奮より驚きが勝ってしまいました。また、マスクからのぞく瞳がたまりませんでした。紀子さんに是非、また撃沈してみたいと思います。
また、参加を希望いたします。必ず応募しますので、宜しくお願い致します。今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:55:09] No.11
kenさん。

自分が初参加だったので、男性にも初めての方がいるというだけでちょっと安心してました。お互い、はまっちゃいそうですね?笑

しかし綺麗と言われるのはやっぱり照れます、いただいた言葉に恥じないように女磨いときます(^-^)/

無題 マモル [2015/07/01,18:14:24] No.3 返信
紀子さんへ
本日は大変ありがとうございました。
登場からしてとってもエロティックで色気ムンムンのオーラ放っしぱなしでしたね。生唾ごっくん物のでした。
勃起した男達の視線にアソコは溢れんばかり、オナニー姿も男を誘うフェロモン全開で解き放っていましたね。
 でもマモルが一番やられたのは、マスクから覗くその瞳でした。目で男を誘う魅力を紀子さんはお持ちだと思いますよ。そんなマモルは我を忘れて紀子さんにむさぼりついてしまいました。少々ハシタナかったかな、何卒お許しください。
 紀子さんで3回も果てる事が出来ましたが、一番の快感は終盤の立ちバックで次から次と犯される場面。マモルには3回周ってきましたが、アソコがしっかりと紀子さんのオマンコにハマり心地よかったです。
紀子さんは身長は170cm近くあるのかな?マモルにはジャストフィットな体位でした。是非とも次の機会にもお願いいたします。
 女ッぷりが益々向上しそうな予感の紀子さん!次はどんな姿をさらけ出してくれるのか非常に楽しみです。またお相手お願いいたします。
本日は、本当にありがとうございました。
マモル

>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:51:54] No.10
マモルさん。
瞳…なんて普段褒められることないので、なんだか照れます、でも嬉しいです、ありがとうございます^_^

身長172あるので、立ちバックって普段あんまりしてもらえないので嬉しかったのです、実は。笑

またお会いする時まで、女っぷりあげられるようにがんばります!!

無題 月影くりらく [2015/07/01,17:58:03] No.2 返信
紀子さん、月影です。
まるで、天使を見ているようでした!
今日選考いただけて、そして紀子さんと肌を触れ合わせてていただけたこと。
むちゃむちゃ幸運でした!
ありがとうございました!

とっても美しい完璧なスタイルといい、
とっても魅力的で、僕が「キュッ」となってしまう可愛い笑顔!
どこかに飾っておきたいと思うほど、綺麗でした!

美し過ぎるだけに、逆に緊張しちゃって、、、そんな男子も多かったのではと思います。
普段慣れている僕でも・・・
それでも、「エロ脳」の方が勝ってしまいました。 (///▽///)
あまりに素敵でしたので、実は最初ゴムをつける前の段階で、既にちょい逝きしてしまいました。( ̄Д ̄;
洗い直してたので、順番あとになってしまいましたが・・・

そして、みんなに見られる程に、すぐ濡れ濡れになっちゃうあそこ。
紀子さんの性格が、いかに心の広い豊かな女性であるかがわかるような気がします。

あのポイントをグリグリするたびに、「ソコソコ」ってもれる声がとってもセクシーだったので、
何度もグリグリしちゃいました。
そして、最後に何度も逝っていただけたのは、本当に「男みより」につきます。m(_ _)m
あのソフトな肌の感覚。
とっても素敵なヒップライン!
思い出すだけで、顔がほころんでしまいます。

さて、紀子さんは初の「輪姦学校」体験いががでしたでしょうか?
僕達は、また我々の天使として舞い降りていただきたいと、心から願う次第です!

本当にありがとうございました m(_ _)m
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:49:41] No.9
月影さんが見つけてくださったポイント、本当に本当に気持ちよくて、ちょっと突かれただけでもうヤバかったです。叫びすぎてはしたなかったですよね。笑

きもちよくて楽しい時間をくださってありがとうございました!!

無題 ヨッシー [2015/07/01,17:06:32] No.1 返信
紀子さん
今日はお疲れ様でした。
応募数の多い中から選考頂きありがとうございました。
控え室から出て来た紀子さんはとてもセクシーで綺麗でした。
ベッドで四つん這いにされ品評会ようにクルクル回る姿はとてもエロいと共に緊張、恥ずかしさがとても伝わってきました。
自分からアソコを開くときはとても恥ずかしかったんではないですか?

オマンコは触れられてないのに中は濡れ濡れでしたね。
そのままオナニーになりましたがエロ過ぎてたまりませんでした。もうすでにその時はフル勃起になっていましたよ(笑)
右手でクリ責め、左中指でオマンコを責めていましたね。
オナニー好きなの?の問いにも『はい』って答えくれるのがとても可愛いかったです。

そして触ってくださいの合図にみんなにいっぱい触られていましたね。
私も綺麗なオマンコ、おっぱいを美味しく頂きましたよ。
とても感度も良くて最高でした。
その後、遂に挿入になり待っていた紀子さんのオマンコを頂くことができました。
中はとても締まりが良くて押し返してくるのが分かるくらい気持ち良かったです。

あまりの気持ちよさに1回目からいっぱい出させてもらきました。2回目の挿入では紀子さんの感じるとこも分かってきて連続で何度もイッてもらえて気持ち良くさせてあげれてるのかなと思うと嬉しかったです。
ちょっとテクニシャンなったかな俺って錯覚しちゃいました(笑)
さらにイッてる途中には『出ちゃうよって』言いながらお潮も吹いてくれていたのには感動しました。
バックで責められている際はたくさんフェラをしてくれて嬉しかったです。丁寧に奥まで咥えてくれてとても気持ち良かったです。

最後はみんなにバックで回されていましたがなんとも言えない光景でしたよ。凄くエロかったです。

企画が終わってまだ数時間ですが今日はこんなに綺麗な女性を輪姦したんだなぁって新幹線の中で独り余韻に浸っています。

最後に今日の企画が紀子さんにとって刺激的なものになってくれていたら嬉しいです。
また機会があれば遊びに来て下さいね♪
その時は必ず応募しますね。

今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:47:18] No.8
ヨッシーさん、ありがとうございます。
書き込みされるの早!!ってびっくりしました。

四つん這いでぐるぐるするの、本当に死ぬほど恥ずかしかったです。笑
初めての参加でしたが、本当に楽しめました、来ていただいてありがとうございました♡

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!