無題 ヨッシー [2015/07/01,17:06:32] No.1
紀子さん
今日はお疲れ様でした。
応募数の多い中から選考頂きありがとうございました。
控え室から出て来た紀子さんはとてもセクシーで綺麗でした。
ベッドで四つん這いにされ品評会ようにクルクル回る姿はとてもエロいと共に緊張、恥ずかしさがとても伝わってきました。
自分からアソコを開くときはとても恥ずかしかったんではないですか?

オマンコは触れられてないのに中は濡れ濡れでしたね。
そのままオナニーになりましたがエロ過ぎてたまりませんでした。もうすでにその時はフル勃起になっていましたよ(笑)
右手でクリ責め、左中指でオマンコを責めていましたね。
オナニー好きなの?の問いにも『はい』って答えくれるのがとても可愛いかったです。

そして触ってくださいの合図にみんなにいっぱい触られていましたね。
私も綺麗なオマンコ、おっぱいを美味しく頂きましたよ。
とても感度も良くて最高でした。
その後、遂に挿入になり待っていた紀子さんのオマンコを頂くことができました。
中はとても締まりが良くて押し返してくるのが分かるくらい気持ち良かったです。

あまりの気持ちよさに1回目からいっぱい出させてもらきました。2回目の挿入では紀子さんの感じるとこも分かってきて連続で何度もイッてもらえて気持ち良くさせてあげれてるのかなと思うと嬉しかったです。
ちょっとテクニシャンなったかな俺って錯覚しちゃいました(笑)
さらにイッてる途中には『出ちゃうよって』言いながらお潮も吹いてくれていたのには感動しました。
バックで責められている際はたくさんフェラをしてくれて嬉しかったです。丁寧に奥まで咥えてくれてとても気持ち良かったです。

最後はみんなにバックで回されていましたがなんとも言えない光景でしたよ。凄くエロかったです。

企画が終わってまだ数時間ですが今日はこんなに綺麗な女性を輪姦したんだなぁって新幹線の中で独り余韻に浸っています。

最後に今日の企画が紀子さんにとって刺激的なものになってくれていたら嬉しいです。
また機会があれば遊びに来て下さいね♪
その時は必ず応募しますね。

今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:47:18] No.8
ヨッシーさん、ありがとうございます。
書き込みされるの早!!ってびっくりしました。

四つん這いでぐるぐるするの、本当に死ぬほど恥ずかしかったです。笑
初めての参加でしたが、本当に楽しめました、来ていただいてありがとうございました♡

[返信しないで戻る]