無題 月影くりらく [2015/07/01,17:58:03] No.2
紀子さん、月影です。
まるで、天使を見ているようでした!
今日選考いただけて、そして紀子さんと肌を触れ合わせてていただけたこと。
むちゃむちゃ幸運でした!
ありがとうございました!

とっても美しい完璧なスタイルといい、
とっても魅力的で、僕が「キュッ」となってしまう可愛い笑顔!
どこかに飾っておきたいと思うほど、綺麗でした!

美し過ぎるだけに、逆に緊張しちゃって、、、そんな男子も多かったのではと思います。
普段慣れている僕でも・・・
それでも、「エロ脳」の方が勝ってしまいました。 (///▽///)
あまりに素敵でしたので、実は最初ゴムをつける前の段階で、既にちょい逝きしてしまいました。( ̄Д ̄;
洗い直してたので、順番あとになってしまいましたが・・・

そして、みんなに見られる程に、すぐ濡れ濡れになっちゃうあそこ。
紀子さんの性格が、いかに心の広い豊かな女性であるかがわかるような気がします。

あのポイントをグリグリするたびに、「ソコソコ」ってもれる声がとってもセクシーだったので、
何度もグリグリしちゃいました。
そして、最後に何度も逝っていただけたのは、本当に「男みより」につきます。m(_ _)m
あのソフトな肌の感覚。
とっても素敵なヒップライン!
思い出すだけで、顔がほころんでしまいます。

さて、紀子さんは初の「輪姦学校」体験いががでしたでしょうか?
僕達は、また我々の天使として舞い降りていただきたいと、心から願う次第です!

本当にありがとうございました m(_ _)m
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:49:41] No.9
月影さんが見つけてくださったポイント、本当に本当に気持ちよくて、ちょっと突かれただけでもうヤバかったです。叫びすぎてはしたなかったですよね。笑

きもちよくて楽しい時間をくださってありがとうございました!!

[返信しないで戻る]