無題 マモル [2015/07/01,18:14:24] No.3
紀子さんへ
本日は大変ありがとうございました。
登場からしてとってもエロティックで色気ムンムンのオーラ放っしぱなしでしたね。生唾ごっくん物のでした。
勃起した男達の視線にアソコは溢れんばかり、オナニー姿も男を誘うフェロモン全開で解き放っていましたね。
 でもマモルが一番やられたのは、マスクから覗くその瞳でした。目で男を誘う魅力を紀子さんはお持ちだと思いますよ。そんなマモルは我を忘れて紀子さんにむさぼりついてしまいました。少々ハシタナかったかな、何卒お許しください。
 紀子さんで3回も果てる事が出来ましたが、一番の快感は終盤の立ちバックで次から次と犯される場面。マモルには3回周ってきましたが、アソコがしっかりと紀子さんのオマンコにハマり心地よかったです。
紀子さんは身長は170cm近くあるのかな?マモルにはジャストフィットな体位でした。是非とも次の機会にもお願いいたします。
 女ッぷりが益々向上しそうな予感の紀子さん!次はどんな姿をさらけ出してくれるのか非常に楽しみです。またお相手お願いいたします。
本日は、本当にありがとうございました。
マモル

>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,01:51:54] No.10
マモルさん。
瞳…なんて普段褒められることないので、なんだか照れます、でも嬉しいです、ありがとうございます^_^

身長172あるので、立ちバックって普段あんまりしてもらえないので嬉しかったのです、実は。笑

またお会いする時まで、女っぷりあげられるようにがんばります!!

[返信しないで戻る]