無題 けんきち [2015/07/01,23:50:06] No.6
紀子さん、本日はお疲れさまでした。
そして選考して頂きありがとうございます!とっても嬉しかったです。

ヤバイです!紀子さん綺麗過ぎてヤバイです!肌が白くてキレイで
髪もツヤツヤサラサラでスタイルも抜群に良くて、も〜モロタイプです!
あの黒のピッタリ後ろ編み編みコスチューム、エッチくて似合ってましたよー

イッパツで興奮しちゃって我慢できずに一番に挿入させていただきました♪
紀子さんの初パイパンのアソコは凄く濡れていて中は温かく包み込むような感触で
すーっごく気持ち良かったです。
中を突く度にキレイな髪が揺れ、感じながら喘ぐ声がまた可愛い!

フェラも丁寧に一生懸命してくれて気持ち良いやら嬉しいやら感動すら覚えました。
前から後ろから、立ちバック、どう挿入しても気持ち良かったです。
最後のぶっかけも一番最初に形の良い胸におもいっきり射精させてもらいました♪

可愛い笑顔が素敵な紀子さんに、また是非お逢いしたいので遊びにきてくださいね^^
とっても気持ち良くて楽しい時間をありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/02,02:03:40] No.13
けんきちさん

そういえば一番最初けんきちさんでしたね!!
輪姦処女?もらっていただいてありがとうございます。笑

あのコスチューム、自分で選んではみたものの着てみたら意外と際どくてちょっと自信なかったので、似合ってたと言ってもらえて嬉しいです。

素敵な時間をありかとうございました♪

[返信しないで戻る]