[ 管理 ]    



(new) 無題 てっちゃん [2015/07/06,07:47:13] No.5 返信
呉羽さん急な展開で輪姦になってしまいましたが
感じてもらえたようで良かったです
これから色んな体験をして どんどん綺麗に
Hで色っぽくなっていく呉羽さんが楽しみです
またお会い出来るのを楽しみにしてますね
今回は ありがとうございました



(new) 無題 呉羽 [2015/07/05,15:22:43] No.4 返信
皆さん昨日は本当にありがとうございました。
急なお誘いだったのに4人も来ていただいて嬉しかったです。

いろんな言葉をかけてもらいながら、体を触ってもらったり舐めてもらったりして、恥ずかしかったけどとっても気持ちよかったです。
そのあとは言わずもがな、です(笑)
何度も挿れてもらって、言葉でいじめられて、頭がいっぱいでした。
今も思い出してちょっとムラッとしてます。

また企画に参加させてもらうときにはよろしくお願いしますね♪
今度は皆さんにももっと満足してもらえるように頑張ります!



(new) 無題 けんきち [2015/07/04,23:46:44] No.3 返信
呉羽さん本日はお疲れさまでした。
呉羽さんに、またお逢いできてスッゴイ嬉しかったです!

前回お逢いした時より更に綺麗で可愛らしく色っぽくなって
キュンキュン&ギンギンしちゃいましたよー♪
ほんと胸の形も良い腰のくびれも、エッチスタイル抜群で素敵です!
我慢できず今回は一番最初に挿入させて頂きました。

呉羽さんに中って凄い気持ち良くて、エッチしながらに言葉攻めで
恥ずかしがりながらも色んなイヤラシイ言葉を言わされてる
呉羽さんエッチいし。かっわいかった〜♪
もう、いっぱい舐めて何度も挿入して、何度もフェラしてもらって
「中にいっぱい出して〜」の声でいっぱい射精しちゃいました。

最後にお顔も見せてくれてありがとうね、呉羽さん可愛い過ぎて
こちらの顔を見られるのが逆に恥ずかしくなっちゃった(笑)

呉羽さんの素敵な笑顔をまた見たいので
また是非遊びに来てくださいね♪



無題 武井ちん(みち) [2015/07/04,20:21:45] No.2 返信
呉羽さん、今日はありがとうございました。
前回お会いしてまだ1ヵ月ほどですが、可愛さはそのままに、更に大人っぽくて色っぽくなっていて興奮しきりでした。
恥じらいながらも凄く濡れてしまう呉羽さん、とても素敵です。
くりくりとした瞳、ちっちゃなお口、完璧なバストに見事なくびれ♪本当に天使のようで毎回見とれちゃいます。最高のエッチなアイドルです(^3^)/
凄く濡れやすいアソコ、僕たちのやらしい質問に答えながら奥で感じてしまう姿に夢中で何度も挿入してました(笑)
また企画のことをいっぱい思い出して興奮してくださいね!

次にお会いするのが早くも楽しみです。
ありがとうございました。



無題 タカホリ [2015/07/04,19:59:08] No.1 返信
呉羽さん、今日はお疲れ様でした。(o⌒∇⌒o)。

突然ではありましたが、メチャクチャ可愛い呉羽さんにお会い出来て嬉しかったです。(●^o^●)
スタイル良くて可愛いくて、オッパイは大きくお尻もクビレも綺麗で何処を取っても綺麗でサイコーです( ☆∀☆)。
突く度に溢れ出る喘ぎ声がとってもそそられました。
これから益々エロくセクシーになって行って下さいね🎵
今日は楽しい一時をありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね(^3^)/
その際は、是非宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪。


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!