[ 管理 ]    

無題 けんきち [2015/07/28,23:46:48] No.14 返信
紀子さん二回目の輪姦お疲れさまでした!
選考されて、また紀子さんの逢えるのがすっごい嬉しかったです!

透けている黒い衣&Tバックの紀子さんとってもエロくて最初から
興奮しっぱなしでしたよー♪
前回よりも艶っぽく色気も増して、ますます奇麗になって
極上のプロポーションとあいまって、私の下半身はもうビンビンです!

待望の紀子さんの中に挿入すると前回よりも敏感になって
感じやすく何回もイッテて目がトロ〜ンとなっててスッゴク可愛かった〜^^
ずっと紀子さんの中に挿れていたかったのですが、後ろを見ると
男性陣がズラーっと並んでてビックリしましたね〜笑

形の良いお尻を見ながらの立ちバックも、とってもイヤラシく
すっごい気持ちよかったですー!ホント足が長いよね羨ましい><

最後のブッカケでは紀子さんのセクシーな姿に我慢できず、
思わずビュッと先走って精子を飛ばしちゃいましたww

アナルにも興味があるようなんで次回挑戦かな^^
エッチで素敵な紀子さんにまた是非お逢いできるのを楽しみにしてますね♪
楽しくて気持ち良い嬉しい時間をありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:28:10] No.28
けんきちさん、またお会いできてうれしかったです。ありがとうございました!!

最後の時、めちゃくちゃ飛んでびっくりしました!
ああいうのって現実にあるんですね、とか。笑

まだやってみたいこと、たくさんあるので、またお会いできたら嬉しいです^ ^

無題 バッファロー [2015/07/28,20:25:53] No.13 返信
紀子さん

昨日は企画に先行して頂きありがとうございました。紀子さんとの初対面はとってもスタイルがよく、綺麗なお顔立ちの紀子さんにウットリしてしまいました。
スラッと長く伸びた足にこれでもかと言わんばかりの素敵なくびれには生唾モノでした。
クンニもさせてもらいましたが反応良く感じる紀子さんはほんとうに最高です。
次々と男性に挿入されると本当に感じやすく反応のいい紀子さんが本気汁を出しながら受け入れている様を見ていると興奮しまくってしまいました。
自分も挿入すると、いいところに当たるとキュッと締め付けるおまんこにあっという間に果ててしまいましたが、さいごのぶっかけでも濃い精子をたくさんかけされてもらいました。
綺麗なパイパンの割れ目に少しだけ残したマン毛がなんともいやらしいですね。

また企画に参加される際にはもっともっと出したいなって思ってしまいました。さいごはぐったりされていて本当にお疲れ様でした。

余韻を楽しみながら帰宅する途中に携帯を落としてしまい、感想のとうこうが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。無事、携帯も戻ってきたので、またの企画参加がでることを楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:25:53] No.27
バッファローさん、携帯無事に戻ってきてなによりでした^ ^

ぐったりするくらいまでやりつくせるの、中々ないことなのでちょっと幸せでした^ ^こちらこそありがとうございました!!

無題 おく [2015/07/28,13:48:08] No.12 返信
紀子さん

昨日は素晴らしい時間をありがとうございました。
2回目の参加は1回目より落ち着いているように見えました、楽しめました?
私は今回も紀子さんを満喫させて頂きました。
立ちバックも含め4回も挿入出来て最高でした、前回より感じ易くなり更に女子力がUPしましたね♪本当に彼氏が羨ましいです。笑

立ちバックの時の「抜かないで」っていう言葉が頭から離れません、またお尻を叩きながら沢山突けて幸せでした!

またの参加を心待ちにしております。
まだまだエロの世界は広く、深いので一緒に楽しめたら最高です。

ありがとうございました。
>> (new) 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:23:29] No.26
おくさん、2回目の参加ありがとうございました♪
前回ほど緊張もなく、本当に楽しめました^ ^

抜かないで、なんて、彼氏としてても言ったことないのに、思わず口にしてて自分がびっくり&超恥ずかしかったです。
恥ずかしいのでもう忘れてくださいー!ってかんじです。笑

またお目にかかれますように♪

無題 かず [2015/07/28,08:39:42] No.11 返信
紀子さん、昨日は、夢のような時間を提供していただき、ありがとうございました。
お目にかかる前から、ドキドキワクワクしていましたが、ドアを開けて、登場された紀子さんを見て、予想を遥かに越えるかわいさ、キレイさ、容姿の素晴らしさに感動や興奮は最高潮に達しました。
笑顔も話し方も声も全てチャーミングで、こんなに素敵な紀子さんと淫靡な時間を過ごせたこと、本当に幸せでした。
黒のランジェリーから時折見え隠れするヒップ…おしりフェチの私にとって、この上ない光景でした。
紐パンの両脇からの肉ひだ…いやらしかったです。
紐パンを剥ぎ取られ、露になった紀子さんの肉壺は、今まで見てきた中で最も美しかったです。
一巡目は、バックでお相手していただきましたが、ウエストからヒップのラインは芸術的、肉壺の締まりの良さ、腰の動き、あえぎ声、どれをとっても天下一品で、至福の時でした。
二巡目の立ちバックでは、長いキレイな脚に釘付け。ずっと紀子さんの肉壺にぶちこんでいたかったくらいです。
最後のぶっかけタイムでも、うっとしている紀子さんを見ながら、透明なざーメンを発射させていただきました。

紀子さん、素晴らしすぎました!!!彼氏が本当に羨ましい!
またお相手していただけること、楽しみにしています。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:21:20] No.25
かずさん、こちらこそありがとうございました!

おしりフェチの方に”この上ない光景”って言ってもらえるの、光栄です(^-^)
最後のぶっかけタイム、え、皆さんまだこんなに…?ってうっとりやら、びっくりやらでした。笑

楽しんでいただけたなら嬉しいです!!

無題 琢磨 [2015/07/28,08:24:15] No.10 返信
紀子さん

おはようございます。琢磨です。
昨夜は2回目の輪姦企画、お疲れさまでした。
すっかりハマってしまったみたいですね(笑)

紀子さんは、スタイル抜群、真っ白なきめ細かいお肌、形の整った美乳、
きれいなピンクのオ●ンコ、男をそそる喘ぎ声、言葉に尽くせないくらい
「いい女」ですね。

だからか、企画時間中、終始男連中の「犯したい渋滞」ができてましたね。

明るくて、気さくで、それでいてすごくHな紀子さんに、私も皆さんと
同じく、すっかり紀子さんの虜になってしまいました(笑)

そんな紀子さんは、まだエロの開発途上で、これからがもっともっと
いろいろなことにチャレンジしたり、楽しみが満載だと思います。
ということで、次回は是非、アナルに行っちゃいましょうか!

楽しみにしてますね〜!
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:18:20] No.24
琢磨さん、はい、本当にはまってしまいました。笑

渋滞、って本当に言い得てますね!あれ見てまだこんなに…!って思って、わたしもめちゃくちゃ興奮してました^ ^

またよろしくお願いします♪

無題 ヤマチャン [2015/07/28,07:11:21] No.9 返信
紀子さん、ヤマチャンです。
今でも興奮が冷めないくらい感動です。
本当に選んでいただいて感謝してます。

プレイでは、何から書いたらいいか、
全てパーフェクトでした。
特に、アソコの感じた時の締め付けは、
たまらなかったです。

そして使用済みゴムの数は、
圧巻の大量にビックリでした。

競争率が高いとは思いますが、
もし再会できたら最高です。
重ねてありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/30,01:15:13] No.23
ヤマチャンさん、来ていただいてありがとうございました!!
毎回プレイ終わった後に、所狭しと並んでるゴム見てびっくりしてます。あれ見るとなんか光栄です(^-^)
パーフェクトだなんて、恐れ多いです。笑
次までにもっと女磨いておきますね!!

無題 イクラ [2015/07/28,02:38:45] No.8 返信
紀子さん。今回は選考いただきありがとうございました。
ほんとに素敵な方で最初から最後までドキドキ、ビンビンしっぱなしでした。
そして最高のプロポーションにTバックヒモパンはもう悩殺です。
クラクラおかしくなりそうで、ハイな状態での開始でしたね。
そして、舐めるのも気持ちよかったです。
横からだったから舐めにくかったと思いますが、すぐイキそうになりました。
今度は正面なら奥まで入れて舐めてほしいです。
また、あそこも狭くて入れるとすぐ奥につかえるくらいで、
ほんとうに最高な品だと思いました。
中の上の方が感じるんだね。
次回はもっと時間長く、感じるところを責めていきたいですね。
8月は17までお盆休みですから、次回は是非そのあたりで。
またお会いできる日を楽しみにしています。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:22:14] No.22
イクラさん、今回はありがとうございました!
そういえば今回のフェラ、ほとんど横からでしたね(>_<)
実は喉の奥まで咥えるの好きだったりするので、つぎにお会いする機会があれば、ぜひさせてください!

無題 月影くりらく [2015/07/28,01:16:57] No.7 返信
紀子さん、月影です。
前回に引き続き、今回も御選考いただきまして、誠にありがとうございました!むちゃくちゃ嬉しかったです!

紀子さんが登場した時、今回初対面のメンバーが紀子さんの美しさに一瞬で釘付けにされる様が手に取るようにわかりました。
僕は心の底で、みんなに「ほら!すごい綺麗だろう」と思いつつ一瞬で針付けでした。

前回で多少慣れられたのか、お酒の勢いもあったのか、今回は紀子さんにも余裕が感じられましたね。
程に感じやすさも前回より増していらっしゃいましたし。

素敵なプロポーションも、セクシーさが加わりさらに美しさも倍増ですね!
挿入時には「あっこれヤバイ!」って体で僕の息子を覚えて頂け、お気に召して頂けたようで大変光栄でした!
今回は、精鋭ぞろいでしたので、前回以上に良かったかと思います。

そしてまた、我々の天使として舞い降りていただきたいと、心から願う次第です!
ぜひ、またお会いできれば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:20:26] No.21
月影さん、今回も来ていただいてありがとうございました!
何かコレえらい気持ちがいい、と思うと大体月影さんのなんですよね。笑
またお会いできたらうれしいです!!

無題 とくぞう [2015/07/28,00:25:51] No.6 返信
紀子さん、先ほどはありがとうございました。まだ余韻に浸りながら感想文を書いています。

今回、初めてお会いしましたが、登場されたときの男性陣のどよめきは最近ないレベルに感じました。乳首が見えているスケスケの下着、紐Tバックがセクシーさに拍車を掛けていましたが、それ以上にそもそも誰もが振り返るような美人で、色白の綺麗な肌、スタイルも最高とくればボルテージも上がるってもんですね。

挿入の列もまったく途切れず、立バックの挿入率もほぼ全員だったのではないでしょうか。皆さんもそうだと思いますが、私も今日は勃起しっぱなしでした。

2番手で挿入させてもらいましたが、包み込む膣の温かさと締まりであっという間に搾り取られてしまいました。フェラも気持ちよかったし、立バックでも紀子さんの表情を見るだけでいつでも行けそうな気がしました。

最後はぶっかけまでさせて頂き、ホント夢のような時間でした。7月は2回参加されたということなので、8月もぜひ企画をお願いしますね。また私も応募させて頂きたいと思います。

今日は、夢のような場をありがとうございました!!
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:18:57] No.20
とくぞうさん、遠くからの参加、大変だったのでは…?ありがとうございました!!

ひと月以上開けたつもりだったんですが、実は7月2回目でした。知っちゃうとやばいですね、この企画。

またお目にかかれたらうれしいです。

無題 タカホリ [2015/07/27,23:42:35] No.5 返信
紀子さん、今日は選考して頂きありがとうございました("⌒∇⌒")
想像以上に綺麗でスタイル抜群な紀子さんにお会い出来て嬉しかったです。
正常位に立ちバックで、突き上げる度に溢れでる喘ぎ声がとても嬉しく激しくさせて頂きました。それに伴い何度もイッてる姿をとても堪能させて頂きました( ☆∀☆)
感じやすい体に成ったと言ってましたけど、「超」が付くほど感じやすい体ですね🎵
締め付けも良くて、男共はイキまくりでしたね。
また、フェラも凄いッスね👍
めちゃめちゃ気持ちいいッス。
最後になりますが、またの参加お待ちしています。
楽しい一時をありがとうございました(*^ー^)ノ♪
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:16:31] No.19
タカホリさん、来ていただいてありがとうございました!!
どんどん感じやすくなっててなんだか怖いほどです。笑
気持ちいいと言ってもらえてうれしいです。フェラ、もっとがんばりまふ!!

無題 ヨッシー [2015/07/27,22:18:33] No.4 返信
紀子さん
今日はお疲れ様でした。
今回も選考頂きありがとうございました。
綺麗な紀子さんに再会できて嬉しかったです。今回のコスチュームも刺激的でとても良かったです。少しほろ酔いだったのもあってさらにいろぽっく見えましたよ。
また紐パンがオマンコに食い込んでいるのはとてもエロくてなんとも言えませんでした。
今回も前回同様クルクル回されて品評会されてましたね(笑)
とても恥ずかしそうなのに次第にエロい眼差しに変わっていく紀子さん
の表情が目に焼き付いています。
脱がされてあらわになった身体は完璧過ぎて凄いとしか表現できません。
ゴールドカラーのネイルもとても綺麗でしたよ。
プレイでは運良く1番目に挿入させてもらいました。濡れ濡れで締まり抜群のオマンコは最高でした。
話に聞いていたとおり前回よりも感じやすくすぐにイッてしまいましたね。
そこイイ、当たってる、まだダメとか色々聞けてとても興奮しました。
紀子さんの好きな場所は前回把握済みなんでガンガン責めちゃいましたよ!!
今回は人数が多めだったんで我慢せず最初からたっぷり出させてもらいました。
本当は気持ち良すぎて我慢できなかっただげだけど(笑)
その後、立ちバック、正常位と堪能させてもらいました。
最後のぶっかけでは自分でも珍しく本日2回目を発射させてもらいました。熱いとか濃いと言われて喜んでいいのか分からないけど嬉しかったです。
終始、紀子さんの笑顔を見ることもできて本当に良かったです。

今回ので更に感度良くなったら彼氏さんになんて説明するのかな?
次回参加時に報告を楽しみにしていますね。
後、シャンさんにちゃんと『白いブラックサンダー』貰えましたか?
紀子さんにもあげようと言っていたけど。札幌土産なんで頂いて下さいね。

最後ですが今回も良い企画をありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:14:06] No.18
ヨッシーさん、今回もありがとうございました!!

気持ちよくて我慢できなかった、って、最高にほめられた気分です(*^_^*)わたしもきもちよかったです!!
白いブラックサンダー、美味しくいただきました!!
お気遣いいただいてありがとうこざいました♪

無題 クロ [2015/07/27,22:06:29] No.3 返信
紀子さん今日はありがとうございました。
正直僕なんかが2回も選んで貰えるとは思っていなかったです。
念願の紀子さんのアソコを舐めれて幸せです。
愛おしいからずっと舐めていたいです。
立ちバックも最高に良かったです。
背中からお尻に掛けての後ろ姿の美しさ、モチ肌で形の良いお尻に挿入し、ずっと腰を打ち続けていたくなります。
でも、紀子さんの顔を見て結合部を確認して発射するのが最高ですね。
次に紀子さんに会えるまでのネタ、実は昨日も発射してしまいました。
来月もまた会いたいです。
思い出はできたけどやっぱり本物が欲しいですから。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:12:00] No.17
クロさん。またお会いできてうれしかったです!ありがとうございました。
存分にオナネタにしていただけたらうれしいです。笑
またたくさん舐めてください♡

無題 武井ちん [2015/07/27,21:21:14] No.2 返信
紀子さん、今日は素敵な時間をありがとうございました!何度も何度もイッちゃう姿に興奮しまくりで、あっという間に時間がたっちゃった気がします。

登場された時の雰囲気が凄く柔らかな印象で、セクシーなコスチュームや可愛いお顔だちと相まってすぐに下半身がギンギンになってしまいました。

噂に違わぬスタイルの良さは絶品で、足の長さ、白い肌、くびれたウエスト…本当にモデルさんのようですね(*´∀`)
パンツをしっかり食い込ませながら四つん這いでくるくる回ってる時なんて、我慢するのが大変でした(´Д`)

そして、個人的に一番のツボはその表情です!あどけない表情だった可愛らしいお顔が、何度も何度もイク度にに大人っぽく色っぽくなっていく様子は最高です(^3^)/今回は全てバックで3、4回突かせていただきましたが、柔らかなお尻の感触もめっちゃ気持ち良かったです♪

せひぜひまたの参加をお待ちしています!その時は必ず応募させていただきますので、ご選考よろしくお願いします(^^)

本日はお疲れ様でした。ゆっくりお休みください!

>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:10:44] No.16
武井ちんさん、応募、参加、ありかとうございました!!
表情…自分では見られないので、どんなのかわかんないですけど、ツボってよかったです(^-^)
またお会いできますように。

無題 ぴょん吉 [2015/07/27,21:15:33] No.1 返信
ぴょん吉です。
お疲れ様でした。そして今回選考頂きありがとうございました。
本当にスタイルが良く、お綺麗な女性で、まだ興奮冷めることなく、未だに疼いております。
ヴァギ○もアナ○もたいへん美味でした!
ごちそうさまでした。
まんまる乳首もかわいくて、非の打ち所の無い
スーパーボディですね。
彼氏さんがうらやましい〜
後半正常位でいきまくってましたね!
ずっと手を握ってくれて、絶頂迎えたのがとてもよくわかりました。
ぶっかけ1号はぴょん吉です。光栄でした!
またの機会がありましたら、ぜひともよろしくお願いいたします。
本当に今日はありがとうございました。
>> 無題 名前: 紀子 [2015/07/29,17:08:23] No.15
ぴょん吉さん、こちらこそありがとうございました!!

わたしもまだ思い出すと疼きます。笑
手を握っててもらうの、ほんとに安心できるみたいで、嬉しかったです。またぜひ^ ^

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!