[ 管理 ]    

(new) 無題 しん [2015/08/23,12:17:44] No.23 返信
悠香里さん、感想文遅くなって本当にごめんなさい。
今回で2回目、悠香里さんに選考していただいて本当にありがとうございます。
僕の中で悠香里さんは、可愛いエッチなアイドルです(^^)
アニメに出てくるような均整のとれたボディ、精子を美味しそうにゴックンする可愛らしい笑顔、悠香里さんを、一日だけでも良いから独り占めしたいくらいです(笑)
また、次の企画にも応募しますので、僕の事嫌いじゃなかったら、また選んで下さい(^^)/お願いします
それまで、悠香里さんの動画観ながらイッパイオナって待ってます。
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/08/24,05:36:40] No.25
しんさん

きゃーっ!
アイドルとか嬉しいな(*^^*)

精子美味しいですもん(/ω\*)
エロエロな悠香里と一日中いたら、、、
大変かもしれないですよー笑

しんさんのこと嫌いじゃないですよ(*^^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
悠香里の動画でオナってくれるなんて、、、
嬉しいし、悠香里も興奮しちゃいます(///ω///)

無題 フロントブリッジ [2015/08/22,21:36:51] No.22 返信
悠香里さん

(感想文、遅くなって、ごめんなさい)
先日は、お疲れ様でした。
また今回も選考いただき、ありがとうございました。

美乳が魅力的で感度抜群の悠香里さん、今回もタッブリ溜め込んだ濃厚な精子をアソコに発射させていただきました。

もうすっかり病みつきになっていると思いますので(笑)、次回もお会いできることを楽しみにしています(^-^)v
>> (new) 無題 名前: 悠香里 [2015/08/24,05:31:30] No.24
フロントブリッジさん

美乳とか褒めてくれてありがとうございます(*^^*)
悠香里の中に濃厚な精子いっぱい出してもらえて、光栄です(/ω\*)

病みつきになってるとか。。。
悠香里、変態みたいじゃないですか!
まぁ、認めますけど(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます\(^^)/

無題 さわむらいさむ [2015/08/12,06:59:36] No.20 返信
悠香里ちゃん
先日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたのですが、
美しい顔に、白い胸、ピンクの小ぶりの乳首が綺麗で最高でした。
あそこもツルツルで美しくかったです。
可愛いお口でフェラしてもらったので、気持ち良く思わず奥まで入れてしまいました。

深く咥えこんでくれてありがとうございました。おかげでビンビンになりました。
正常位で挿入したときには、暖かく気持ちよすぎてすぐ発射してしまいました。
代わる代わるやられている悠香里さんを見ながら、2回目のバックを待っていたので、

気持ちが高まりすぎてバックで入れた瞬間発射してしまいました。たっぷり攻めたかったのですが・・ごめんなさい。
最後の最後はお口に発射しました!臭い精子を飲んでくれてありがとうございました。いろいろ感動でした!
3発も発射できて最高でした!!
また会える日を楽しみにしています!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/13,10:12:25] No.21
さわむらいさむさん

先日は、悠香里の企画に応募&参加ありがとうございました( ´∀`)

応募のときと、ちょっと名前が違うような。。。笑

そんなに褒めると悠香里ちゃん調子にのるから、やめといたほうがいいですよー!笑
あそこが美しいだなんて(/ω\*)
なんかエロいって、言われるより、照れます(///ω///)笑

フェラするの好きなので、喜んでもらえていたら、光栄です(*^^*)
悠香里の身体でイッてもらえて、とっても嬉しいです(/ω\*)
臭くなんかないですよー♪
精子美味しくいただきました(///ω///)

本当にありがとうございました( ´∀`)
また機会があれば、悠香里をよろしくお願いします(^^)♪

無題 りゅう [2015/08/09,17:24:54] No.18 返信
悠香里さん一緒に素敵な時間を過ごして頂き誠にありがとうございました☆

綺麗でエッチで悠香里さん最高の女性です。

自分も超エッチな事が経験できて自信がつきました。
悠香里さんもいっぱいイッてもらえて嬉しかったです。
自分も初めての中出しいっぱいイけて幸せでした!

強いて心残りを言うならば二回戦目のバックが入れられなかった事です。一回戦があまりにも初めてで気持ちよすぎてイキすぎちゃったからですね。

もしまた選んでいただけたら次はもっと大人の男になってテクニックを磨いて出直して来ます☆

ほんとに本当にありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/11,05:34:36] No.19
りゅうさん

先日は暑い中、悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございました☆

久しぶりの悠香里の身体で楽しんでいただけたようで、、、嬉しいです(///ω///)
初めての中出しが悠香里だなんて(/ω\*)
本当に悠香里でよかったんですかー?笑

さらに大人な男になったりゅうさん楽しみにしてますね(  ̄▽ ̄)
次はバックでも悠香里をイカせてください(/ω\*)

こちらこそありがとうございました( ^∀^)

無題 ヨッシー [2015/08/04,03:23:58] No.13 返信
悠香里さん
先日はお疲れ様でした。
今回も選考ありがとうございます。
いつも選んでくれて感謝です。
今回のコスチュームもエロくて良かったです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
悠香里さんの抜群のスタイルと相まってさらにエロくなってましたよ。
そんな悠香里さんを前にみんな襲い掛かかるのを我慢して耐えてましたね。合図がかかると一斉に襲い掛かかっていましたね。私は最初ちょっと離れて後ろから眺めていたのですが凄くエロい光景でしたよ。その後、自分もおっぱい、オマンコとたくさん触ったり舐めたりさせてもらいました。
挿入では✋✌👊で上位には入れたので3番目に挿入することができました。いつ味わっても悠香里さんの中は気持ち良くて最高です。
イキ始めると止まらなくなる悠香里さんエロ過ぎてたまりません。

溜めの長い状態から深くイッてもらえたときはとても嬉しかったですよ。深くイッているときは通常より気持ちいものなんですか?

会う度に悠香里さんをどんどん知ることができて本当に嬉しくもあり楽しいです。
企画後は少しの時間だけど悠香里さんとおしゃべりしながら飲めたりできて楽しかったです。
予定があって最後まで入れなかったのは残念でしたがまた会えるのを楽しみにしています。
ちなみに後で気づいたのですが企画中キスタイムをするのを忘れてましたね。。誰もが(笑)
中だしに夢中になりすぎたかな。。

ということでAoiさんと話してやり直しということとなったのでまた宜しくお願いします(笑)

てか帰る間際キスすれば良かったと後悔(T_T)
次回は後悔なくやりきって帰りたいと思うのでまた遊びに来る際は宜しくお願いします。

また会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/05,05:48:16] No.17
ヨッシーさん

いつも悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございます(*^^*)
ぱっと見エロくないかと思いきや、乳首さんが透けてたり、お尻のお肉はみ出してたり(///ω///)
離れて見てるのわかりました(*^^*)
全体を見られるのも、また恥ずかしかったです。。。

悠香里の中気持ちよかったなら、嬉しいです(/ω\*)
やっぱり深くイッてるときの方が気持ちいいです(///ω///)
まぁ、あの場だと常に気持ちいいですけど(照)

悠香里もお話する時間すごく好きです(^^)♪
飲み会とかしたいなー( ´∀`)
酔っ払ったらエロくなる悠香里のお相手よろしくお願いします(笑)

キスタイムねー完全に忘れてました(笑)
AoiさんとヨッシーさんのLINEのやり取り見せてもらってましたよ( ´∀`)
やり直し歓迎です(/ω\*)笑

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ありがとうございました☆

無題 とくぞう [2015/08/04,02:47:22] No.12 返信
悠香里さん、昨日はありがとうございました。今回も選考頂きうれしかったです。

コスチュームも可愛らしかったですし、あいかわらず胸の柔らかさと肌の綺麗さに最初からテンションがあがりました。でも振り返ってみたら、キスタイムがなかった!?ですよね?こちらもテンションが上がっていて、早く入れることしか考えていなかったので冷静になったらあれれ??と思いました。残念!!

前回、トップで挿入させてもらえる栄誉を頂きましたが、今回も2番手で挿入でき、すごく運が良かったです。前回同様に悠香里さんの締まりの良いオマンコを堪能し、おそうじフェラまでしてくれ、感激でした。2回目のバックもとても気持ち良かったです。

また企画の際には応募したいと思いますので、よろしくお願いします!!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/04,10:33:20] No.16
とくぞうさん

遠方からの参加ご苦労様です&ありがとうございます(*^^*)
悠香里のおっぱい褒めてくれて、嬉しいです(///ω///)
キスタイム気付きました?笑
悠香里も忘れてましたけど(笑)
また次回のお楽しみに!ってことで(  ̄▽ ̄)

とくぞうさんって、じゃんけん強いんですね( ´∀`)
悠香里フェラするのも好きなので、喜んでいただけたなら、嬉しいです(*^^*)

また企画参加はすると思いますので、そのときは、またよろしくお願いします☆

無題 悠香里 [2015/08/03,05:42:13] No.8 返信
おはようございます( ´∀`)
今回は、暑い中、悠香里の5回目の企画に参加してくれて、本当にありがとうございました( ^∀^)
(応募してくれたかたも、ありがとうございます!)

今回の衣装、夏っぽくて可愛かったですね(*^^*)
乳首透けたり、お尻のお肉はみ出したりしていたような気もしますが。。。笑

いつもにまして、いっぱい言葉でもいじめてもらえたような。。。恥ずかしいけど、嬉しいです(/ω\*)
そして、今回もたくさんイッてしまいました(///ω///)
いっぱい気持ちよかったです(*^^*)
皆さんも、悠香里の身体で楽しんでくれていたなら、とーっても嬉しいです( ^∀^)

立ちバックは。。。
苦戦させてしまい、すみませんでした(・・;)
バックが好きは言ったけど、立ちバックって言ったのは、悠香里じゃなくて、シャンちゃんなので(  ̄▽ ̄)⬅責任転嫁(笑)

また、Aoiさんからお誘いがあれば、いつでも参加しますので、そのときは、よろしくお願いします☆
それまでに、さらにエロさ極めておきます(笑)
昨日は本当にありがとうございました\(^^)/

無題 しょう [2015/08/02,20:50:45] No.7 返信
悠香里さん、今日はお疲れ様でした。
そして、今回も選考ありがとうございます。
選んでくれて、本当に嬉しいです。
悠香里さんは、今回も登場からエッチなコスチュームで、
エロさ前回でしたね。
意外に露出度が高めなリゾート風の衣装もよく似合ってましたよ。
スーパーナイスバディを白い衣装が引き立ててましたね。
悠香里さんを舐めて触ってさせてもらっているだけで、今回もギンギンに勃起してしまっていました。
今回、バイブで悠香里さんのアソコを攻めさせて貰うことができましたが、
いやらしく喘ぎまくりの悠香里さんを見ていると、すぐに襲い掛かりたいくらいでした。
男性たちに入れられまくって、いかされまくる悠香里さんは素敵過ぎます。
私は、一回目の挿入は、3穴の下にさせていただけましたので、
長い時間、悠香里さんを堪能することができました。
正常位に戻ってから、悠香里さんの気持ちいいところを突きまくると、
いつものように可愛らしく反応してくれて、軽くいっちゃうところがたまらなかったです。
その後も、時間は短いながらフェラしてもらったり、
バックや立ちバックで悠香里さんと絡めて気持ちよかったですよ。

また、今回は、短い時間でしたが、企画後に悠香里さんとお話ができて、嬉しかったです。
私服姿の悠香里さんがエロ可愛くて、最高でした。
悠香里さんを見ていたら、かなりムラムラとしてきていたので、
実は、パンツを脱いで襲い掛かりそうに何度もなっていたんですよ。
別れ際に、キスができて、ラッキーでした。感謝です。

今回も、至福の一日を過ごすことができました。
でも、まだまだ悠香里さんを満足させられていないように思いますので、
また遊びに来てくださいね。
本当に今日はありがとうございます。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/04,10:18:03] No.15
しょうさん

先日は暑い中、悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございました♪
あの人数に舐められて、触られて。。。
恥ずかしいけど、ドキドキしちゃいます(/ω\*)
そんな感じてるところに、バイブは。。。
気持ちよかった(///ω///)
今回の企画も、たくさんの男性にいれてもらえて、中に出してもらえて、嬉しかったです(/ω\*)

企画後のお話、悠香里も楽しかったです!!
酔ってたから、さらにエロエロだったかもしれないですね(笑)
今回は鞭の痕は残らなかったみたいです♪(/ω\*)
(鞭打ちのあと、お尻撫でられてるだけでイキそうになってたのは内緒です(///ω///)照)
しょうさんしかキスできてないですもんね( ´∀`)笑

Aoiさんに誘ってもらえれば、またいつでも遊びに行きますので♪
そのときは、よろしくお願いします☆

無題 てっちゃん [2015/08/02,16:32:18] No.6 返信
悠香里ちゃんお疲れ様でした
相変わらず感じやすい体は最高です
限られた企画の時間では足りないくらいになりましたね
今回は短い時間でしか絡めなかったので
次回はいっぱい虐めながら楽しみたいと思います
また近いうちに遊び来て下さいね
ありがとうございました
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/04,05:38:28] No.14
てっちゃん

先日は暑い中、悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございました( ^∀^)

相変わらずエロエロな悠香里です(*^^*)
緊張は、ほぼしなくなって、純粋に楽しんでます(///ω///)

てっちゃんが見える位置にいると、なんか安心します(/ω\*)
またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)

無題 クロ [2015/08/02,16:17:36] No.4 返信
ひたすら舐めるのもいいかも。
大事に大事に。

僕は発射寸前で悠香里さんの中に入りたくて我慢できなくて貴女の中に出したくて、どうなっちゃうんだろう。

次回参加で来たら
今回の2倍の精液を悠香里さんの中に発射します。

いや、3倍出します。

無題 月影くりらく。 [2015/08/02,16:10:10] No.3 返信
悠香里ちゃん!
今回も選考、ありがとう!
登場から夏らしい、いかにも男を誘惑する服装で、一瞬で襲いかかりたくなりました!笑
可愛いのとエロチックさと、一気に増してませんか⁉️
そんな悠香里ちゃんにドハマりです!
今回は珍しくジャンケンで勝利し、
1番に行かせて頂きました!
そして、何人かが失敗してる最中、
アナルも外さず捉えさせて頂きましたよ。(`・ω・´) /
そして、何人かが失敗してる最中、
立ちバックもスルリと行かせて頂きましたよ。(`・ω・´) /
悠香里ちゃんのからだつきは、知り尽くしておりますので、もー任せて下さいな〜。てんねん( ´ ▽ ` )ノ
てな訳で。
この夏は暑さがもの凄いので暑さに負けないよう、お体大切にお過ごし下さいね。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
今回も、ありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/03,15:47:03] No.11
月影さん

今回も、悠香里に会いにきてくれて、ありがとう(///ω///)
一番に応募してくれてましたね(  ̄▽ ̄)

悠香里のエロエロさを際立ててくれるコスチュームでしたかね(/ω\*)笑
こないだ2ヶ月ぶりに会った方に、可愛くなったね。と言われたので、もしかしたら、可愛くなってるかも!笑
悠香里は、どこまでエロエロになっちゃうんですかねー(* ̄∇ ̄*)笑

月影さんは、悠香里の身体のプロですね( ´∀`)笑
昨日も天然さの披露ありがとうございます(笑)

お互い体調崩さないように気をつけないとですね。。。
また、参加すると思うので、そのときは、是非♪

無題 クロ [2015/08/02,15:49:49] No.2 返信
悠香里さん、大好きです。
エッチで可愛くて身体も最高に綺麗で。
悠香里さんとエッチしてるのに、時間内に3回中出しできなくて残念でした。(本当は悠香里さんの中に5回位出したいです。)
夏バテミネラル不足でした。
悠香里さんの中凄く気持ちよくて何時間も我慢して繋がっていたい位です。
もつと、悠香里さんのエッチな言葉が聴きたいですね。
更には、プライベートでエッチしたいです。
バックでガンガン突きまくりたいです。

実は僕も早漏ではないんですよ。
悠香里さんの身体が気持ち良いだけなんです。
悠香里さんと、、何回も繋がりたい。
貴女の中に何回も発射したいです。
抜かないで何回も。
暫く僕は発射できないです。
もうカラカラ。
悠香里さんに発射したのが最後。

是非またの開催をお待ちしております。
悠香里さんの中に出したい。

>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/03,10:27:47] No.10
クロさん

暑い中悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございました♪
悠香里の身体気に入ってくれたようで。。。
嬉しいです(^^)
悠香里の身体ってそんなに、気持ちいいんですか?照
自分じゃ全然わからなーい(笑)

また参加すると思いますので、機会があれば是非♪

無題 武井ちん [2015/08/02,14:53:06] No.1 返信
悠香里さん、今日はお疲れ様でした!
和やかな中にもイタズラ心たっぷりの企画でしたが、今回も楽しめましたか?

悠香里さんの形の良い真ん丸なバストやキュッとくびれたウエスト、長い脚は毎回見とれてしまいます。
今回もたくさん突かせてもらいました♪最後のカウンターでの立ちバックでは一番に挿入させていただきましたが、柔らかなお尻の気持ち良さで絶頂に達して、カーペットが汚れるくらい大量に精子を放出してしまいました(笑)

本当に会うたびにエロく魅力的になっていかれますね!
次にお会いするときが今から楽しみです♪

またのご参加を心待にします。
本日はありがとうございました!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/03,05:52:28] No.9
武井ちんさん

こちらこそ、暑い中会いにきてくれて、ありがとうございました♪
今回も楽しかったです(*^^*)
イタズラされるの大好きなんです(///ω///)

悠香里の身体褒めてくれて、ありがとうございます( ´∀`)
たくさん突いてもらえて気持ちよかったです(/ω\*)
立ちバックもすごくよかったです(///ω///)
カーペットにいっぱい精子ついちゃってましたね(  ̄▽ ̄)笑

綺麗よりもエロいと言われた方が嬉しいかもしれない(/ω\*)笑

こちらこそ、本当にありがとうございました(///ω///)
また、よろしくお願いします♪

( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

これより先のページはありません

FREE imgboard R6.1v4b2 !!