無題 とくぞう [2015/08/04,02:47:22] No.12
悠香里さん、昨日はありがとうございました。今回も選考頂きうれしかったです。

コスチュームも可愛らしかったですし、あいかわらず胸の柔らかさと肌の綺麗さに最初からテンションがあがりました。でも振り返ってみたら、キスタイムがなかった!?ですよね?こちらもテンションが上がっていて、早く入れることしか考えていなかったので冷静になったらあれれ??と思いました。残念!!

前回、トップで挿入させてもらえる栄誉を頂きましたが、今回も2番手で挿入でき、すごく運が良かったです。前回同様に悠香里さんの締まりの良いオマンコを堪能し、おそうじフェラまでしてくれ、感激でした。2回目のバックもとても気持ち良かったです。

また企画の際には応募したいと思いますので、よろしくお願いします!!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/04,10:33:20] No.16
とくぞうさん

遠方からの参加ご苦労様です&ありがとうございます(*^^*)
悠香里のおっぱい褒めてくれて、嬉しいです(///ω///)
キスタイム気付きました?笑
悠香里も忘れてましたけど(笑)
また次回のお楽しみに!ってことで(  ̄▽ ̄)

とくぞうさんって、じゃんけん強いんですね( ´∀`)
悠香里フェラするのも好きなので、喜んでいただけたなら、嬉しいです(*^^*)

また企画参加はすると思いますので、そのときは、またよろしくお願いします☆

[返信しないで戻る]