無題 ヨッシー [2015/08/04,03:23:58] No.13
悠香里さん
先日はお疲れ様でした。
今回も選考ありがとうございます。
いつも選んでくれて感謝です。
今回のコスチュームもエロくて良かったです。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
悠香里さんの抜群のスタイルと相まってさらにエロくなってましたよ。
そんな悠香里さんを前にみんな襲い掛かかるのを我慢して耐えてましたね。合図がかかると一斉に襲い掛かかっていましたね。私は最初ちょっと離れて後ろから眺めていたのですが凄くエロい光景でしたよ。その後、自分もおっぱい、オマンコとたくさん触ったり舐めたりさせてもらいました。
挿入では✋✌👊で上位には入れたので3番目に挿入することができました。いつ味わっても悠香里さんの中は気持ち良くて最高です。
イキ始めると止まらなくなる悠香里さんエロ過ぎてたまりません。

溜めの長い状態から深くイッてもらえたときはとても嬉しかったですよ。深くイッているときは通常より気持ちいものなんですか?

会う度に悠香里さんをどんどん知ることができて本当に嬉しくもあり楽しいです。
企画後は少しの時間だけど悠香里さんとおしゃべりしながら飲めたりできて楽しかったです。
予定があって最後まで入れなかったのは残念でしたがまた会えるのを楽しみにしています。
ちなみに後で気づいたのですが企画中キスタイムをするのを忘れてましたね。。誰もが(笑)
中だしに夢中になりすぎたかな。。

ということでAoiさんと話してやり直しということとなったのでまた宜しくお願いします(笑)

てか帰る間際キスすれば良かったと後悔(T_T)
次回は後悔なくやりきって帰りたいと思うのでまた遊びに来る際は宜しくお願いします。

また会えるのを楽しみにしています。
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/05,05:48:16] No.17
ヨッシーさん

いつも悠香里に会いにきてくれて、ありがとうございます(*^^*)
ぱっと見エロくないかと思いきや、乳首さんが透けてたり、お尻のお肉はみ出してたり(///ω///)
離れて見てるのわかりました(*^^*)
全体を見られるのも、また恥ずかしかったです。。。

悠香里の中気持ちよかったなら、嬉しいです(/ω\*)
やっぱり深くイッてるときの方が気持ちいいです(///ω///)
まぁ、あの場だと常に気持ちいいですけど(照)

悠香里もお話する時間すごく好きです(^^)♪
飲み会とかしたいなー( ´∀`)
酔っ払ったらエロくなる悠香里のお相手よろしくお願いします(笑)

キスタイムねー完全に忘れてました(笑)
AoiさんとヨッシーさんのLINEのやり取り見せてもらってましたよ( ´∀`)
やり直し歓迎です(/ω\*)笑

またお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ありがとうございました☆

[返信しないで戻る]