無題 さわむらいさむ [2015/08/12,06:59:36] No.20
悠香里ちゃん
先日はお疲れ様でした!
初めてお会いしたのですが、
美しい顔に、白い胸、ピンクの小ぶりの乳首が綺麗で最高でした。
あそこもツルツルで美しくかったです。
可愛いお口でフェラしてもらったので、気持ち良く思わず奥まで入れてしまいました。

深く咥えこんでくれてありがとうございました。おかげでビンビンになりました。
正常位で挿入したときには、暖かく気持ちよすぎてすぐ発射してしまいました。
代わる代わるやられている悠香里さんを見ながら、2回目のバックを待っていたので、

気持ちが高まりすぎてバックで入れた瞬間発射してしまいました。たっぷり攻めたかったのですが・・ごめんなさい。
最後の最後はお口に発射しました!臭い精子を飲んでくれてありがとうございました。いろいろ感動でした!
3発も発射できて最高でした!!
また会える日を楽しみにしています!
>> 無題 名前: 悠香里 [2015/08/13,10:12:25] No.21
さわむらいさむさん

先日は、悠香里の企画に応募&参加ありがとうございました( ´∀`)

応募のときと、ちょっと名前が違うような。。。笑

そんなに褒めると悠香里ちゃん調子にのるから、やめといたほうがいいですよー!笑
あそこが美しいだなんて(/ω\*)
なんかエロいって、言われるより、照れます(///ω///)笑

フェラするの好きなので、喜んでもらえていたら、光栄です(*^^*)
悠香里の身体でイッてもらえて、とっても嬉しいです(/ω\*)
臭くなんかないですよー♪
精子美味しくいただきました(///ω///)

本当にありがとうございました( ´∀`)
また機会があれば、悠香里をよろしくお願いします(^^)♪

[返信しないで戻る]